青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2016」京セラドーム大阪(2日目)&松本潤くん『99.9―刑事専門弁護士―』最終話

こんばんは。
ニノのベイスト中に失礼します_(._.)_


今夜で松潤の99.9も最終話を迎えましたね。
最終回にはKAT-TUN中丸くんがゲスト出演されていました。
役柄は容疑者役。


弁護士の登場するドラマを見ていて思うのは、やはり人が人を裁くという難しさでしょうか。


今回の99.9のように弁護士によって誤認逮捕や冤罪から人が救われることもあれば、逆に『魔王』のように弁護する手段によっては被害者家族にさらなる悲しみが生まれることもあると……。


(嵐さんや智くん、セカムズと『魔王』と成瀬領に関する文字が書かれている小ネタもあったようですが、全て見落としている管理人です。『魔王』もTBSでしたからね^^)


さて、99.9もセカムズと同様に続編への期待がかかっていますが、どうなることでしょうか!?


智くんはこの夏『忍びの国』の撮影が入っていますから、『世界一難しい恋』SPなどがあるとしたら来年かなあ。
99.9も早ければ今年中にSPや映画化の話が聞かれるかもしれませんね!


どちらも期待しています^^


そうそう!
セカムズ公式さんからは18日にこんなツイートも。


※『世界一難しい恋』公式Twitterアカウント
《「嵐にしやがれ」の無茶ぶり告知から半年。「セカムズ」無事すべて終了の運びとなりました👑役にはまりすぎていた社長も撮了後、自宅で何気なく「おうっ!」と言った自分に驚いたと仰っておりました笑 暖かい感想や励ましの言葉をこの公式に寄せて頂いた皆さん、ありがとうございました🐥》


セカムズSPでお会いできることを願っています(^^)



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX(ポストカード3種セット付)



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付)



ワクワク学校大阪校も2日目の1部2部を無事終えたようです!!
嵐さんWESTくんスタッフの皆さんお疲れ様でした(^^)/


智くんの髪の毛、東京校が開校されるまでにまた伸びるかな~!?
というかどこまで伸ばすんでしょうか。
それもまた楽しみにしたいと思います^^


髪の毛を伸ばしている智くんをよく見たくて、また双眼鏡を買い替えた私です(笑)


私はメガネをかけているんですが、双眼鏡で遠くを見るときにははずして目をつけたほうがよく見えるということを知り……。


さらに、PENTAXから「メガネをはずさず使用可能」な双眼鏡があるとわかってこちらも使ってみたくなったしだいです^^


PENTAXのHPの情報だとその機種は350gとしかも軽量♪


本当は防振タイプも欲しいのだけれど、重いんですよねえ~。
軽くても600g以上とか……。
それだと3時間、缶ビールを片手に1本ずつ持って目に当て続けるのと同じことになってしまうのです(;^ω^)


私の場合はメモなど取ることなく、下手をするとコンサートの最初から最後まで双眼鏡をのぞきっぱなし! ということもあるので軽い機種じゃないと(>_<)


双眼鏡は倍率が高ければ良いというわけではなくて、東京ドームなら8倍程度で十分なようです。
そして口径は25~30mmぐらいが適当で、これもあまり大きいと女性の場合には重くて負担になってしまう懸念が。


で、私が選んだのが下のリンクのPENTAXの双眼鏡です。
ポイントは「Water Proof」の文字が入っているところのデザインが青色なこと♪


東京校が開校した際にはこれで智くんのヘアスタイルをばっちり確認してきたいと思います(^^)




●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』Blu-ray BOX&DVD-BOX 11月16日(水)発売!!


初回限定生産と通常版は同じ価格と内容ですが、初回限定版には特典として「鮫島ホテルズ 特製タオル」(番組オリジナルグッズ「鮫島ホテルズタオル」とは別)が付属します。


【楽天ブックス】




【Amazon】



世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



●松本潤くんドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』ノベライズ上巻 6月18日(土)発売・下巻 7月6日(水)発売



99.9-刑事専門弁護士-(上)



99.9-刑事専門弁護士-(下)



●嵐さん雑誌情報


○6/27(月)
「TVライフ Premium」vol.18(学研プラス)
櫻井翔 表紙&巻頭大ボリューム「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
嵐 総力追っかけ!30P超え

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.18 2016年 8/10号 [雑誌]


○6/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.23(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY」撮り下ろしグラビア
嵐 夏のバラエティー大密着

TVガイドPLUS VOL.23



●嵐さんテレビ情報


 ○6/20(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・6/20(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。