青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2016」京セラドーム大阪(グッズプレ販売1日目)&髪の毛は切らない「秋まではこのままです」・『忍びの国』の髪型は自分の髪プラス混ぜながら・お風呂上がりの前髪は七三〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
『世界一難しい恋』、昨日で終わっちゃいましたね……。
何だか気が抜けたようにボーッとしちゃいます。
これがセカムズロスというやつなんでしょうか!?


ドラマが終わったと思ったら、今週末にはワクワク学校2016大阪校が開校します!
今日から京セラドームではプレ販もスタート。
今年はジャニーズWESTとの絡みがどんな風になるのかも楽しみです。


そしてやっぱり気になるのがドラマ終了後の智くんのヘアスタイル。
映画『忍びの国』では地毛によるちょんまげもあると記事になっていましたが、週末はどんな感じかな?
まだまだ零治さんヘアでしょうか。


……そんな風にぼんやり考えていたら、今朝のラジオでは智くんからドンピシャその話題が!!



〔追記〕


※『世界一難しい恋』最終話…視聴率16.0%


嵐・大野主演「世界一難しい恋」最終回で番組最高16・0% 櫻井翔ゲスト ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



●「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」開演・グッズ販売日時


○京セラドーム大阪


 6/16(木) グッズプレ販売10:00-20:00
 6/17(金) グッズプレ販売11:00-20:00
 6/18(土) 開演17:00 グッズ販売10:00
 6/19(日) 開演11:00/17:00 グッズ販売7:00


ARASHI DISCOVERY(2016/6/16)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。昨日ドラマ最終回見ていただいた方、ありがとうございます!」


「それでは、"今日の一言"カモン!」


(SE)


("今日の一言")「苦髪楽爪(くがみらくづめ)」


(´・∀・`)「何だこりゃ?」


("今日の一言"の説明)「これは、苦労しているときは、『髪の、伸びが、早く、楽をしているときは爪の伸びが早い』ということを意味する四字熟語です」


(´・∀・`)「はあ~」


「リスナーのワクワクで社長に会いたいさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。ええ、ドラマが始まった頃に比べるとずいぶん髪が伸びましたね。智くんは髪の毛を切りたくても切れなかったのでしょうが、私は今の髪型が好きです。智くんはいつもドラマが終わったら、すぐに短く切ってしまいます。以前! このラジオで『髪型にこだわりはない!』って言っていましたよね。じゃあ、ワクワク学校が終わるまではこのままでいてください」


(´・∀・`)「(チッ)お~、なるほど。僕髪の毛伸びるの早いんだよねえ。うん。で、爪もねえ、ほんと早い。うん。両方混ざってんのかなあ」


「何かこの四字熟語に関して逆もあるみたいですね。う~ん。苦労しているときは爪が伸びんの早くてえ、楽をしてると髪の毛伸びんの早い。ええ。『苦爪楽髪』? っていう言葉もあるらしいですよ。おもしろいっすね~」


(´・∀・`)「ええ、まあでもぉ、そうっすね今、髪の毛は長いほうかあ。い、よく、僕が、今までの僕の中では。ええ~」


「安心してください。このままです。ワクワク終わろうが、何しようが、とりあえず秋まではこのままです」


「そう、あの、映画、『忍びの国』も(スーッ)、うん、髪の毛これですね。髪型は違うけども。ええ~」


「ま、切らないで、この自分の髪プラス! まあちょっと、カツラっていうか、混ぜながらみたいな感じらしいですよ。ええ~」


「なのでちょっと、自分の髪の毛がちょっと長くないとっ、それができないらしいので。(ス~)ええ、まあ、長いままですね。そう」


(´・∀・`)「忍者の髪型ってわかんないよね。そうそう。何かあ、もう何か忍者だから隠れなきゃいけないからあ、何か目だけ開いてる見たいなイメージあるけどぉ、ちょっと違いますねっ。う~ん」


「なので(ス~ッ)、まあ、髪の毛は切らないですね。ええ~」


(´・∀・`)「でもねえ、やっぱりねえ、思う! 風呂上がりとか。あ゛あっ!! ごめんなさいね。ふははっ!☆彡」


「思いますよ! やっぱねえ~、何だろうね、ダメなんでしょう、基本。あ~(笑)、は☆彡 目の周りに来るものがもうダメみたいです」


「だからね、お風呂上がりはね、あの乾かさないですから、僕。あの風呂上がって、前髪をもう七三みたいに分けて、もう水たっぷりつけて、もうそこで押さえる」


「ほんで自然乾燥するとそのまま乾燥されて、ちょっと目に来なくなる、です。ええ」


(´・∀・`)「そんな感じです(笑)」


「まあでもね、とりあえずは、ええ、髪の毛は切らないんで、え、皆さん(笑)、ええ、この髪型が好きな方は安心してください!」


(終わりの挨拶)


――ドラマが終わったときに必ずや超気になる智くんの髪型事情がこれで1つ解決されました!(^^)
ということはDVD収録があるであろう横アリも今のままの髪型なんですね♪


お風呂上がりの前髪、ドラマの中の零治さんはあんな感じだたけど、実際のさとちゃんはペッタリ七三になってるんだ(笑)
見てみたい~!!^^


智くん、前髪長いとほんといやかもしれないけれど、ほら、前髪長いのももしかすると楽しいかもしれないよ!?
色んなヘアスタイルできると思うし。


話からすると『忍びの国』での髪型は、やはりちょんまげは地毛を縛ってそこにエクステを加える感じになるんでしょうか???
無門殿のビジュアルが今から楽しみです(^^♪


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『風』でした。