青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2016」東京ドーム(グッズプレ販売1日目)&ドラマ期間中に何かを我慢するとかやりたくなる「酒を断ったらドライフルーツをいっぱい食べたっていう」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
この週末にはワクワク学校東京校が開校、そして今日からはグッズプレ販もスタートですね!


気をつけたいのは明日木曜にはプレ販がお休みで金曜が2日目になること。
(東京ドームのスケジュールを見ると木曜日は日米対抗ソフトボールになっていました)


プレ販には私もこのあと用事を済ませてからグッズ参戦する予定です。
今日発売のテレビ誌、ガイドとジョンの雑誌レポは明日の投稿となるかな~と思います_(._.)_



ああ~、ということで今日は水曜日ですね!
なのに夜にはもう『世界一難しい恋』の放送がないなんて寂しいです(>_<)
ロスすぎて一時リピできなくなっていたセカムズも、少し心が落ち着いてようやく見られるようになりました。


まひろちゃんが遊びに来てたとき二人で同じお布団で寝ているのを見て、「美咲さんちにはお客さん用の布団ないの!?」と思っていたものでしたが、ラストでああいう使われ方をするとは……!!
もしかしたらまひろちゃんと美咲さんの二人寝も伏線だったのかも!?



昨日放送のダイノジさんのラジオ『SCHOOL NINE』では、ドリカムの吉田美和さんの話で智くんのお名前が出たとか。


フェイクは本来本当に歌が上手い人がやるとハマる。
アイドルの中でもフェイクが一番上手いと思ったのは嵐の大野さん。
フェイクをやって欲しくない人もいる中で、このお二人は素晴らしい……。


など話をされていたそうです^^


本当に両者のフェイクはすごいですよね~!
吉田美和さんのフェイクは私にはすごくパワフルに聴こえます。
そして智くんのフェイクはほんとに綺麗で色気にあふれていて耳がとろけそうになる~。



●「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」(東京ドーム)グッズ販売日時


○東京ドーム


 6/22(水) グッズプレ販売10:00-20:00
 6/24(金) グッズプレ販売11:00-20:00
 6/25(土) 開演17:00 グッズ販売10:00
 6/26(日) 開演11:00/17:00 グッズ販売7:00



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


6月24日(金)第768回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「いぶりがっこ」は美味しいですよねえ。
私も大好きです♪


ARASHI DISCOVERY(2016/6/22)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「もし、間違いを犯しても、それが深刻なものであったとしても、いつも別のチャンスがある! 失敗というものは転ぶことではない。そのまましゃがみ込んだままでいることである」


(´・∀・`)「んお~! いい言葉っ!!」


("今日の一言"の説明)「これは、サイレント映画ぁ時代の大スターじょゆ(女優)、メアリー・ピックフォードさんの言葉です。失敗・挫折を経験してもそのままじゃいけないんです。まず立ち上がりましょう。そうすればまた1つ! 成長できるんです!!」


(´・∀・`)「ええ~。今日は水曜日ですよ! 何か不思議な感覚ですよ。何でかっていうと、ほんとだったらこないだまでやってた『世界一難しい恋』のドラマのオンエアー日ですからね。うん」


「それがもう今日から、オンエア今日はしませんからね! ふふふふふふふ☆彡 何てったって終わってしまったんで。え~。ということですけどもねえ」


(´・∀・`)「まあ、ちょうどねえ、ドラマも終わって、ま、あのぉ~映画の撮影もね? まあ、まだ入ってないすけど。ま、その間ですかね、ちょうど。若干の気持ちのゆとり、次に行くぞって感じの最近ですかね」


「あとねえ、あのぉ~ドラマのねえ、中ぐらいからあ、お酒飲んでなかったんです。でねえ、ずっとお酒飲まないで、うん、で過ごしてて、久々たぶん飲んでる感じですかね? うん。ふっははは☆彡 ええ~」


「何かねえ、何か僕ぅ、何か変わってんですよ。何かをぉ我慢するとか、っていう何かをやってない、やりたくなる、やっぱり」


「だぁ、例えばまあ昔でいうねえ? あのぉ~スペシャルぅ~ドラマとかやってもその期間、何かあのぉ、1個の絵を仕上げるとかあ、何かをやりたくなるみたい」


「だから今回もっ(笑)、(ス~)あのドラマやってて、今回は別に普通に入ったんですけどね。でもね途中から何かが足りないって自分で思って、ほいでまあ何だろうなあ~って思ったらあ、まあ自分の何だろ、今日1日帰ってきた疲れを、まあ、お酒でちょっと軽くご褒美的な? そんなものを消してみようと思ったわけ。ふふふふふふふ☆彡 あん」


「ほしたらまた違う境地にたどり着くもんだなあと思ったよ。う~ん」


「でね、1つわかったことがあるのがね、わかった、これお酒をちょっとやめたから、じゃないかもしんないけど、何に走ったかっていうと、ドライフルーツが、く、すげえ食べるようになったっていうね(笑)」


(´・∀・`)「ドライフルーツを、1回スーパーで買ったんだよ。そっからねえ、止まらなくなったっていう。ふははははは!☆彡(パンと手か何かを1つ叩く音)」


「色んな種類あるのよ。うん。マンゴーが、う、から始まったんだけどねえ。イチジクとかねえ、あ~、もうね、いっぱいあんだよ、キウイだのねえ、パイナップルだのもうキリがないなあと思って」


「でもね、止まんなくなっちゃったんだよね。ええ~。結果(笑)、あはは☆彡 酒を断ったらどうなったかってドライフルーツをいっぱい食べたっていう」


(´・∀・`)「まあ~皆さんも色々やってみてください。自分は何をそういうとき好むかとかね、何を見出すかってのおもしろいもんですよ」


「ええ~。それが、ゆってなかったことです!」


(終わりの挨拶)「以上!(笑) 大野智でした」


――智くん、何だかイキイキしてるなあ~って思ったら、ドラマのクランクアップ後のラジオ収録だったんですね(^^)
声にも解放感と達成感がにじみ出てました。


でも視聴者としても水曜日にセカムズの放送がないのはもはや不思議な感覚です……。


今朝は智くんのほんとにストイックな面を話してきかせてもらえました。
智くんにとってお芝居期間中に絵を仕上げたり何かを我慢するというのは、自分を追い込むという意味もあるのでしょうね。


確か以前、ご自分でも追い込まれなきゃダメなタイプとか、そのほうがいい結果を残すとか言っておられたような記憶があります。


お酒を飲む習慣がある人にとっては禁酒って相当に精神力いるものじゃないでしょうか。
もしも私がスイーツ禁止されたとしたら3日と持ちませんよ!(笑)


若干の気持ちのゆとりが今あるという智くん。
『忍びの国』のクランクインまでには念願の連休をいただくことができたのでしょうか。
気になります。


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『Summer Splash!』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○6/22(水)
「TVガイド」7/1号(東京ニュース通信社)
大野智、松本潤「セカムズ」「99.9」Wクランクアップレポート
連載「週刊VS嵐ガイド」


○6/22(水)
「ザテレビジョン」26号(KADOKAWA)
ARASHOT 大野智&松本潤Wクランプアップ!