読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」舞台裏

【お知らせ】


 ・7/4(月) 10:25-11:30
  PON!(日本テレビ)
《ジャニーズ9組!50人ミュージックデイ総力取材》




『ZIP!』のMUSIC DAY舞台裏では、提供のかぶっていない智くんとシゲの肩組みが見られました~(^^♪


ところでMCのTOKIO山口くん、今朝は左目に眼帯をしていましたが、どうやら自転車で転んでしまったそうで、お大事に。
山口くんというと初期のDASHででしたでしょうか、自転車で危ないことして頭から落ちていってたのを強烈に覚えています(^-^;
気をつけてくださいね~。



〔追記〕


『スッキリ!!』でもMUSIC DAY裏側で嵐さんの歌など流れたものの、舞台裏のコメントはありませんでした。



【ZIP!「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」舞台裏】


・櫻井翔:印象に残ったシーン


青木アナ「THE YELLOW MONKEY 再結集」
(`・3・´)「いや~、世代じゃないですか?(と桝さんと青木アナを指さす)」
青木アナ「櫻井さんがもうノリノリで」
(`・3・´)「いや、ごめんなさい(と手を合わせる) だって好きなんだもん」


桝さん(ワイプ)「櫻井さんが嬉しそうでしたからねえ(笑)」
TOKIO山口くん「ほんとだよねえ」


MUSIC DAY初登場の星野源さんはこんなことを……。
星野源さん「あの櫻井翔さんが、隣にいてくださったじゃないですか。すごい安心しますね。何すかね、あの包容力。すごい何か優しくハグされてるみたいな」


放送後、嵐さんの舞台裏のようすが流れ、松潤のコメントが紹介されました。
並びはOMASNで、ラストの新曲発表時の衣装です。


ノノ`∀´ル「(『ジェットコースター・ロマンス』は)もうJr.の頃にずっとずっと後ろで踊っていた曲ですし、カラオケ行くとみんなで歌うような曲を、テレビで歌わせてもらったんで、すごい嬉しかったです」


そしてMUSIC DAYでの毎年の恒例、翔くんの司会ぶりについてコメントする智くんの映像も。
(´・∀・`)『いや、僕にもでき、できる気がしてきました』
(`・3・´)『ふざけるな!(笑)』
と、今年はこんなようすでした。


放送終了後に翔くんは……?
桝さん「大野さんからの評価が今年、結構意外な言葉が出てきましたね?」
(`・3・´)「う~ん、だからこの4年間で今傷ついてるよね」
(覚えちゃうぐらい「ずっと見てた」から自分にも「できる気がしてきた」という意味で智くんは言ったと思うのだけれど、あんまり伝わってないので今度は翔くん褒めたげて~)