読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』バンクボウリング「ここはだいじょぶです」

VS嵐

【お知らせ】


※CM総合研究所によりますと、TV番組「CM INDEX」の番組情報に次のように記載されています。


《CMトピックス2:JAL新CM》
《櫻井翔さんと松本潤さんがJAL『国内線スマートスタイル』新CMに出演。櫻井さんと松本さんが対照的なビジネスマンを演じた撮影の様子と、普段の機内での過ごし方について語ったインタビューを紹介》


 ・6/24(金) 28:00- 「CM INDEX」(TOKYO MX)


(その他の局の詳しい放送日時はこちら↓)
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




こんばんは。


今日放送のVS、智くんの口数はあまり多くなかったですが、予告にて『世界一難しい恋』で舞子さんを演じた小池栄子さんとのババ抜き対決のシーンが流れました~。
鼻を隠そうとする(!?)智くんの手を小池さんが払いのけたりする場面も!


智くんの髪の毛も伸びてきていますね。
後ろのほうに全部流している感じだから、後頭部やサイドがほんとアヒルのお尻や羽根みたいにピンて♪
やっぱり髪の毛が顔や首にかかるのがいやなのかな~?
これからどこまで伸ばすのかも気になりました。



●日刊スポーツドラマGP 春ドラマ選考実施中!


2016年度「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ投票が開始されました。


4月期放送の連続ドラマの中で最も印象に残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票。
各部門上位5位までが、来年3月下旬に実施予定の年間決選へノミネートされます。


締切は6月28日正午(投票期間が短いのでご注意ください)
投票はひとり1票のみ。
投票には「ニッカンID」の取得が必要です(無料)


※スマホ版で無料にてニッカンIDを取得したい場合
一番下の「表示モード」を「PCサイト」に切り替えてから「ドラマGPに投票する」→新規登録に進みます。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : 日刊スポーツ



●第89回ドラマアカデミー賞 開催のお知らせ


テレビ誌『ザテレビジョン』にて第89回ドラマアカデミー賞が開催されています。


ハガキでの投票は『ザテレビジョン』26号・27号・28号についている応募券のいずれか1枚を切り取って応募。
Webサイトからの投票もスタートしています。
7月12日(水)締め切り。


thetv.jp
 

 

VS嵐(2016/6/23)

オープニングチャンス:BUMP相撲


今週のオープニングチャンス、BUMP相撲はTOKIO長瀬くんからの指名が?


(`・3・´)「あの状態は機嫌がいいのか悪いののか?」
長瀬くんはバンパーボールから両腕をたらし、何となく『明日のジョー』みたいな雰囲気……。


長瀬くん「指名っていうか、いいよ、強いやつ出てきなよ。一番強いやつ、出てきなよ」


(`・3・´)「俺下がるね」
(‘◇‘)「いや、俺もダメなんだよ、これ。苦手なんだわ」
(.゚ー゚)「それはもうJしかいないんじゃない?」
(´・∀・`)「そうだねえ」


長瀬くん「TOKIOつったら相撲だかんな」
(TOKIOができることがまた1つ増えた……!!)


ということで長瀬くんと松潤、1対1のガチンコ相撲です。
ノノ`∀´ル「こえーよー」
という松潤に対して長瀬くんは、「シャー!」と気合い十分。
体は長瀬くんのほうが松潤よりも1回り大きく見えますが、結果にどうつながるか……。


行司はニノさん。
(.゚ー゚)「見合って見合って……のこった!」


長瀬くんとぶつかり合った松潤はそのままよろめいて後退。
そこに長瀬くんが突っ込んできて、松潤が1回転して場外へ。


松潤、綺麗に1回逆さまになっていましたが大丈夫だったんでしょうか!?( ゚Д゚)
長瀬くんは土俵の真ん中でジャンプしクルクル回転(喜び方がかわいいな~。笑)


ノノ`∀´ル「つえ~」

オープニングトーク


嵐さんのチームカラーは黄色かな?
智くんは青いラインが1本入った白Tの上にブルーグレーのシャツを腕まくりしてはおっています。
下が黄色地の柄入り短パン♪
そして黄色とアイボリ色の靴下にブルーグレーのシューズでした。


テレビ誌のレポでも述べましたが、智くんは今、伸ばしている髪の毛を後ろに流している状態。
そのため後頭部がドナルドダックみたいにフワフワです♡


きっと髪の毛が顔や首にかかるのがいやなんでしょうね。
もっと伸びたらどうするのかな~?
というかどれぐらいまで伸ばすのかしら!?


対戦ゲストは長瀬くん率いる映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』チームの皆さんです。
何と監督の宮藤官九郎さんもゲームに参加ですか!


まず話題はBUMP相撲についてから。
(`・3・´)「え、強すぎない?」
ノノ`∀´ル「マジで超強い」
「このままだってこう(逆さまに)いったもん」


(.゚ー゚)「ババ抜きあんなに弱いのにねえ」
テロップで「現時点ババ抜き最弱王」の文字がw


プラスワンゲストは、おかずクラブのお二人。

バルーンシューティング


後攻の嵐チーム。
チームの紹介のとき、クレーンカメラが上から下りてくるとニノはひとり吹き矢を構えてアピール。
その隣で智くんと翔くんが同じように右手を掲げてガッツポーズしています。
奥で手を振る相葉ちゃんと吹き矢を手に持っている松潤が。


ノノ`∀´ル「ひとり多いね。ジャンケンする?」
(`・3・´)「ジャンケンしようか」
(´・∀・`)「しよっか」
(.゚ー゚)「あ、ジャンケンしてみる? いいよ」


最初に抜けたのは二人でパーを出した大宮。
(.゚ー゚)「勝ったあー!」
(´・∀・`)「勝った」
智くん、後ろ髪がほんとに鳥の羽根みたい♡


最後に残ったのはオカリナさんと翔くん。
オカリナさん「出たいんですけどねえ」
(`・3・´)「俺も出たいんですけど。俺このゲームすごい好きなんですけど」


ジャンケンの結果、オカリナさんが負けてバイバイする翔くん。
(‘◇‘)「3回あるから」
(`・3・´)「ちゃんと見ててね。誰がポンコツだったか見ててよ」


松潤はバラエティのロケをスタジオでやっていたときに『TOO YOUNG TO DIE!』の撮影現場にお邪魔したことがあるそうで。
ノノ`∀´ル「地獄の皆さんがスタジオの外でみんなで飯食ってる(笑)」


ファーストターゲット、嵐チームにはちっちゃい黄色い風船の的が!?


セカンドターゲットはぎりぎりクリア。
そしてここにもまた的の小さい風船がありました。


ここで青い風船をニノが割っていたことが判明。
オカリナさん「どいてください」
とニノとオカリナさんが交代となりました。
智くんがそのようすにツボったのがうつむいて笑っていますね~^^


(`・3・´)「オカちゃん、いけるのね、ちなみに」
オカリナさん「全然いけると思います」
(‘◇‘)「パーフェクト取ろうね」
(´・∀・`)「やったことないでしょ」


ファイナルターゲットのスタート直前、智くんがオカリナさんに話しかけていたけれど、吹き矢のやり方でも教えてあげてたのかな~?^^


嵐チーム、3つ目のターゲットもパーフェクトでした!

ピンボールランナー


先攻の対戦ゲスト、桐谷健太くんは映画などでドラムをやっているそうで。
(‘◇‘)「三味線? 三味線やってますよね」
auのCMでおなじみの『海の声』を歌う浦ちゃんこと浦島太郎のVが流れました。
桐谷さん「三線っていうねん、あれ。細かく言うと、あれ三線言うねん。沖縄の」


後攻の嵐チーム、ランナーはオカリナさん、指令台にはゆいPさんと翔くんとニノなんですが……。
磁石がランナーのほうに背中を向けてうなだれています。


(`・3・´)「いや、ダメだこれ、もう」
ゆいPさん「見てください、ほら。誰よりも似合ってます」
カメラがカゴを背負ったオカリナさんを映しています~。


ゆいPさんによれば、前に三鷹に住んでいたというオカリナさんは交通費を浮かすためにママチャリで2時間かけてお台場まで来ていたとか。
(´・∀・`)「マジ(笑)」
って、距離を実感されているのか、マイクは声を拾ってませんでしたけど智くんがつぶやいています。


オカリナさんは黄色ボールのほかピンクボールを1つゲット。

バウンドホッケー


対戦ゲストのゴンゾーさんはニノさんに感謝していることがあるそうで。
何でもニノの番組で、「海外に挑戦できる芸人は誰か」という企画で出してもらったとか。
(管理人、あまり覚えていませんが、そういえば『ニノさん』に出演されていたような)


しかも実際に海外のテレビ番組から出演のオファーが来たというのだからすごいですね~。
ということでVSのスタジオでも、ゴンゾーさんのお母さんが大ファンだという長瀬くんのTOKIOの曲『AMBITIOUS JAPAN!』に合わせてタンバリン芸を披露。


後攻の嵐チーム。
チーム紹介のときに智くんがまたかわいいチンパン拍手を♡
ゲッターのポジションにはオカリナさんと相葉ちゃんが。


智くんは4番手を。
ゲームではオカリナさんと相葉ちゃんが交代しつつゲッターを務めることに。


んんっ? 相葉ちゃんがホッケーのセットの一部をなぜか破壊したように見えましたが!?(笑)
しかも自分の番のときに太もものあたりをさすって何か痛がっているようすの相葉ちゃんです。


おお、リプレイで見たら体を伸ばすようにしてパックを打つ相葉さんが大胆に腹チラ背チラをー!
クッションのようなものを取ったから太ももが痛くなっちゃってたんですねえ~。

バンクボウリング


ヽ(´・∀・`)< 続いての対決は、バンクボウリンッ!(右手でカメラを指さし)


後攻の嵐チーム、第1投はオカリナさんと智くんです!
左手ガッツポーズの智、イケメンイケメン♡
(私はたぶんオカリナさんとほぼ同じぐらいの身長なので、並ぶとこんな感じなのかな~と妄想しちゃいます)


四代目天の声「さあ、大野くん」
(´・∀・`)「はい!」
四代目天の声「『TOO YOUNG TO DIE!』チームが高得点を出しております」
(´・∀・`)「いや、ここはだいじょぶです」
四代目天の声「いける!」
(´・∀・`)「いけます!」


(´・∀・`)「いやもう、この方が」
と隣のオカリナさんを左手で示します。
というのもおかずクラブのお二人、2015年活躍芸人チームとして出演したときにスペアを取っているとのことで。


ノノ`∀´ル「スペア欲しいね」
(.゚ー゚)「欲しいな~」
四代目天の声「嵐チームはまだ出したことはないんですよね、スペアを」


期待を寄せられる二人の投球は見事赤ピンをゲット!
四代目天の声「大野くんもびっくりー!」
智くんとオカリナさんでハイタッチです。
四代目天の声「何と1投目で200超え」


前回スペアを出したときの記念のゴールデンボールを指さすオカリナさんと智くんです^^


第2投はゆいPさんと翔くん。
残り少ないボウリングのピンを眺めて、
(`・3・´)「綺麗だね」
ゆいPさん「綺麗だね」
とコントをスタート?
(.゚ー゚)「始まってますよ」


ゆいPさん「あの一番黒いやつ似てる」
(`・3・´)「おっ(笑) かわいい……」
(.゚ー゚)「本番始まってますよ!」


(`・3・´)「あはは、ごめ~ん(笑) 回ってた?」
「さあ、やります」


以前にスペアを出したゆいPさんはゴールデンボールを使う資格があるそうです。
(`・3・´)「じゃあ、ゆいPこれね? 俺こっち『図書館戦争』借りるから」
ゆいPさん「あ、ちょっと待ってください。違います違います。ダメです! あの、櫻井さん投げる資格ないんですよ。残念ながら」
(`・3・´)「なぜ?」
ゆいPさん「スペア出してねえから」


ゆいPさん「これだけは好きな男でも譲れねえよ」(←サラッと告白してない⁉ 笑)
「これだけはダメだ。あたしだけだ」
(`・3・´)「ダメナノ?」
ゆいPさん「早く戻ってこい、ほれっ」
ゆいPさんと翔くんのコント(?)に智くんがめっちゃ笑ってた~♡


(`・3・´)「こんな普通の球で投げて何がおもれえんだ!?」
翔くんがすっかりなまってしまってますw


結局スペアはなりませんでしたが、翔くん的には納得のようす。


ゆいPさん「あ~あ、全然ダメだったなあ」
(`・3・´)「そんなことねえよ。おまえはおまえなりに精一杯やったじゃないか」
ゆいPさん「翔にはわかんないよ。だって翔はいつもパーフェクトじゃん(泣) 私なんて、全然ダメで……」
四代目天の声「次のゲームお願いしま~す」


(`・3・´)「チクショー! やらしてくれえ~!(笑)」

キッキングスナイパー


先攻は嵐チーム。
智くんは櫻葉とともにセカンドゾーンを担当です。


相手チームには112ポイントリードされていますが……。
(‘◇‘)「112はもうないも同然ですよ」
ノノ`∀´ル「いやいや、あるある」
(.゚ー゚)「あるある。112はさすがにあるよ」
(‘◇‘)「ああ、あります?」
と末ズから相葉ちゃんへ総ツッコミがw


翔くんが靴紐を結び直してゲームはスタート。


1つ目のターゲット、智くんのキックが赤い缶を1つゲットです。
2つ目はゆいPさんがポイントを取りました。


3つ目はオカリナさんが、4つ目はゆいPがパーフェクトを。


5つ目もオカリナさんのキックが得点につながりました。
四代目天の声「嵐、いいところがありません!」
6つ目は松潤が赤い缶を1つゲットです。
ノノ`∀´ル「マ~ジ~!?」


四代目天の声「おかずクラブの二人がいなかったら危なかったあ」
(.゚ー゚)「あぶねー!!」


後攻の対戦ゲストが逆転したため、今週の嵐チームの勝利はなりませんでした~。

次回予告


(´・∀・`)< 大野です! 来週はババ抜き最弱王決定戦。新ルール、シャッフルタイム発動で大波乱連発! そして、現最弱王長瀬くんの運命は!? お楽しみに!


ちょちょちょ!
零治社長と舞子秘書のババ抜き対決がやばいな!!
笑いながら手で鼻を隠す(!?)智くんの手を、こちらも笑顔の小池栄子さんが払いのけています。
これは見逃せない~。



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』Blu-ray BOX&DVD-BOX 11月16日(水)発売!!


初回限定生産と通常版は同じ価格と内容ですが、初回限定版には特典として「鮫島ホテルズ 特製タオル」(番組オリジナルグッズ「鮫島ホテルズタオル」とは別)が付属します。


【楽天ブックス】




【Amazon】



世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



●嵐さん雑誌情報


○6/24(金)
「TVnavi」8月号(産経新聞出版)
櫻井翔「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」グラビア&インタビュー
相葉雅紀「相葉マナブ」


○6/24(金)
「TVfan」8月号(メディアボーイ)
櫻井翔「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」グラビア・インタビュー


○6/24(金)
「月刊TVガイド」8月号(東京ニュース通信社)
櫻井翔「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」SPグラビア&インタビュー


○6/27(月)
「TVライフ Premium」vol.18(学研プラス)
櫻井翔 表紙&巻頭大ボリューム「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
嵐 総力追っかけ!30P超え

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.18 2016年 8/10号 [雑誌]


○6/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.23(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY」撮り下ろしグラビア
嵐 夏のバラエティー大密着


TVガイドPLUS VOL.23


○6/27(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.25(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙・トロピカルグラビア「THE MUSIC DAY―」への思いロングインタビュー!
嵐バラエティー密着! 5人そろっての大型特番「嵐ツボ」最新情報&「VS嵐」スペシャル密着SHOT


ザテレビジョンZoom!!vol.25


○7/4(月)
「TVnavi SMILE」vol.28(産経新聞出版)
総力特集 嵐
「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」総力リポート
「嵐ツボ」&最新嵐バラエティー

TVnavi SMILE vol.21(テレビナビ首都圏版増刊)2016年8月号


○7/4(月)
「TVfan CROSS」vol.19(メディアボーイ)
嵐 撮れたて速攻掲載!「嵐のワクワク学校2016」たっぷりルポ!助手役 ジャニーズWESTも!
嵐バラエティー最新収録リポート「嵐にしやがれ」 「VS嵐」 「櫻井・有吉THE夜会」

TVfan CROSS vol.19



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ・6/25(土) 10:55-11:50
 チャンネルΣ・VS嵐【7月14日2時間SP放送決定!】(フジテレビ)
《Sexy Zoneが参戦! 若さを武器に先輩・嵐を打ちのめす!? 後輩からのセクシー攻撃に嵐は大人のセクシーで対抗!? 7月14日VS嵐2時間SP放送決定!》