読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊隔週テレビ誌『TV LIFE』14号・『TVstation』13号・『TVガイド』6/24号・『ザテレビジョン』25号

こんにちは。
こちらは昨日発売のテレビ誌の雑誌レポです。
セカムズ日テレ電波ジャックで時間がなかったため今日の投稿となりました。


『世界一難しい恋』も最終話を迎えて、テレビ誌での嵐さんの露出も減った感じがします。
でもまたメンバーのお仕事の話題ですぐに誌面も嵐さんでいっぱいになるかな~?^^


今回のテレビ誌では、6月30日(木)にBABA嵐が放送されるとの告知がありました。
また、7/3(日)のマナブくんにはJUMP伊野尾くんがゲスト出演するとのこと。


 

TV LIFE 14号

予告 櫻井翔表紙「TVライフ Premium」vol.18(1ページ)


目次の裏に翔くんが表紙の『TVライフ Premium』vol.18の予告が丸々1ページ使って掲載されていました。
予告の翔くんはWSなどと同じ白のVネックTにサングラスを引っかけたスタイル。


私、てっきりこれは私服かと思ってたんですが、MUSIC DAYのサブタイトルの「夏のはじまり。」に合わせた衣装だったみたいですね。
(※『TVライフ Premium』vol.18のAmazonリンクはこのブログ記事の下のほうに置いてあります)

大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


今回のしやがれ連載3ページは大宮が担当!
背景はサクランボ色ですね。


1ページ目では小さなテーブルの上に置かれたハンバーガーを前にして、上段に笑顔の二人の2ショット、下段に険しい顔つきの二人と、2段構成。
これは肉汁バトルでハンバーガーを食べられたときと食べられなかったときを表現!?
智くんの表情のギャップがすごいです^^
ちなみに目次にも使われているこれと似た写真はよく見ると別バージョンとなっています。


2~3ページ目では、しやがれで行われた笑点メンバーの皆さんのダンスにちなみ、正座している智くんの下にニノが座布団を3枚敷く場面も。
グラグラしている大野さん。
ニノさんにドーンと押されて座布団から転がり落ちています~。


誌面の上には大宮が『愛の叫べ』の振り付けをしているところも。


テキストではしやがれに寄せられる視聴者からのメッセージが話題に。
「負けてばかりなのにあまり悔しがってない」と指摘された大野さんにニノがこんな質問を。


(.゚ー゚)「正解して食べたいという意欲はあるんですか?」
(´・∀・`)「(笑) 正直ね……どっちでもいい」
(.゚ー゚)「いや、ありますよね?」
(´・∀・`)「それが素直な気持ちです」
(.゚ー゚)「いや、『食・べ・た・い・で・す!』でしょ。ねっ!?」
(´・∀・`)「……(笑)」
(.゚ー゚)「『食べたいです』って言ってみて」
(´・∀・`)「……食べたいです」


って言わされてるしー(笑)
何だか、れいさんみささんを見ているような気が(;^ω^)


近況報告では。
(´・∀・`)「そうですねえ。ドラマやったりやらなかったり」
(.゚ー゚)「えっ、やらないこともあるんですか?」
(´・∀・`)「はい」
(.゚ー゚)「そうなんですか。それは(わざと大きい声で)興味深いなあ~(笑)」
(それは私も興味深いww)


どうやら『世界一難しい恋』を全話見ているらしいニノさん(^^)
WEST小瀧くんについてもすごく褒めています。


(´・∀・`)「そう。『あんな19歳いない』ってよく話してるよね。そんな感じでニノは感想を毎回言ってくれて……あっ、でも僕についての感想はあんまり聞かない。小瀧くんの話はよくしてるけど……」


というか、ドラマについて毎回智に感想を言ってるの!?
それすごくない?


現場では小瀧くんとすれ違うことも多いという智くん。
(´・∀・`)「ちょっとやったらすぐ帰っちゃうんで(笑)」
(.゚ー゚)「いや、それは出番が終わったらっていうだけで、すぐ帰っちゃうわけじゃないんですよ。あんなにしゃべってるんですから!」
(´・∀・`)「そうかあ……ふふ☆彡」
今のところのぞ兄に対してはSっ気を発揮しているさとっちゃんですが、ワクワク学校もありますし、その後また何か交流などあればいいですね^^


・二人はどちらが泣き虫だと思いますか?


(.゚ー゚)「大野さんですかね」
(´・∀・`)「う、うん……」
(.゚ー゚)「ねっ? 大野さんです」
(´・∀・`)「まあ、どっちかって言ったらね」
ニノさんの押しには弱い智であった(笑)

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの右ページは7/20(水)放送の『嵐ツボ』の紹介。
内容はWSやスポ紙で発表されたものと同じで既出です。
写真もそのWSで紹介されたときのシーン。
智くんの写真だけ切り取られてやや大きめに載っていました♪


下のほうにはマナブくん、そして昨日最終話が放送された『世界一難しい恋』より、鮫島社長と櫻井キャスターの2ショット写真が掲載されていました。


左ページにはVS収録レポが。


6/23(木)にはTOKIO長瀬くん率いる映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』チームが登場。
BUMP相撲では松潤と長瀬くんの一騎打ちが見られるとか。


でも長瀬くんのあまりの気迫に松潤は、
ノノ;`∀´ル「怖え~よ……」
と後ずさりを。
しやがれでのMJ企画に続く対戦の結果やいかに!?


ところでその松潤、映画撮影中の長瀬くんや桐谷健太くんがちょうど赤鬼メイクのままのときに遭遇したとかで、
ノノ`∀´ル「地獄の鬼さんがご飯食べてた」
とそのようすにびっくりしたそう。


バンクボウリングのスペアに挑戦する智くんは、プラスワンゲストのおかずクラブのオカリナさんと会話ほぼゼロで動きだけでコミュニケーションを取るようで(笑)


6/30(木)にはBABA嵐の放送が!
相葉ちゃんの目を見て心を読むニノは満面の笑み。
「鼻問題」のあるリーダーの鼻を松潤の目がロックオン!?
現・最弱王の長瀬くんも登場します。


その下にはニノさん、相葉ちゃんのグッスポ、それから翔くんMCのMUSIC DAYがまとめて紹介されていました。


TVstation 13号

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページにはマナブくん、MUSIC DAY、嵐ツボ、ニノの『母と暮せば』Blu-ray&DVDの紹介あり。
さらに智くんに関連する記事では、セカムズより鮫島社長と櫻井キャスターの2ショット、『忍びに国』主演決定の告知などありました♪


7/3(日)のマナブくんにはJUMP伊野尾くんがゲスト出演するそうで。
誌面には現場レポとお二人のインタビューも短く掲載されていました。
(こちらはほかのテレビ誌のほうが詳しいのでそちらで)


TVガイド 6/24号

松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」連載「0.1潤」(3ページ)


松潤の99.9連載「0.1潤」もドラマより一足早くの最終回です。
今回は3ページ。


役衣装の松潤が第十話の台本を手にしていたり、耳をさわるポーズをしたり、カメラに手を上げて挨拶しているところも。


ところで深山弁護士ってずっとこういう髪型でしたっけ?
ちょっといつもと違って見えます。
前よりも前髪がパッツンっぽくなっているような……。


誌面ではグラビアや現場レポのほか、「読者の皆さんへ」とのメッセージもあり。

櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今号の連載「週刊VS嵐ガイド」3ページは磁石が担当。


【ペアワーク対決】


Q1:もうすぐ父の日。もし櫻井さんがパパになったら子供に教えそうなものは?
(世界遺産、勉強、サッカー、ピアノ)


ニノは瞬時にサッカーと予想するも翔くんの正解はピアノでした。
翔くんは『Daylight』のイントロをおもちゃのピアノで演奏を。


ピアノというかエレクトーンを幼い頃から習っていた翔くん。
それで譜面を読めるようになったのが大きいのだとか。


Q2:大阪でワクワク学校開催! 二宮さんが大阪名物を食べるとしたら、どれ?
(串カツ、お好み焼き、たこ焼き、ミックスジュース)


二人で「せーの!」で指さした先にはたこ焼きが。
翔くん正解です。


翔くんの分析によれば、ニノは「好きなもの」というよりかは「ザ・大阪」みたいなものを食べたがるとのことで。
(`・3・´)「王道というか、脇道にそれたくないタイプ」
それに嵐は大阪に行くといつもたこ焼きを食べているからとのこと^^


ジャニーズJr.の岩橋玄樹くんはニノに野球大会で話しかけられたのが嬉しくて好きな先輩がニノさんに更新されたらしいっす。
また、ジャニーズ銀座では翔くんの『T.A.B.O.O』を羽生田挙武くんが歌ったことも話題に。


しかも2年連続で歌っていたと聞いて。
(`・3・´)「それはタブーだね」


3ページ目の番組収録レポでは、メイングラフィックとなる嵐さんの写真を半ページの大きさで掲載。


6/23(木)の対戦ゲスト映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』チームの登場にちなんで、W字型のフォーメーションの前列SNがギターを、後列AOMが鬼のお面を持っています。
智くんのは青鬼。


TOKIO長瀬くんと松潤とのBUMP相撲の行司はニノさんですが、烏帽子をつけてもらっているときものすっごいたれ眉になってました^^


6/30(木)放送のBABA嵐では新ルールが登場!
ババを引いた人がババを持っている間に足元のシャッフルボタンを押すと、誰か二人のカードを交換することになるそうで……。
勝敗への影響はどうなるのでしょうか。

嵐ミラクル夢コラボSHOT(3ページ)


「嵐ミラクル夢コラボSHOT」3ページの1ページ目を飾っているのは『世界一難しい恋』より智くんと翔くんの2ショット。


いえ、鮫島社長と櫻井キャスターの2ショットかな、やっぱ^^
ドラマシーンの写真が複数載っていました。


そんな中、素の智くんと翔くんになっている写真も小さく1枚。
山のお二人は撮影の合間、舞子役の小池栄子さんが撮った2ショット写真を見ながら談笑していたとかで、セカムズDVDのメイキングでもたっぷり見られることを期待しています♪


2ページ目は『相葉マナブ』6/26・7/3(日)OAより、ゲスト出演するJUMP伊野尾くんと相葉ちゃんの写真と記事になっていました。


トラクターの運転を伊野尾くんに伝授するも、しだいに上達していく後輩に相葉ちゃんが「ごほうび!」とカエルを差し出すドSな一面も見られたとか~。
(伊野尾くんの反応はどうだったのかしら!?)


さらには、
(‘◇‘)「最後は伊野尾を揚げよう!」
と伊野尾くん天ぷら化計画も!?(笑)


二人のインタビューというか対談も掲載。


(‘◇‘)「俺の番組を乗っ取ろうとしてるだろ!」
伊野尾くん「乗っ取れないですよ(笑) 番組名に相葉くんの名前がついてるし」
逆に伊野尾くんのレギュラー番組に出演したいと侵略したいと相葉ちゃんw


3ページ目は上半分が嵐ツボの紹介。
こちらもWSで紹介された映像の写真と既出の内容でした。


嵐ツボの智くん、体も足も細いなあ~。
でも二の腕が膨らんでいて、足を広げた座り方も男らしくてとても素敵です♡


下半分は相葉ちゃんのグッスポと翔くんの夜会とMUSIC DAY、翔潤のJAL新CMの話題でした。


6/21(火)のグッスポのゲストはプロボクサーということで、相葉ちゃんもグローブをつけてファイティングポーズ。
相葉ちゃん、髪の毛切って前より短くなってますね!


読者コーナーにセカムズのれいさんみささんのイラストの投稿がありました。

次号予告


次号ガイドのVS連載担当は智くんと松潤です。


ザテレビジョン 25号

SHOT! 智翔共演(1ページ)


「SHOT!」に1ページのスペースで『世界一難しい恋』の智くんと翔くんの2ショットあり。
こちらの3枚はいずれもドラマ中のもので、鮫島社長と櫻井キャスターとしての写真でした。


2ショットを撮影した小池栄子さんは「私上手くない⁉」と山と一緒にスマホを確認^^

嵐「This week ARASHOT」(3ページ)


ARASHOT3ページの始めの1ページは7/20(水)の嵐ツボから。


他誌同様、こちらも基本的にWSで紹介されていた通りの画像と記事の内容。
ただ、それプラス、大宮が何かの道具に顔を近づけて見てみたり、松潤がホットドックのような物にかぶりついている写真もあって、より詳しくレポされていました。


引きの写真で見ると腰につけた小さなツボだけでなく、椅子もメンバーカラーの椅子の形になってるんですね^^


2ページ目はJUMP伊野尾くんがゲスト出演するマナブくんの現場レポ。
相葉ちゃんと伊野尾くんの2ショットが大きく掲載されていました。
対談は他誌とほぼほぼ同じ内容ですので割愛。
伊野尾くんは最近も相葉ちゃんからご飯に誘ってもらったそう。


3ページ目の上のほうに短くVS収録レポがありました。
6/23(木)の放送では、おかずクラブのオカリナさんとバンクボウリングでペアを組むことになった智くん。
吹き矢を吹こうとするそのオカリナさんを智くんが笑顔で見ている場面もあるようです。


ほか、翔潤のJAL新CM、夜会、相葉ちゃんのグッスポなどの紹介あり。
6/21(日)のグッスポの相葉ちゃん、髪の毛を横で分けて前髪多め、後ろスッキリの髪型です。
このヘアスタイルはこのとき限りなんでしょうか?
それともこれからはこれで行くのかな!?


(ちなみに今週号のジョンの裏表紙には波瑠さんのお顔が大きく載ってて、セカムズロスの私は思わず注目を。昨年公開された波瑠さん主演の映画『流れ星が消えないうちに』DVDの広告でした)



●嵐さんテレビ情報


 ○6/16(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/16(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔