青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん『ASIAN POPS MAGAZINE』122号

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《めざましどようび:あすのエンタMAXには! 嵐、Mr.Children、西内まりやさん、トレンディスタイル、西島秀俊さん、渡辺直美さんらが登場( •̀ᄇ• ́) 7時55分過ぎに放送予定だよ♪》


 ・7/3(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ)
《嵐いきものがかり桑田佳祐きゃりー関ジャニHKT三代目…歌の祭典MUSICDAYに密着》


 ・7/3(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS)
《Sexy Zone&櫻井翔直撃》
《VTRゲスト:櫻井翔(嵐)、有吉弘行》




こんばんは。
明日土曜はMUSIC DAYが放送ですが、皆さんHDDの整理はお済みでしょうか?


日曜、そして月曜にはそのMUSIC DAYの裏側密着が流れたり、また日テレ以外のWSでも嵐さんや翔くんのVTRがあるようですので、どうか多めにレコ容量を確保しておいてくださいね^^
もちろん私も気をつけますです、はい!



さて、今日用事を済ませ帰宅したところ、Amazonに注文していたアジポが届いていました。


こちらに町田慎吾くんときだつよしさんの対談が2ページにわたって掲載されています。
町田くんときださんの写真も複数枚が載っていました。
お二人とも私服なのでしょうか!?
カジュアルな服をサラッとおしゃれに着こなしています。


きだつよしさんが演出される舞台『ハロー,イエスタデイ 再演』に町田慎吾くんが今度出演されるということで、その特集です。


特集のページ数は多くはありませんが、とにかくテキストの文字が小さいのでインタビューは結構長め。


町田くんの台詞の覚え方についてきださんが語る場面もありました。
一点を見つめてボーッとしたりウロウロしたり独特なのだそうで、町田くん自身も「クルクル回って稽古している」とよく言われるそうです。


そして町田くんも「コメディが好き」とのことなので、次の『ハロー,イエスタデイ 再演』も楽しんでお芝居することになりそうで何より!^^


以前の舞台で歌のシーンになると「だいじょうぶでしたか?」と町田くんによく聞かれたというきださんは、心配性なのだという印象を持たれたようです。


そして、橋本編集長らしい質問が出たなあと思ったのが「きださんは、体のキレのいい人がお好きな印象ですけど、町田さんもキレがいいですよね」という、これ。


きださんも町田くんのことを「役に入るとパキッとスイッチが入る。しかも熱いので、豹変できる。そこが魅力ですね」と述べられていました。


編集長からプーシリーズの話もふられたりして、その解説で誌面に大野智くんのお名前も書いてあったりしたけれど、インタビューでは特に話題などにはなっていないようでした。


巻末の「From Editor」(編集後記)にも、この対談について橋本編集長のコメントがありました。


舞台『ハロー,イエスタデイ 再演』は私も観劇予定でして、チケット代金も支払い済み。
届くのを楽しみに待っているところです!!


舞台『ハロー、イエスタデイ 再演』公式ブログ


町田慎吾-Official Site-



ASIAN POPS MAGAZINE 122号



●第89回ドラマアカデミー賞 開催のお知らせ


テレビ誌『ザテレビジョン』にて第89回ドラマアカデミー賞が開催されています。


ハガキでの投票は『ザテレビジョン』26号・27号・28号についている応募券のいずれか1枚を切り取って応募。
Webサイトからの投票もスタートしています。
7月12日(水)締め切り。


thetv.jp



●嵐さん雑誌情報


○7/4(月)
「TVnavi SMILE」vol.28(産経新聞出版)
総力特集 嵐
「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」総力リポート
「嵐ツボ」&最新嵐バラエティー
(表紙 横山裕)

TVnavi SMILE vol.21(テレビナビ首都圏版増刊)2016年8月号


○7/4(月)
「TVfan CROSS」vol.19(メディアボーイ)
嵐 撮れたて速攻掲載!「嵐のワクワク学校2016」たっぷりルポ!助手役 ジャニーズWESTも!
嵐バラエティー最新収録リポート「嵐にしやがれ」 「VS嵐」 「櫻井・有吉THE夜会」

TVfan CROSS vol.19


○7/12(火)
「+act.」8月号(ワニブックス)
「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」スペシャルレポート


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 08月号


○7/23(木)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2016」イベントリポ

SODA 2016年9月号



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』、『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ・7/1(金) 25:50-26:20
 日テレプッシュ「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」(日本テレビ)
《7月2日(土)昼12時~11時間生放送が、これを観ればもっと楽しくなる!50人大シャッフルジャニーズメドレー…嵐にしやがれコラボ…イエモン再集結…(秘)名曲選も!》


 ○7/2(土) 9:30-
 王様のブランチ(TBS系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ・7/2(土) 11:55-12:00
 もうすぐTHE MUSIC DAY 夏のはじまり。(日本テレビ)
 櫻井翔(総合司会)


 ○7/2(土) 12:00-
 THE MUSIC DAY 夏のはじまり。(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会)、嵐(歌唱ゲスト

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。