青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・5大ドームツアー発表!&「嵐のワクワク学校2016」東京ドーム(2日目1部)登校

【お知らせ】


 ・6/26(日) 23:40-24:35
 関ジャム 完全燃SHOW DAIGO&レキシ&鬼龍院翔&ザキヤマとJ-POP検定(テレビ朝日)
《嵐の驚きライブ演出!》


※はやドキ! 公式Twitterアカウント
《【スタッフより】♥6月27日(月)のエンタメ予定です。嵐のワクワク学校2016 … ※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承下さい》


 ・6/27(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐》


 ・6/27(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《嵐のワクワク学校2016の模様をお届けする予定だよ(❁´◡`❁)楽しみだなぁ♪》


 ・6/27(月) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《嵐が学校の先生に》




こんばんは。
嵐のワクワク学校2016、先ほど東京校2日目の2部も無事終わったようです。


これでワクワク学校の全ての日程を終了。
嵐さん、WESTくん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


また、その2部で嵐さんからはお知らせが!


※TVガイド 公式Twitterアカウント
《【TVガイド速報!】先ほど、嵐のワクワク学校にて、松本潤さんから、11月からの5大ドームツアーが発表になりました! 詳細は明日とのことです!》


当ブログでも明日になりましたら詳細を紹介させていただきます。
また、明日の朝のWSでは今回の嵐のワクワク学校の映像が流れるようですので皆さん録画をお忘れなく!(^^)/
(どうやら管理人、ワクワク登校ではしゃぎすぎて体力を消耗してしまったようなので、今夜のベイストのレポはお休みさせていただきます)




朝にブログにも書いた通り、管理人は今日、「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」東京ドームで行われた2日目1部に登校してきました!


今後DVD映像になる可能性もゼロとは言い切れず、授業についてどこまで書いて良いものか判断しづらいため、一応ネタバレなしという形でレポさせていただきますと……。
(と、あと管理人は自担をひたすら見つめていてコンサートなどでメモを取ることができないタイプなため、コンレポ自体が無理という理由もあります。笑)


昨日までの梅雨空はどこへやら。
今日は日差しも強く、双眼鏡を忘れて最寄り駅から一旦家に戻った私はすでに汗だくの状態に(;^ω^)


それでも電車が遅滞することもなく東京ドームシティに到着し、同行者さんと待ち合わせしていざ東京ドームの中へ。
外気が熱いせいか何となし東京ドームの中も暑かったです。


今回も満員の観客がひしめく中でワクワク学校2016の授業がスタート。
楽しい授業を受けてきました!!


長めの髪の大野先生はひたすらかっこ良かったです……。
伸ばした前髪はサイドで流してクルンとカール。
後頭部の髪は立てて、こちらも流していました。
ほんとに髪の毛が首や顔にかからないようにしている感じです。
さらに伸びてきたあとのヘアスタイルが気になります!


それに智くん『世界一難しい恋』で鮫島社長を演じてから一層スーツが似合う男性になったなあって実感♡
成瀬スーツはもちろん似合っていましたけれど、今はどんなスーツも着こなしちゃうんじゃないかってぐらい立ち振る舞いも素敵でした。
椅子に座ったときの足の組み方、歩き方などなど。


智くんはずっとスーツを着ていたのですが、白衣に着替えるときだけスーツの上を一瞬だけ脱いでたのが萌えポイントでした♡


スーツでストレッチしているとき、体操や運動しているときにはとにかくドキドキ。
スーツ姿で動き回る男性がこんなに魅力的だったとは……!!
体操している姿は私には一部ダンスにさえ見えました^^


大野先生の授業では左手中指のつけ根あたりに小さな傷を私も発見!(どったの~?)


全体的に智くんの動きには『忍びの国』の撮影に向けて何か筋トレなどの準備をしているのではないかという体のキレが見られました。
来年夏の映画『忍びの国』も、そして11月から始まる五大ドームツアーも楽しみにしています!



●日刊スポーツドラマGP 春ドラマ選考実施中!


2016年度「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ投票が開始されました。


4月期放送の連続ドラマの中で最も印象に残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票。
各部門上位5位までが、来年3月下旬に実施予定の年間決選へノミネートされます。


締切は6月28日正午(投票期間が短いのでご注意ください)
投票はひとり1票のみ。
投票には「ニッカンID」の取得が必要です(無料)


※スマホ版で無料にてニッカンIDを取得したい場合
一番下の「表示モード」を「PCサイト」に切り替えてから「ドラマGPに投票する」→新規登録に進みます。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : 日刊スポーツ



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』Blu-ray BOX&DVD-BOX 11月16日(水)発売!!



世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



●二宮和也くん出演『映画 暗殺教室~卒業編~』Blu-ray & DVD 10月12日(水)発売



【早期購入特典あり】映画 暗殺教室~卒業編~ Blu-ray スペシャル・エディション(4枚組)(オリジナルA5クリアファイル付き)



【早期購入特典あり】映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション(4枚組)(オリジナルA5クリアファイル付き)



映画 暗殺教室~卒業編~ Blu-ray スタンダード・エディション



映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スタンダード・エディション



●嵐さん雑誌情報


○6/27(月)
「TVライフ Premium」vol.18(学研プラス)
櫻井翔 表紙&巻頭大ボリューム「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
嵐 総力追っかけ!30P超え

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.18 2016年 8/10号 [雑誌]


○6/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.23(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY」撮り下ろしグラビア
嵐 夏のバラエティー大密着


TVガイドPLUS VOL.23


○6/27(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.25(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙・トロピカルグラビア「THE MUSIC DAY―」への思いロングインタビュー!
嵐バラエティー密着! 5人そろっての大型特番「嵐ツボ」最新情報&「VS嵐」スペシャル密着SHOT


ザテレビジョンZoom!!vol.25


○7/4(月)
「TVnavi SMILE」vol.28(産経新聞出版)
総力特集 嵐
「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」総力リポート
「嵐ツボ」&最新嵐バラエティー

TVnavi SMILE vol.21(テレビナビ首都圏版増刊)2016年8月号


○7/4(月)
「TVfan CROSS」vol.19(メディアボーイ)
嵐 撮れたて速攻掲載!「嵐のワクワク学校2016」たっぷりルポ!助手役 ジャニーズWESTも!
嵐バラエティー最新収録リポート「嵐にしやがれ」 「VS嵐」 「櫻井・有吉THE夜会」

TVfan CROSS vol.19



●嵐さんテレビ情報


 ○6/27(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。