青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん「第20回日刊スポーツ・ドラマGP」春ドラマ主演男優「世界一難しい恋」4冠!!&筋トレと釣り具の部屋「だってもう半年も釣りしてないんだもん!」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・7/4(月) 8:00-10:25
 スッキリ!!(日本テレビ)
《「MUSIC DAY」舞台裏》




大野智くんが「第20回日刊スポーツ・ドラマGP」春ドラマにて主演男優を受賞しました!!


また、作品も『世界一難しい恋』が、助演男優で杉本哲太さん、助演女優で小池栄子さんが受賞するなどセカムズが4冠を達成しています。


セカムズの皆さん、まことにおめでとうございます!\(^o^)/


今日は7月4日。
2008年にドラマ『魔王』がスタートしたこの日に嬉しい発表ですね♪


www.nikkansports.com


ARASHI DISCOVERY(2016/7/4)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「夏は日向を行け、冬は日陰を行け」


("今日の一言"の説明)「これは夏に関することわざで、『夏には暑い日向を、そして冬には寒い日陰を歩くように、あえて辛い道をゆくことで体を鍛えよう!』という意味や、『夏の日陰や冬の日向は人に譲り、出しゃばりすぎないように、え、謙虚に行動しましょう』という意味があるそうです」


(´・∀・`)「とは言え、夏は熱中症にね、ええ、皆さん気をつけてください」


「ま、これ、この言葉あくまでもたとえ、なのでね。え~。まあでもそうやって体を鍛えていくことですよね。ん~」


「体をね、鍛えていかないと夏バテしますからねえ、色んなね、ことでねえ」


(´・∀・`)「最近は何やってるだろうなあ~……」(←低音のイケボ♡)


「まあでもね、体鍛えてますよ、軽く。ん~、相変わらず。ん~、ま、映画もありますしぃ」


「ブリッジとか家でやってますよぉ、何かわかんないけど。んはははは!☆彡」


(´・∀・`)「ブリッジやりますよ、たまに。あと前~、あの足広げるやつ買ったでしょ。あれもね、やるんだけどねえ、どこまでやるかがちょっとよくわかんなくなっちゃって。んふふ☆彡」


「あとね、もう1個ね何かね、買ったんですよ。ダンベル型の、ローラーついてるやつ、回るやつで。あぁのぉ~、腕立て伏せの体勢になって、それを、持つのね。で、ローラーで腕を開いて閉じる」


(´・∀・`)「きっついねえ~! 地獄だよ。できないし全然。ふははははは!☆彡 うん」


「10回でギリ? 開くときはいいんだ、閉じらんないんだよ! 開きすぎたら全然閉じらんないからそんな広げないけどもぉ。あ~れこそねえ、地獄だったねえ。うん」


「申し訳ないけど最近やってないし、あれ(チッ) う~ん、ちょっとやってるわ、せっかく買ったし」


(´・∀・`)「筋トレって何だろうね。あの、もうやめてくれ! っていう~、ことだよね。そう、だから筋、だから鍛えるってやっぱりー、やっぱりちょっと自分に負荷をかけるじゃないけど、ちょっとウワ~ッ! ならないと鍛え~られないからねえ。う゛~ん」


「でも、やったあとはすっきりすんだよね。『あ、俺いいことした今日も』みたいな思うんだよ(笑)(チッ)絶対頭よぎるもん、やる前。(チッ)あ゛ああ~って。うん」


「でもやっぱりねえ、おもしろいのはぁ、筋トレする、ちょっとね、やると、『ああ、何かいいことしたな』って気持、気分になれるのが不思議だねえ」


(´・∀・`)「そうだよ!? 俺だってえ、1個のぉ、部屋だってえ、あのぉ~釣り具、物置きとぉ、あと、ちょっとそういう器具とかの、部屋にしてる。うん」


「だからその部屋入る、と、い、あの、筋トレ軽くするためその部屋入るじゃない。でも釣り具を見ちゃうんだよ、どうしても」


「で、1回ルアーとか1回手に持ってみて! へへ☆彡 それで気持ちを整えて!(笑) え~、筋トレしますよね。ん~ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「やっぱ1回ルアー見てしまう! だってもう!! 半年も釣りしてないんだもん!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はっは!(笑) いっそがしいですね(笑) はっはっは!(笑) も~。え~、皆さん、趣味が半年できない世界! どうでしょうか。ええ、応援していきましょう!」


――『忍びの国』の撮影もあって、智くん今は色んな筋トレしているみたいですね!!


ブリッジに開脚マシンに、そして腕立て伏せのときにはさらに負荷のかかる筋トレ器具まで!
あの何でも軽々こなしてしまう智くんが「地獄」っていうくらいなんだから相当キツイ筋トレなんだろうなあ~。


筋トレ器具を使った腕立て伏せが「全然できない」と言いながら、実は10回もできてる智くん。
普通の人だったら10回やれば「できる」って言うと思うんですけど、そんなところ智くんらしいなって思いながら聞いていました。


釣りをもう半年していないということですが、このラジオの収録が終わったあともまだ行けてないのかな?
どこまで記録が伸びるのか……。


映画の途中で行ける時間なんてあるかどうかわからないし、作品に集中しているのかもしれないし、だから時間ができたときにゆっくりと釣りできるといいですね!


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『Summer Splash!』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。