読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

セカムズサントラ・全裸で寝たことはない短パンTシャツ「鮫島ホテルズのガウンはこないだもらった」意外と細かい男・伊野尾くんの手って女〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
7月がスタートしました。
そして今日、7月1日は成瀬さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます……。


そして、そんな7月から智くんは『忍びの国』モード。
ラジオで言っていた通り無門へのスイッチをオンにすることと思います。


公式さんからも昨日「まもなくクランクイン」との情報がありました!!
お知り合いに運動が得意そうな青年がおられる皆さま、ぜひぜひ『忍びの国』ボランティアエキストラへご推薦を~。


※映画『忍びの国』エキストラ事務局 ツイート
《【まもなくクランクイン!】映画『忍びの国』では作品を盛り上げて下さるボランティアエキストラさんを大募集しております! 年齢性別問わずどなたでもご登録頂けますが、特に男性の方を大人数募集しております!》


FormMan: 映画「忍びの国」エキストラ登録



さて、今朝は翔くんがMUSIC DAY番宣で日テレの朝のWSを電波ジャック!


明日放送の『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』Part2、日テレ番組表に「嵐が今夜新曲発表!」とあったのが今朝になったら消えているようですが、単なるミスだったのかフライングだったのか何なのか……。


ARASHI DISCOVERY(2016/7/1)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは町田市、かおるんるんさんから」


(メッセージ)「(チッ)大ちゃん、おはようございます。セカムズ・サントラ、ゲット。毎日聴きながら出勤! ええ、この曲がこのタイトルかあ~、へえ~なるほど。あのシーンで流れてたなあと思いながら聴いています。最高です。大ちゃんは今回のサントラを聴いてますか?」


(´・∀・`)「お~(パチンというかすかな音) 今流れてますね? ちょうど」


「いやあ! 俺好きだねえ、このサントラ! 家で聴いてますよ、僕も」(←一緒だ~♪ 私もです^^)


「ずーっと流しっぱなしにしてますよ。僕ね意外とね、サントラ好きなんです。で今回のね、タイトルとかおもしろいよね(カチャッというかすかな音)」


(´・∀・`)「11曲目『クビアカトラカミキリ』だからねっ、タイトル。ふっ☆彡 全部カタカナ」


「うん。クビアカトラカミキリって(笑)、こんな、た、曲だったんだって思うよ」


「『がんばってる』っていうタイトルあるからね、13曲目。んは☆彡」


(智くんが曲名を言うたびにそれが流れ始めます)


(´・∀・`)「はは☆彡、これなんだ(笑) ええ~!」


「24、最後いいいよね?」


(´・∀・`)「『おまえが好きだ』」(←きゃ~♡)


「(紙の音)ああ~、何かこんな感じだった気がするわ。ハハハハハ!☆彡」


「う~ん。や、このサントラもね、たぶんー、何年後かにまた聴くんだよ。うん。そうするとね、やっぱこの時期とかこの頃思い出すんだよね」


「でもね結構『怪物くん』のサントラもねえ、あのぉ~、ちょっと前聴いたかなあ。何か部屋整理してたら出てきてえ」


「ほうすっとやっぱねえ、お、懐かしい~もんね。ああ、そう言えばあ、八話でロケで何かあ、ヒロシとバトミントン(バドミントン)したなあとか思い出すんだよね。う゛~ん」


(´・∀・`)「とかね、だからサントラ結構聴きます。うん」


「だか今回も、いい思い出というかね? 増えましてね、すごく嬉しいですね! ええ~」


(´・∀・`)「見てくださった皆さん、ありがとうございました!」(←こちらこそ、素敵なドラマをありがとうございました♪)


「さあ続いて、なおさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。暑くなりましたね。2歳の息子がパジャマを脱ぎ、全裸で寝ます。暑いからでしょうか。ええ、大野さんは全裸で寝ていた時期ありますか? また、昨日はどんな格好で寝ましたか?」


(´・∀・`)「全裸で寝たことないかもしんない。逆に落ち着かないかな」


「(フゥ)最近どんな格好して寝てんのかなあ。短パンTシャツだよね、だからね」


(´・∀・`)「あのねえ、ガウンはねえ、こないだもらったんですよ、ドラマの、鮫島ホテルズの、用、あのガウンを」


「(スー)めっちゃ嬉しかったんだよね。な、ガウンて嬉しいんだけど、いざ! 着れるかっつたら着れないんだよね。何だろ。恥ずかしくない? ふっふっふ☆彡 ひとりでもちょっと恥ずかしんだよね」


「あとねホテル泊まってもぉ、あぁの浴衣っつうか何だ、2種類置いてあるところあるじゃない。絶対浴衣探すね。薄い浴衣が、あの、引き出しん中にポッて入ってたら、『あっ、これ♡』って思っちゃうよね。ひゃはは☆彡 うん!」


(´・∀・`)「ホテルのベッドとかあ、最近ベッドで寝るようにしてんのよ。こないだもワクワク学校大阪とかも。ほ、ベッドで寝たし」


「でも、堂々と真ん中で寝ないの。端っこで寝るっていうね。ふはは☆彡(パンという音)」


「何だろね、真ん中で寝な、寝られないんだよね。ほんと端っこで寝る。だ、半分だけ。あとカーテンはちょっと開けて寝とくとかね。や、軽く日差しは入って欲しい。とか朝起きたとき」


(´・∀・`)「意外とね、細かい男ですよ。(紙をめくる音)ええ。さ(笑)、気をつけます」


「さあ続いて。みなさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。私は看護師1年目で大奮闘しています。今は採血を行っていて、え~、そのせいか休みの日でも人の腕の血管を見てしまいます。このままでは血管フェチになってしまいます。そんな私が今特に採血したい腕が大野さんです! すごく太くてまっすぐな血管でいいですね。え~、そんなことばかり考えてる今日この頃。え~、大野さんは、例えば、人の唇やほくろの位置を必ず見てしまうとかマニアックなフェチ、とかありますか?(笑)」


(´・∀・`)「ぇえ~? 血管ね、僕そう意外と出るとき出るんだよねえ。う~ん」


「あのねえ、僕よく手綺麗ですよって、女のぉ人みたいな手してますよね、とか言われんのよ。うん。昔から言われんの。でも自分じゃよくわかんないの」


「うん。ま、確かに人よりちょっと細いかもしんない。スラッとしてるかもしんないけど、(スッ)でも別に、いや女性のほうがやっぱり綺麗じゃん」


(´・∀・`)「でもね、俺ね、も、あ、これ女性の手だ! って思ったやつがいんの!」


「初めて男でえ、こいつ女性の手だって思ったやつがいます!」(←あ、私これわかったかも~)


「Hey! Say! JUMPの伊野尾くん」(←やっぱり!!)


(´・∀・`)「こないだロケ一緒にやってね、あれっ? 伊野尾くんの手って、女ですわ。スラ~っとしてて」


「見て! 今度。ええ」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい♪」


――智くんがセカムズサントラをずっと聴いているとのことで同じサントラ好きとして嬉しいです♪
曲名のおかげで「おまえが好きだ」も不意打ちで聞けたし♡
思わず心の中で叫んでしまいました(笑)


そして智くんがお部屋の整理をしたと聞いて、セカムズの資料など片づけて『忍びの国』の準備に入ったのかな……なんて思ったりして。
お芝居の前後のお掃除、何となく恒例ですよね^^


智くんが今何を着て寝ているかもわかっちゃったし♪
念願だった鮫島ホテルズのガウンいただくことができたんですね!
良かった~。
ふふ、でも確かに家の中でガウンで過ごすのはなかなかに高いハードルかも(笑)


ベッドで寝るときは端っこが好きな智くん。
前にニノもベッドの片側でだけ寝るとか言っていましたよね。
移動車で寝るときの位置と同じところで寝る癖があるとかって。
大宮^^


伊野尾くんの手、私も女性のようだな~と前々から思って見てました。
何かの雑誌で見かけたときにそう思ったんですが、ネットでも伊野尾くんの手は女性のようだと評判にもなっているようですね。


でも私はやっぱ智くんの手がいいなあ♡
智くんの手が素晴らしいのは、女性的な指の細さや繊細な指先を兼ね備えつつ、関節が男らしくてゴツゴツしてて血管が浮き出て混在となっているところです!!(≧▽≦)
あんな手、ほかにないですよねえ~。
セクシーな手だと思います///


BGMは『世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック』から数曲、リクエスト曲は『Love Wonderland』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○7/1(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 櫻井翔