青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ピンボールランナー・バンクボウリング「僕は中央線だったんで何の思い入れもないです」

こんばんは。
ブログを書いてしまってから反省しきりの私です。
この嵐ブログの管理人、気づけばVSでの智くんの短パンのことばっかり書いてました。
申し訳ない~(>_<)


 

VS嵐(2016/6/16 )

オープニングチャンス:BUMP相撲


嵐チームからは磁石が、チーム千葉からはJUMP有岡くん、そして南キャン山里さんが参加。


「世界一かわいい行司」の大野さんの、
(´・∀・`)< 見合って見合って~、はっきょ~い、のこった!
でバトルはスタート。


すぐに翔くんが脱落。
そのあと山ちゃんに押されてニノも土俵から落下です。
(う~ん、これはやっぱり階級制か体重でハンデつけたほうがいいと思うんだよねえ。山ちゃんなんて何十キロあるの!? 体重差ありすぎると危ないよ……)

オープニングトーク


嵐チームのチームカラーはブルーグレーかな?
智くんの衣装がかわいいです♡
ちょっとぶかぶかした柔らかそうな素材のブルーグレーのTシャツに青系の迷彩柄の短パンでっす!!
短パン短いよ~(≧▽≦)
と、あと青白いスリッポンと水色の靴下。


ノノ`∀´ル「いいすか? 弱すぎない?」
とオープニングでは瞬殺された翔くんのVTRがリプレイされていました~。
山ちゃん「普通に歩いてたらいなくなる」


チーム千葉にはチーバくんも。
山ちゃん「あっちに裏切り者がいるなあ!」
と画面にアップになったのは相葉ちゃん。


ここで深山弁護士……じゃなかった松潤が、
ノノ`∀´ル「そんなに言いますけど、皆さん今、千葉に住んでらっしゃるんですか?」
と切り返すと、
山ちゃん「心の住民票は千葉のまんま!」
(`・3・´)「要するに住んでないじゃないすか!」


プラスワンゲストは指原莉乃さんでした。

コロコロバイキング


(応援席の智くんが短パンで足を組んでいます///)


チーム千葉のゴールデンボンバー歌広場さんは今日も熱いですね~。
歌広場さん「大好きな松本さんの前でかっこつけたいなと思います!」
ノノ`∀´ル「いつもTwitterありがとう」


(.゚ー゚)「ごめんなさい。いや、ちゃんと、見てるってこと?」
ノノ`∀´ル「見てますよ」
歌広場さん「今日来て良かったです!」
歌広場さん、良かったね^^


と、あと収録日(5月17日)が松潤のジャニーズ入所20周年記念日だったことから歌広場さんからお祝いが。


隣り合ってるにのあいの反応がかわいいな~。
松潤に小さい拍手を贈るニノと、「そうなの?」と確認する相葉ちゃん。
智くんも笑顔を松潤のほうに向けています。
ノノ`∀´ル「そうなの?」
本人知らなかったパターン(笑)


(.゚ー゚)「何か有岡、だんだんあの、ラーメンの石神さんに似て来たね」
有岡くん「勘弁してくださいよ!」


後攻の嵐チーム、智くんは翔くんと共にピンクゾーンを担当です。


オレンジゾーンを担当している相葉ちゃんへニノがこんなことを。
(.゚ー゚)「我々がなぜあなたをオレンジに置いてるかって考えてくださいよ」
唯一の千葉出身ということで。
(‘◇‘)「裏切り者じゃないてことを見せないといけないわけですね」
(.゚ー゚)「そういうこと」


翔くんによれば「月刊 千葉ロッテ」みたいな雑誌のインタビューに相葉ちゃんが答えていたそうで。
『千葉Walker』などからも取材の依頼がある相葉ちゃん。
(‘◇‘)「いただいたらこたえないと。それはそうでしょ!」
 

ゲームでは安定のお山コンビ。
イエローボールもごっそりキープしています^^
智くん側にそのイエローボールを一旦寄せてから1つずつ下へ。
得点はまずまずでした。


しかしその安定した作業からか……。
(´・∀・`)「正直、ピンクって、何もおもしろくなかった」
とのこと(笑)
智くん、後ろ髪ピョンってしてるのかわいいですね♡
行司するときに烏帽子かぶったからかなあ?


(`・3・´)「作業感すごかったよね」
イエローボールを上から下へ作業的に送る様子を二人で再現。
うつむき顔の智くん、作業しているときもかっこいいですよ///

ピンボールランナー


今回はチーム千葉の特別バーション。
数字の代わりに総武線の駅名が書かれています。


幕張本郷には私も行ったことあるけれど快速が止まらないってことは忘れていたかも。
何気に「幕張本郷だっていいところ」と推してくれる山ちゃんは何か知ってるからかな!?( *´艸`)


でも歌広場さんいわく、幕張本郷は幕張メッセに行きたくて間違って降りちゃう駅という感覚みたい。
(‘◇‘)「幕張本郷で降りて、ものすごい長いバスに乗るんですよ!」
「あれで行くのよ、幕張メッセは」
有岡くん「ベンツの! ベンツのバス」
(.゚ー゚)「うるさいよ! 石神さん」
有岡くん「ラーメン王じゃない!!」


(うぎゃ~!! そんなやり取りしている間も、足を組んでる智の太ももばっかり見ててごめんなさい!! 智がこのブログの記事を読むことがありませんように~)


歌広場さん「あのポイントを、たくさんゲットしたら、友達とは言いません。ペットにしてもらっていいですか?」
ノノ`∀´ル「歌広場さん、絶対いやです」
歌広場さん「その一言すら嬉しいです!」
(.゚ー゚)「負けねーな、あいつ(笑)」
(智がなでなでしてたルーファスになりたいとかって言っていた私は歌広場さんのことをとやかく言えないのだった……)


後攻の嵐チーム、ランナーは智くんです!!
両腕を高く掲げたガッツポーズとちょっとアヒル口がかわいい~♡
指令台は指原さんと総武線には詳しいにのあい。


四代目天の声「大野くんは総武線、思い入れなんかはあるんですか?」
(´・∀・`)「僕は中央線だったんで、何の思い入れもないです」
(用事があるので、私も年に何度か必ず乗ってます♪ 中央線)


(´・∀・`)「俺、関係ないじゃん、だって」
(.゚ー゚)「ま、確かにね」
「我々全然関係ないですもんね」
(‘◇‘)「いや、待って待って。あなた、(実家)総武線だよね?」


(‘◇‘)「にのちゃん総武線、もうほぼ千葉!」
(.゚ー゚)「いえいえ、全然全然、だって俺、都民の日休んでたもん」


ニノさんによれば、昔、相葉ちゃんの家に遊びに行ったら相葉ちゃんがすごくテンション高い日があったとのことで……。


話を聞けば木下サーカスが来てるというので、二人でチャリンコで20分ぐらいかけて行ったのだそう。


しかし到着したら、「すごいやっぱおっきいテントだな~。帰ろう!」と言い出した相葉ちゃん。
(‘◇‘)「Jr.のときだからね。お金もないし。だから空気だけでも、雰囲気だけでも! せっかく来てくれたんだから」


(.゚ー゚)「何かもうねえ、もう、おかしい。家族自体もおかしいのよ、ほんっとに」
相葉ちゃんの弟さんも、「おにい、ちょっと花火行ってくるわ」と言って、5分ぐらいして「ライター忘れちゃった」と帰ってきたことがあるそうで。
(.゚ー゚)「どうやって花火やろうとしてたの!? おまえの弟!」


智くん、慣れない駅名ですがピンクボールを1つゲット。
数字ではないので指示も遅れがちですが、最後に続けざまにボールを2つゲットして終了です。
こちらも何とか、まずまずの得点に。


(´・∀・`)「でもここら辺だね、ずーっと」
ずっと真ん中あたりの駅名が指示されていました。


(`・3・´)「でもピンク1個入ったからね」
(.゚ー゚)「100(pts)取ってるからね、たいしたもんですよ」

クリフクライム


一時期、ニノにしょっちゅうご飯に連れていってもらっていたという有岡くん。
有岡くん「家に呼んでくださったり。すごい二宮くんが大事にしているものを僕にくれたりとか」
二宮くんにかわいがられているという感覚があったそうです。


でも最近は山田くんが「昨日二宮くんちでさ~」と言っていたり、自分とは疎遠になっているのを感じているそうです。
(.゚ー゚)「いやいや、有岡くんね、色んな人と仲いいんですよ。だから、別に俺がいなくても、何か楽しそうなんです」


ノノ`∀´ル「ちなみに何もらったの?」
有岡くん「幸運のコインって言って♪ ずっと二宮くんが、お財布に入れてた」
(‘◇‘)「怪しくねえか? それ」
(.゚ー゚)「怪しくないの、これ、怪しくないの」
(サタジャニに写真載せてたやつだよね? 智担が高確率で持ってるやつ。私も持ってるよ~^^)


もともとそのコインはTOKIO太一くんのお財布の中に入ってたいものだそうで、「これ入れとくとお金もたまるし仕事もいっぱいくるから」とニノがもらった、と。


(`・3・´)「それを何で手放しちゃうんですか?」
ノノ`∀´ル「金もたまるし仕事もいただけるんだよ?」
(.゚ー゚)「もう金いらねえのよ!」
ってカメラ目線で投げキッス&ウインクのニノさんです(笑)


(.゚ー゚)「ただ単純にそれがかっこ良くてやりたかっただけ」
有岡くん「僕も今入れてますからね、しっかり。肌身離さず持ってます」
(私もずっとお財布に入れてる~♪)


後攻の嵐チームのクライマーは翔潤です。


ノノ`∀´ル「ま、一番手が今日エレベーター師匠が」
(.゚ー゚)「そこまでは順調に登るんだけど、あそこ(エレベーター)行くと離すタイミングがわからないのか上下スライドしちゃう癖が」 
(`・3・´)「好きなの」


四代目天の声「櫻井くんはエレベーターのほうもそうなんですが、アゴの攻略もなかなか上手くいかないことが多いんですよねえ」
今回アゴは1つだけ。
高さの短いものではありますが、それが翔くんの登る側にあります。
今回アゴは松潤ではなくて翔くんが担当するんですね。
しかもエレベーターも。


四代目天の声「あの上でグリップをもらったことがまだないですよねえ」
(`・3・´)「(小声)何でそれ言うんだよ!」
グリップは短い土管の中でもらうことにしたようですが……。


クライムスタート。
やはりエレベーターに1回置いて行かれる翔やん。
気を取り直して上に登り短い土管に到達。


グリップを待ちますが、そのカゴが土管の下にガン! と激突を(笑)
今度は土管に座ってグリップを足でキャッチ。


しかしなぜかせっかくもらったグリップを土管に置いてほかの場所のボタンを押し、グリップのことは忘れてそのまま上へ!?
アゴには一切近づいていません。
 

(`・3・´)「どっから下りりゃいいんですか?」
と頂上でスタッフさんに質問していますが……。


松潤の番になると歌広場さんが絶叫して応援を。


クライムの修了後。
四代目天の声「グリップを土管に置いてこられたんですね?」
(`・3・´)「いや、あそこお供えする場所……(笑)」
ノノ`∀´ル「違う違う(笑)」
(.゚ー゚)「お供えしたら1000ポイントとかじゃないんですよ、あそこ(笑)」

バンクボウリング


(対戦ゲストチームのトークのとき、応援席の後ろの智くんと相葉ちゃんが全く同じポーズで足組んでましたね♪ ああ、夏だなあ~)


後攻の嵐チーム、第1投は指原さんとニノのペア。
(応援席の前列に移ってきた智くん、座り方がかわいかったり、足を組んだり。そして私はさっきから智が短パンで足を組んでいることしか書いていない気がする……。智、ごめん!!)


第1投は赤ピンを倒して大量得点。


第2投は智と相葉ちゃんですー!!(≧▽≦)
相葉ちゃんは手を高く掲げてガッツポーズ。
智くんは左手をカメラのほうに突き出してやる気満々の顔を(笑)


四代目天の声「大野くん!」
(´・∀・`)「はい」
四代目天の声「これスペアありますよねえ」
(´・∀・`)「これは、あるねえ~」


第1投のように親友の気持ちになって投げるとスペアも上手くいく!?
(‘◇‘)「いいえ! ご心配なく。もう親友なんで大丈夫です」
(´・∀・`)「親友なんでだいじょぶです」
「親友だから同じとこ行く可能性がある」


四代目天の声「そんな大野くんの悪い予感は的中。二人のボールは同じ方向へ行き、6ポイントという結果に」
ということでナレーションベースでした~。


(‘◇‘)「あの、高橋(英樹)さん、斬ってもらっていいすか?」
目をギュッと閉じる相葉ちゃん。
智くんも顔をしかめて天井を仰いでいますー。

キッキングスナイパー


(´・∀・`)< 最終対決はあ~、キッキングスナイパァッ!!(カメラを指さし♪)


(智くんのキリン一番搾りしあわせ一番町ガラス工房篇30秒CMが流れました!! もの作りしているときの智くん、美しいなあ♡)


後攻の嵐チーム、智くんは磁石とともにセカンドゾーンを担当。


1つ目のターゲット、落としたのは智くんがポイントに関係ない缶を1個だけ。
2つ目のターゲット、相葉ちゃんが当てたのですが缶は倒れず。


3つ目は指原さんのパーフェクトにニノさんも便乗を?(笑)
4つ目、智くんのボールはそれましたが、次の相葉ちゃんが1缶だけ残してあらかた落としました。


5つ目、翔くんが缶を何個か落としました。
6つ目は1つ残った缶を誰も片付けられずパーフェクトを逃します。


嵐チーム、辛くも勝利でした~!
ノノ`∀´ル「危ねえ、危ねえ」

次回予告


来週はTOKIO長瀬くん率いる映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』チームが登場。


来週も、智は短パンですね!!(≧▽≦)



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』Blu-ray BOX&DVD-BOX 11月16日(水)発売!!


初回限定生産と通常版は同じ価格と内容ですが、初回限定版には特典として「鮫島ホテルズ 特製タオル」(番組オリジナルグッズ「鮫島ホテルズタオル」とは別)が付属します。


【楽天ブックス】




【Amazon】



世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



●嵐さん雑誌情報


○6/27(月)
「TVライフ Premium」vol.18(学研プラス)
櫻井翔 表紙&巻頭大ボリューム「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
嵐 総力追っかけ!30P超え

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.18 2016年 8/10号 [雑誌]


○6/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.23(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY」撮り下ろしグラビア
嵐 夏のバラエティー大密着

TVガイドPLUS VOL.23



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○6/17(金) 5:25-8:00
 あさチャン!(TBS系)
 松本潤


 ○6/17(金) 8:00-9:55
 白熱ライブビビット(TBS系)
 松本潤


 ○6/17(金) 11:00-13:55
 ひるおび!(TBS系)
 松本潤


 ○6/17(金) 15:53-19:00
 Nスタ(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○6/18(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○6/19(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○6/19(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○6/19(日) 14:00-17:00
 「99.9―刑事専門弁護士―」ダイジェスト(TBS系)
 松本潤


 ○6/19(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○6/19(日) 21:00-22:14
 99.9―刑事専門弁護士―(TBS系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。