読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2016」京セラドーム大阪(グッズプレ販売2日目)&「見ようと思っているな!?」・腹筋の音・心の中で笑う・「10周年目指してがんばって!!」・賞を気にすると100%の力は出ない〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY コンサート

おはようございます。
深夜にもブログでお祝いさせていただきました通り、今日は二宮和也くんの誕生日。
ニノさん改めましておめでとうございます。


そしてセカムズのヒロイン波瑠さんも何とニノと同じ日生まれ!
記念すべき大野さんのキスシーンのお相手がニノと同じ誕生日だなんて奇遇ですね^^


今朝の『ZIP!』のHuluランキングでは『世界一難しい恋』が2位にランクインしていました♪



また、99.9も全撮影が無事オールアップしたとのことで、今日は松潤がTBSジャックを行います。
最終回にはKAT-TUN中丸くんも出演するとのこと。


昨晩の夜会ではその松潤の話を翔くんがしていましたね。
翔くんによれば松潤は結構夜会を見ているとのことで。


(`・3・´)「結構クールな感じに見えてあの人天然ですから、ちょっと抜けてるところがあるから、諦めずにトライしたほうがいいかもしれないですね」
「何か投げて、あ、おっこっちゃってるかなあ(怒っちゃってるかなあ?)って思うかもしれないすけど、投げて、あの全く届いてないときがあるから。球に気づいてないというか、あんまりこうへこたれずみたいなほうがいいかもしれないですね」


あと、松潤は後ろの髪の毛をさわられるのがものすごい嫌いとも。


ARASHI DISCOVERY(2016/6/17)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めはかなさん18歳から」


(メッセージ)「私には、兄が! 三人いるんですがお風呂から上がってきたときに、ええ、毎回三人ともスッポンポンで出てくるんです。ええ、パンツと靴下だけのときもあり、どうにか服を着て欲しいですが、妹や母は『もう見慣れてるから』と誰もしかってくれません。なのでどうかリーダーからビシッと言ってやってください」


(´・∀・`)「あ~。まあ~、いんじゃないすか? 別に。あなたが、かなさんが見なきゃいんです。う~ん」


「ちょっとお! 見ようと思っているな!? 違う。ふふふふふ☆彡(かすかにパンという音)」


(´・∀・`)「ま、僕から言わせりゃパンツと靴下だけってときが、一番見たいっすけどね。何で!? っていう。靴下いらなくないかっていうことですよ? ええー」


「まあでも靴下だけっていうときがまだないから、いいじゃないですか(笑) ええ~。靴下だけ、もしなったらあ、それはもう、僕がビシッと言ってあげますよ。はい!」


「続いて(笑)、いつの間にかLJKさんから」


(メッセージ)「最近、お腹を引き締めようと腹筋をしています。大野くんは今でも腹筋続けていますか。もし良ければその音を聞かせてください」


(´・∀・`)「んあ~、久々だなあ! 続けてますよお! やってますよー!」


「鳴るかな? ど、グーで叩いてたっけ? 行きます!」


ベシッと鈍い音。


(´・∀・`)「いてっ!(笑) いってえ~(笑) 自分でさす……(笑)」


ベッシ、ベシベシベシ……。


(´・∀・`)「ほら、これ、ふ、ある音でしょ? ほらほら(ベッシ、ベシベシベシ、ベシベシベシ……)」


「懐かしいねえ♪ あんときブヨブヨしてたもんねえ。いや~や変わりましたよ、わたくしだってえ~。ええ~」


「まあ、だいたい、緩~く100回ぐらいかなあ」


(´・∀・`)「でもね、100回って聞くと、『お、100回も!?』って思うけどお、やってるとあっという間だからね。う~ん。あんなのぉ、(スッ)だってえ、2分~ぐらいで終わりだよ。うん、そうそう(パチンという音)」


「な、意外とできちゃう! だから、だい、それでもつくんですから。ええ~。ね、無理しない程度にやんのがいんです」


「さあ続いて(笑)、さゆきさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、私は高校生でソフトボールを始めてまだ2年です。代打として、出させてもらっています。代打の役目は、え、チャンスの『ここぞ!』というときにっ、え~、打順が回ってきて、必ず打たなきゃいけません。でも私は『打たなきゃ』というプレッシャーに負けそうになります。しかし、え、練習していてもいざ本番になるとぉ、いつも、空回りして打てなくて、悔しくて泣きたくなります。応援メッセージくれませんか」


(´・∀・`)「ぁぁ~。まあね、そういうプレッシャーあるよねえ、そ、打たなきゃ絶対いけないみたいな、ことを思わなきゃいんですよ!」


「真剣な顔で構えてると何か『打たなきゃ打たなきゃ』って思っちゃうから、逆に笑うみたいな。うん。でも、笑ってると『おまえ何ヘラヘラしてんだ』って思われるから心ん中で笑う!」


「向こうを何かもう、何、転がす感じね? 『さあ、おいでぇおいでぇ~、おいでぇ~』って言って空振りしたら、また考えよう(笑) っふ☆彡」


「次!(笑) こうたさんから」


(メッセージ)「23歳男です。付き合って9年以上経つ幼なじみの彼女がいるんですが、ええ、13年ほど前から、ファンだという大ちゃんと結婚することが彼女の小学生のときからの夢です。23歳になっても未だに夢見ています。ええ、たぶんラジオを聴いてると思うので、もうそろそろ諦めるよう大ちゃんから説得してくれませんか? 彼女の名前はにしきと言います。P.S. え~、俺も大ちゃんのこと大好きやでー。二人、え、いつも二人で嵐さん応援してます」


(´・∀・`)「ああ~、すごいですねえ? こうたさん。いいですよ~」


「にしきちゃんねえ~? もう付き合って9年経つ!? いやいや、にしきちゃんねえ、それはねえ、もうやめよう。うん。こうたくんはねえ、できた男ですよ。う~ん。黙~ってねえ!? いたわけですからねえ」


「いや9年も一緒にいたんだったらねえ~、にしきちゃんとこうたくんが僕は結ばれて欲しいっすねえ。ええ~。ここまで来たら。あと1年で10年ですからねえ。それを機に! 二人で、決断をしたらいんじゃないですかあ!」


(´・∀・`)「まあ僕はそれを望みますねっ。ええ~」


「まあでもねえ、お二人、お幸せになって欲しいですね。ええ~、付き合って、9年! 10周年目指して、がんばって!!」


「続いてっ、千葉県ねねさんから」


(メッセージ)「6月17日、ええ、世間はにのちゃんの誕生日で大騒ぎですが、私は合唱コンクールなんです。人生最後であろう合唱コンクール、今まで賞を取ったことがないので、え、今年こそは、と思っています。ええ、伴奏なんですけどね。智くん応援メッセージお願いします!」


(´・∀・`)「おお~。まあまあでも……いいですよ、そんな、あ、賞にこだわらなくていいですよ。ええ~。人生最後であろう合唱コンクール、もう~! 自分のもう、悔いの残らないよう、もう自分がもう、な、何かに入り込んで、もうやったらいんですよ。う~ん」


「賞のこととか気にすると、全然100%の力出ませんからねっ。何も気にしない、私はこれ! でやって、う~ん、結果はどうであれ、悔いの残らないようにやって欲しいですねえ。ええ~」


(´・∀・`)「まあニノも、応援してますよ! っとぅふふふ!☆彡」


「ねっ? ええ~、ま、お互いにね? みんなでね、ちょっと、ええ~、力を合わしてね、合唱コンクール、ええ、がんばってもらいたいと思いまーす」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――今朝は久々に智くんの腹筋の音を聞かせてもらうことができました!!(≧▽≦)


何だか鈍い音でしたねえ~。
それに最初に「いてっ」て言ってたのはきっと脂肪がなくなったからなんでしょう。


腹筋100回が軽いってのがすごいよ……!
2分ぐらいで終わるって、速っ!!
どんなスピードでやってるんでしょう。


『忍びの国』ではその腹筋やら鍛え上げたお体は披露してくださらないものなのでしょうか~。
(アンアンとか、ないかもしれないけど、ちょっぴり夢見ておきます。笑)


プレッシャーに負けないために「心の中で笑う」とか、賞のことは気にせずに「入り込んでやったらいい」とか、今日も智くんの言葉にハッとさせられます。


セカムズでの演技を見ていても、智くんがひたむきに役柄と向き合っているのが伝わってきました。
それを高めることだけに集中しているからこそ色々な結果も追いついてくるのでしょうね。


かなわないなあ~!
これからの智くんの演技がますます楽しみです(^^♪


BGMは『GUTS!』と『I seek』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』Blu-ray BOX&DVD-BOX 11月16日(水)発売!!


初回限定生産と通常版は同じ価格と内容ですが、初回限定版には特典として「鮫島ホテルズ 特製タオル」(番組オリジナルグッズ「鮫島ホテルズタオル」とは別)が付属します。


【楽天ブックス】




【Amazon】



世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



●嵐さん雑誌情報


○6/27(月)
「TVライフ Premium」vol.18(学研プラス)
櫻井翔 表紙&巻頭大ボリューム「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
嵐 総力追っかけ!30P超え

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.18 2016年 8/10号 [雑誌]


○6/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.23(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY」撮り下ろしグラビア
嵐 夏のバラエティー大密着

TVガイドPLUS VOL.23



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○6/17(金) 5:25-8:00
 あさチャン!(TBS系)
 松本潤


 ○6/17(金) 8:00-9:55
 白熱ライブビビット(TBS系)
 松本潤


 ○6/17(金) 11:00-13:55
 ひるおび!(TBS系)
 松本潤


 ○6/17(金) 15:53-19:00
 Nスタ(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○6/18(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○6/19(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS系)
 松本潤(VTR出演)


 ○6/19(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○6/19(日) 14:00-17:00
 「99.9―刑事専門弁護士―」ダイジェスト(TBS系)
 松本潤


 ○6/19(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○6/19(日) 21:00-22:14
 99.9―刑事専門弁護士―(TBS系)
 松本潤