読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『PON!』嵐「THE MUSIC DAY」曲目発表!

【お知らせ】


※ZIP! 予告
《明日は嵐の櫻井翔さんがスタジオ生出演》




こんにちは。
先ほど放送された『PON!』にニノがVTR出演し、『THE MUSIC DAY』で嵐が歌う曲目を発表しました。
曲は日テレ水曜ドラマ『世界一難しい恋』の主題歌『I seek』です!


また、青木アナは『THE MUSIC DAY』の裏側を完全密着。
来週月曜の『PON!』でそのようすを放送するそうです。



【「THE MUSIC DAY 夏の始まり。」全9組ジャニーズ歌唱楽曲(発表順)】
 Sexy Zone/Sexy Zone
 TOKIO/東京ドライブ
 NEWS/NYARO
 KinKi Kids/フラワー
 関ジャニ∞/罪と夏
 Hey!Say!JUMP/真剣SUNSHINE
 ジャニーズWEST/ズンドコ パラダイス
 V6/Beatiful World
 嵐/I seek


PON!(二宮和也「THE MUSIC DAY」嵐・曲目発表!)


〔スタジオ〕


青木アナ「2週にわたってお送りしてきました、『THE MUSIC DAY』と『PON!』のコラボ企画。出演するジャニーズアーティスト9組全てに、わたくし青木が直撃、歌う曲目を『PON!』で独占発表しています」


青木アナ「今日はですね、嵐の二宮さんに突撃。何と! ジャニッPON!のコーナーの顧問に就任してくださいました」
(今日の青木さんのベスト……黄色です!)
ますおか岡田さん「どういうこと!?」


〔VTR〕


青木アナ(ナレーション)「これまで8組のアーティストが歌唱曲を発表してくれましたが、最後のアーティストは嵐の皆さんです。今回は、二宮さんの独占インタビューにわたくし成功しました」
岡田さん(ワイプ)「にのみぃ!」
青木アナ「自らをPON!の心のレギュラーというニノさんにジャニッPON!についての感想を聞いてみました」


(ニノさんの衣装は「嵐リリックビンゴ」スポットと同じ衣装です)


青木アナ「PON!の中で『ジャニッPON!』というコーナーが始まったんですけども」
(.゚ー゚)「はいはいはい」
青木アナ「ご存知」
(.゚ー゚)「もちろんですよ。見てんだから!」


(.゚ー゚)「あれかな、先行投資がすぎるというか、ちょっと早めに若手にツバつけとこうかなみたいな」
青木アナ「やっぱりそのジャニーズJr.であったりだとか、デビューしたてのグループの話題が多いなという」
(.゚ー゚)「そういうのばっかり」


(.゚ー゚)「ずーっと、な、ねえ? あの~『黒崎くんの言いなり(なんかに)にならない』で毎日座ってたじゃない」
青木アナ「中島健人くん」
(.゚ー゚)「うん」
青木アナ「通称ケンティーですよねえ」
(.゚ー゚)「ハハハハハ(笑)」
「そこら辺ばっかりなんだよね、青木さんが」


青木アナ「改めて、心のレギュラーって何なんですか?」
(.゚ー゚)「いや、結局んところね、私は『PON!のレギュラーとして入りたい』、PON!も『入ってもらいたい』。ただ金銭面の折り合いがつかない。以上です」
岡田さん(ワイプ)「ハハハハハハ!!(爆笑)」


(.゚ー゚)「私は『入りたい』。PON!も『入ってもらいたい』。ただ大人の事情で上手く吸い込めないです。だから、心のレギュラーと呼んでるわけです」


岡田さん(ワイプ)「全然ブレないもんね」
ビビる大木さん(ワイプ)「ブレないっすね、やっぱり」
岡田さん(ワイプ)「やっぱりここまで大物になると、全然」


(.゚ー゚)「でもレギュラーみたいなもんよ、毎日見てんだから」
青木アナ「ぜひですね、新たな肩書きとして、ジャニッPON!のコーナーの……顧問に! 就任していただきたいんですけれども……」


(.゚ー゚)「じゃあ、もし私が顧問になったら、それはもうジャニッPON!は仕切らせてもらっていいんですか?」
青木アナ「もちろんでございます(お辞儀)」


青木アナ「この件に関してギャラが発生することはありませんけどそれでもいいですか?」
(.゚ー゚)「もちろんもちろん、そりゃそうですよ」
青木アナ「いいですか!?」
(.゚ー゚)「我々だってこうね、皆さんに見ていただいているわけで、知ってもらう機会増えるわけですから」


青木アナ「心のレギュラー、そしてジャニッPON!顧問! 就任決定!!」
青木アナとニノさんが並んで拍手^^


青木アナ「嵐が『THE MUSIC DAY』の中で歌う曲を、発表していただけますでしょうか。お願いします!」
祈りを捧げる青木アナ(笑)
(.゚ー゚)「『I seek』です!」
青木アナ「やったあー!! 」
(うんうん、日テレだものね♪)


青木アナ(ナレーション)「大野さんと波瑠さんが共演して話題になったドラマ『世界一難しい恋』の主題歌『I seek』を披露してくださいます」


(『I seek』MVが流れました)


(.゚ー゚)「我々はこう、一人ひとりこうロケにも参加させてもらってますので」
「またその番組通して、楽しんでいただけたらなと思います(会釈)」


青木アナ「せ~の」
\(.゚ー゚)/「ジャニッPON!」


青木アナ「今日は顧問と共にお届けしました(会釈)」
広げたままの手をカメラに振るニノさんでした~。



●嵐さん雑誌情報


○6/30(木)
「Hanako」7/14号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」

Hanako(ハナコ) 2016年 7/14 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井・有吉THE夜会』はお休みです)


 ○6/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)