青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』最終話

智くんのセカムズ、最終話からの展開が早くてびっくりでした。
祝! キスシーン!!(≧▽≦)


見ていて登場人物と一緒にこんなに一喜一憂したドラマはありません。
智くん、波瑠さん、キャストとスタッフの皆さん、楽しいドラマをありがとうございました♪


思い返せばラブにコメディ、そしてシリアスと、智くんの演技が色々と見られたドラマでした。
最終話は続編も感じさせられるラストで期待が膨らみます!


Blu-ray BOX&DVD-BOXの予約も早くも始まっています。
メイキングはどんな内容になっているでしょうか。
届くのが楽しみです!!


大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』Blu-ray BOX&DVD-BOX 楽天ブックス予約開始!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


――さて、最終話、ようやく上手くいったと思ったら舞子さんと石神さんに抱擁の自慢話をし始める零治社長、さすがです(笑)
うん、さすが「純愛を守る最後の砦」!ww
そっか、あの最高のムードのあとにそんな邪魔が(笑)


ああ~、零治社長のVネックが深くてクラクラする///


美咲さんのおじいさんが残した土地に一礼する零治社長は素敵だと思うの。


えっ、もう例のシーン!?
は、早いな。
心の準備が……(ドキドキ)


しりとり偏差値の高い二人。
社長のフレーズに「キス」関連が多くなり、「接吻」で「ん」がついて終了。
セカムズは「抱擁」とか「接吻」とか奥ゆかしい言葉がたいへん似合いますね^^


か、かわいいっ!!
こんなかわいいキスシーンだとは(ΦωΦ)
まるでキス人形のようじゃないか。
しかも2回も……っ!(/ω\)
綺麗なキスシーンだなあ
うおおおおおー!!(心の叫び)


ちゃんと花束も渡せましたね^^
「お土産にどうぞ」には笑っちゃいましたが、これもかわいい♡


いさなみすやお先生の切れ端も見つかって、しほさんも帰ってきたし、良かった~!


零治さんの中の人が肩見せてお風呂に入っています///
美咲さんの家にも行って……。
って一緒の布団で寝ておりますね!!
手なんか絡めちゃって……。
(行け、鮫島!! 今だ、よし!!)


綺麗な手のお二人だから、手の演技で言うと指を絡め合うこのシーンはある意味ベッドシーンよりもセクシーですっ(*ノωノ)


和田社長の結婚に動揺しまくる白浜部長(実は……)
そしてメダカの水槽を鼻で笑う和田社長に、またライバル意識がムクムク湧いてきたのか自分たちも結婚する予定だと言い出す零治さん。


そうそう、予告でもチラチラ映っていましたが、和田社長がしている特徴的なデザインのループタイには見覚えが(笑)
零治社長の初期設定の衣装で使われていたループタイを最終話で持ってきたのは衣装さんの遊び心でしょうか^^


相変わらず見事なランニングマシンの落ち方ですね、社長!


今回の恋愛の例えは「山登り」のようですね(笑)
頂上は結婚でございます。


そしてシレッとジムでトレーニングしている幸蔵さん。
「そうかわかったぞ」は社長が突飛もないことを思いついた証拠ですね。
行動力がある分やっかいかも(^-^;


結婚に舵を切るため、幸蔵さんをダシに美咲さんと一緒に暮らし始めようと考えたようなんですが……。


れいさん、お父さんの扱いが酷い(笑)
この人、目的のためには手段を選ばないところがあるというか、邁進するというか、だからこそホテルチェーンのトップに君臨するまでになったのでしょうけれど、それが裏目に(;^ω^)


そうね~、「出ていけ」って言われてましたね、美咲さん。
「神奈川県から出ていけ」は確かにダメだね。


セカムズ深いですね。
つき合ったその後、交際を続けていくためにはどうしたらいいのか……。
キスシーンがゴールじゃないって言葉はその通りでしたね。


(´・∀・`)「君といることで僕は変われるんだ」
(´・∀・`)「だから変わるチャンスをくれないか」
もうこんなこと言われたら何にも断れないじゃん~///


前髪降臨している零治さん、いいなあ~♡


零治さんのバスタオル事情が中の人と同じな件!!
でも私も美咲さんと同様、バスタオルは1回使ったら洗濯したほうがいいと思う!


一緒に暮らし始めたはいいけれど、だんだん我慢がたまっていく零治さん。
あ、怒った零治さんの目が座ってる……。


敬語やめろって言ってみたり、戻れと言ってみたり。
でも話し合いで済んで良かったです。
この二人、まだ土壇場で何かとんでもないことが起こすんじゃないかとハラハラするのでー(笑)


――いきなり時間飛んで1年後!


結局、結婚式1号は和田社長に譲ったようですね、零治さん。


白浜部長はあっちの人じゃなかったの!?
でも、まひろちゃん、良かったね~^^


おお、零治社長、1年経ったら美咲さんとの会話からぎこちなさが消えてる!!
こういうところはほんと中の人の演技が巧みだなあ~。


でも櫻井翔キャスターとのインタビューではまたぎこちない口調。
緊張しております(笑)


「ターゲット フルスピード トゥーマンス withラブ」
いい言葉だと思います!!
櫻井キャスターは一瞬「ん?」って顔してましたがw


クレジット入ったあとも気が抜けない私。
最後の最後で美咲さんが夢を追いかけて家を出て行ってるんじゃないかと思って心配を……。


でもホッとしました。
美咲さん、ちゃんと家にいましたね。
すっかり美咲さんの尻に敷かれている感のある零治社長ですが、うん、それがいいよ!(笑)


最後までドキドキさせられたドラマでした。
すっかり零治さんに感情移入していたので恋が実って二人が幸せになってほんとに良かったです♪



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』Blu-ray BOX&DVD-BOX 11月16日(水)発売!!


初回限定生産と通常版は同じ価格と内容ですが、初回限定版には特典として「鮫島ホテルズ 特製タオル」(番組オリジナルグッズ「鮫島ホテルズタオル」とは別)が付属します。





●嵐さん雑誌情報


○6/27(月)
「TVライフ Premium」vol.18(学研プラス)
櫻井翔 表紙&巻頭大ボリューム「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
嵐 総力追っかけ!30P超え

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.18 2016年 8/10号 [雑誌]


○6/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.23(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY」撮り下ろしグラビア
嵐 夏のバラエティー大密着

TVガイドPLUS VOL.23



●嵐さんテレビ情報


 ○6/16(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/16(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。