青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2016」東京ドーム(2日目)&櫻井翔くん選挙特番『ZERO×選挙2016』キャスター決定・初フル出演

おはようございます。
今日は東京校2日目、ワクワク学校2016もラストとなりますね!
1日目盛り上がったようなので、2日目も昼夜の部ともに楽しい時間となりますように……。


管理人も登校してきます^^
智くんの髪がどのぐらい伸びてるか確認してきますよ~。
(これから出かけますのでこのあとのブログ更新など遅れる場合がございます)



今朝は翔くんが、7月10日(日)に日テレ系で放送される選挙特番『ZERO×選挙2016』(19:58~26:00)でキャスターを務めることが発表されました。


翔くんが選挙特番に出るのは珍しいことではないのにやたら記事にされているな~と思ったら、今回はコーナー担当ではなく「初の出ずっぱり」とのことで約6時間の生放送にフル出演。
現場を担当するNEWS小山くんとともに番組冒頭から特番に登場されるそうです。


《櫻井は18歳選挙権が取りざたされる前から、若い世代の一票の大切さを訴え続けてきた。特番だけではなく、月曜キャスターを務める「―ZERO」のコーナー「イチメン!」でも18歳選挙権や若年層が政治に向き合っていく重要性を取り上げてきただけに、「(「―ZERO」参加から)10年にわたって若い世代に“一票の大切さ”をお伝えしてきましたが、その若い世代がより広がる歴史的な夜になる」と武者震いしている》


櫻井翔、日テレ選挙特番のキャスター就任、6時間生放送 : スポーツ報知


NEWS小山は現場リポーター…櫻井キャスターの日テレ選挙特番:ジャニーズ:スポーツ報知


www.oricon.co.jp



また、早朝のミニ番組『日テレアップDate!』では「視聴者の声VOICE」に水曜ドラマ『世界一難しい恋』の感想が寄せられていました。
《大野くんの演技最高でした》などの内容の投稿が^^


スポットによれば、MUSIC DAYの視聴者参加型企画は「嵐リリックビンゴ!」と発表されており、画面でもビンゴの画像が紹介されていました。



●嵐さんテレビ情報


 ○6/26(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○6/26(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。