青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

東京お台場「嵐ツボ」設置!&映画の撮影が迫っているけどまだスイッチが入らないので7月1日からモードに入る「今、いい感じの抜け感」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※PON! 公式Twitterアカウント
《明日のPON!は"PON!心のレギュラー"ニノ登場! 嵐のMD歌唱楽曲を発表~♫》
(昨日のツイートなので今日のことです)




おはようございます。
今夜はBABA嵐!
予告でも『世界一難しい恋』で舞子さん役を務めた小池栄子さんと智くんのババ抜き対決が流れていましたね。
結果はどうなるんでしょうか~^^



深夜に放送された『「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」放送直前カウントダウンSP!』(3)では、しやがれとのコラボ企画、嵐さんの「音楽の旅」が取り上げられていました。


月曜に『NEWS ZERO』で紹介されたVTRより詳しくて、智くん始め嵐さんの音声も結構入っていました。


智くんは、
(´・∀・`)「その名も、氷琴!」
そして氷琴の材料となる長方形の氷の塊を叩いて、
(´・∀・`)「お、こんな違うんだ!」
って言ってました^^


こちらも当日の放送が楽しみです!



また、本日発売の『女性セブン』の見出しに「最速グラビアレポート 嵐&ジャニーズWEST 大興奮のワクワク学校」とあります。



自民「嵐」の都知事選…桜井パパは固辞、小池氏が独断出馬表明 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


桜井氏はずっと出馬を固辞し「家族に迷惑をかけたくない」と述べていると伝えられていますが、まだ都連の説得は続きそう……。
お疲れなどたまらないといいですよね。



●嵐五人の顔入り巨大「嵐ツボ」(高さ約3m)が明日7月1日朝10時から東京お台場に設置されることが決定しました!


フジテレビ本社大階段付近の3階ウエストプロムナードに7月31日まで期間限定で設置されます。


www.oricon.co.jp



●嵐のワクワク学校2016《トイレットペーパーの芯》美術館 公開中


嵐のワクワク学校2016《トイレットペーパーの芯》美術館
 

ARASHI DISCOVERY(2016/6/30)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「なるべく動かすな。止まっている絵を、動いているように見せろ。手を抜け。ミスを修正するな。同じ絵を何百回も使え。手抜きがばれそうになったら、たまには、凝れ!」


(´・∀・`)「いいねえ! ふふっ☆彡 おもしろい、これ」


("今日の一言"の説明)「これは『鉄腕アトム』や『ブラック・ジャック』などを生み出した、え、日本の漫画家、手塚治虫さんの言葉です」


(´・∀・`)「おおー」


「東京都三鷹市のリスナー、タートルさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。突然ですが私、今めっちゃ忙しいです。忙しすぎて、え、体に変調が出てきました。調子に乗って色んな仕事を引き受けすぎたんです。ええ、そんなときに、この言葉に出会って少し楽になりました」


(メッセージ)「私も背伸びをせずに上手く手を抜きつつ、え、この仕事の山を乗り越えていきたいと思います。智くんもドラマが終わったと思ったら映画の撮影、ほんとにお疲れ様です。少しはお休みもらえるのでしょうか? たまには上手く手抜きしてください」


(´・∀・`)「ぁ~、嬉しいですね! え、ありがとございます」


「そうっすね、あの~、今年はそうだねえ、連~続ドラマ終わって、まあ映画撮影と続きますが。こんな続いたの初めてかあ。う~ん」


「で、アリーナツアーもやりつつ、ワクワクもやりつつ。ま、今年はもうあっという間に、半年、すぎましたね。うん」


「で、もう、す、映画の撮影ですけどお……正直今はね、今何も考えてないです。ええ。も、ちょっと前にドラマ終わって、本来はすぐ、映画のことを考えてなくていけないんですけど、今何も考えてないっす」


(´・∀・`)「あえて! 詰めすぎないほうがいんです。僕のペース、ま、今持ってる状態、自分の時間というかもう」


「もう、や、色々やんなきゃいけないんすよ、正直! 正直ね、迫ってます! ふはは☆彡(ス~)」


「でもっ! まだスイッチが入らない」


(´・∀・`)「たぶんね、今日6月30日でしょ? 明日からなの! よく言うでしょ!? 俺。あれの時間なの、今。う~ん」


「だからもう~、今6月30から、じゃ、6月、ほんたよ、ほんとはね? できるなら『今でしょ』って言葉、ですよ、ほんとに。今やれよって話なんだけど、僕は、6月30から、エンジンはかけられない。だったら明日からでいいじゃない。7月1日からってこと(笑) 前も言ったけどそうなんです」


「今日までいいでしょ。ええ。そうそう。だか、僕ね、7月1日明日からっ、ええ、モードに入ります」


(´・∀・`)「今、抜け感。抜け感覚えたでしょ? ふっ☆彡 ファッション以外も使えるんだから。今、い~感じの抜け感。うん」


「だ、明日からまた気持ちをね、スイッチ入れて、入るというわたくしです。ええっ」


(´・∀・`)「明日から! がんばるぜ!!」(←疲れたように声が裏返ってます。笑)


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でした」


DJ栗原さん「や~、忙しそうですねえ。ええ、何とか、気持ちで後押ししたいなって思いまーす」


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『感謝カンゲキ雨嵐』でした。


――智くん、今日までは鮫島零治から無門への切り替え期間といったところでしょうか。
念願の連休はもらえたのかな?
少しでもゆっくりできる時間が作れているといいですね。


「抜け感」、私も覚えましたよ!!
このファッション用語がおしゃれ以外でも便利に使えるとは(笑)
連ドラと映画の撮影が続く中、緊張感を持ちつつ気持ちに余裕があるという意味かもしれませんね。


周囲に恐れられながらもとてもかわいい面を持った零治社長。
この次に役に入る無門を智くんはどんな人物として見せてくれるでしょうか。
来年公開の映画が今から待ちきれない思いです。


智くん(明日から)映画がんばってください!!