読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん「第20回日刊スポーツ・ドラマGP」春ドラマ主演男優「世界一難しい恋」4冠!!&筋トレと釣り具の部屋「だってもう半年も釣りしてないんだもん!」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・7/4(月) 8:00-10:25
 スッキリ!!(日本テレビ)
《「MUSIC DAY」舞台裏》




大野智くんが「第20回日刊スポーツ・ドラマGP」春ドラマにて主演男優を受賞しました!!


また、作品も『世界一難しい恋』が、助演男優で杉本哲太さん、助演女優で小池栄子さんが受賞するなどセカムズが4冠を達成しています。


セカムズの皆さん、まことにおめでとうございます!\(^o^)/


今日は7月4日。
2008年にドラマ『魔王』がスタートしたこの日に嬉しい発表ですね♪


www.nikkansports.com


ARASHI DISCOVERY(2016/7/4)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「夏は日向を行け、冬は日陰を行け」


("今日の一言"の説明)「これは夏に関することわざで、『夏には暑い日向を、そして冬には寒い日陰を歩くように、あえて辛い道をゆくことで体を鍛えよう!』という意味や、『夏の日陰や冬の日向は人に譲り、出しゃばりすぎないように、え、謙虚に行動しましょう』という意味があるそうです」


(´・∀・`)「とは言え、夏は熱中症にね、ええ、皆さん気をつけてください」


「ま、これ、この言葉あくまでもたとえ、なのでね。え~。まあでもそうやって体を鍛えていくことですよね。ん~」


「体をね、鍛えていかないと夏バテしますからねえ、色んなね、ことでねえ」


(´・∀・`)「最近は何やってるだろうなあ~……」(←低音のイケボ♡)


「まあでもね、体鍛えてますよ、軽く。ん~、相変わらず。ん~、ま、映画もありますしぃ」


「ブリッジとか家でやってますよぉ、何かわかんないけど。んはははは!☆彡」


(´・∀・`)「ブリッジやりますよ、たまに。あと前~、あの足広げるやつ買ったでしょ。あれもね、やるんだけどねえ、どこまでやるかがちょっとよくわかんなくなっちゃって。んふふ☆彡」


「あとね、もう1個ね何かね、買ったんですよ。ダンベル型の、ローラーついてるやつ、回るやつで。あぁのぉ~、腕立て伏せの体勢になって、それを、持つのね。で、ローラーで腕を開いて閉じる」


(´・∀・`)「きっついねえ~! 地獄だよ。できないし全然。ふははははは!☆彡 うん」


「10回でギリ? 開くときはいいんだ、閉じらんないんだよ! 開きすぎたら全然閉じらんないからそんな広げないけどもぉ。あ~れこそねえ、地獄だったねえ。うん」


「申し訳ないけど最近やってないし、あれ(チッ) う~ん、ちょっとやってるわ、せっかく買ったし」


(´・∀・`)「筋トレって何だろうね。あの、もうやめてくれ! っていう~、ことだよね。そう、だから筋、だから鍛えるってやっぱりー、やっぱりちょっと自分に負荷をかけるじゃないけど、ちょっとウワ~ッ! ならないと鍛え~られないからねえ。う゛~ん」


「でも、やったあとはすっきりすんだよね。『あ、俺いいことした今日も』みたいな思うんだよ(笑)(チッ)絶対頭よぎるもん、やる前。(チッ)あ゛ああ~って。うん」


「でもやっぱりねえ、おもしろいのはぁ、筋トレする、ちょっとね、やると、『ああ、何かいいことしたな』って気持、気分になれるのが不思議だねえ」


(´・∀・`)「そうだよ!? 俺だってえ、1個のぉ、部屋だってえ、あのぉ~釣り具、物置きとぉ、あと、ちょっとそういう器具とかの、部屋にしてる。うん」


「だからその部屋入る、と、い、あの、筋トレ軽くするためその部屋入るじゃない。でも釣り具を見ちゃうんだよ、どうしても」


「で、1回ルアーとか1回手に持ってみて! へへ☆彡 それで気持ちを整えて!(笑) え~、筋トレしますよね。ん~ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「やっぱ1回ルアー見てしまう! だってもう!! 半年も釣りしてないんだもん!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はっは!(笑) いっそがしいですね(笑) はっはっは!(笑) も~。え~、皆さん、趣味が半年できない世界! どうでしょうか。ええ、応援していきましょう!」


――『忍びの国』の撮影もあって、智くん今は色んな筋トレしているみたいですね!!


ブリッジに開脚マシンに、そして腕立て伏せのときにはさらに負荷のかかる筋トレ器具まで!
あの何でも軽々こなしてしまう智くんが「地獄」っていうくらいなんだから相当キツイ筋トレなんだろうなあ~。


筋トレ器具を使った腕立て伏せが「全然できない」と言いながら、実は10回もできてる智くん。
普通の人だったら10回やれば「できる」って言うと思うんですけど、そんなところ智くんらしいなって思いながら聞いていました。


釣りをもう半年していないということですが、このラジオの収録が終わったあともまだ行けてないのかな?
どこまで記録が伸びるのか……。


映画の途中で行ける時間なんてあるかどうかわからないし、作品に集中しているのかもしれないし、だから時間ができたときにゆっくりと釣りできるといいですね!


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『Summer Splash!』でした。