青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」舞台裏「JPSP ジャニッPON!スペシャル」

『PON!』のMUSIC DAY舞台裏では嵐さん一人ひとりのコメントが紹介されていました!!


青木アナが智くんに改めて翔くんの司会ぶりを聞く一幕も!
本番を「ずっと見てた」から覚えちゃったという意味だと思うけれど、司会ぶりについて「僕にもできる気がしてきました」と言っていた智くん、舞台裏では別のコメントをしていました^^


「THE MUSIC DAY」GP帯視聴率14.2%!トレンドワード上位も独占 | Smartザテレビジョン


PON!(嵐「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」舞台裏「JPSP ジャニッPON!スペシャル」)


MUSIC DAYに密着した青木アナ。
翔くんと桝さんが話をしているのを少し離れたところからのぞき込み……。
青木アナ「櫻井翔さん、本番直前でございます。いい表情してますよ~♡」


桝さん「うちの青木がね……」
青木アナ「応援してます。今日よろしくお願いします」(←1オクターブぐらい高い声w)
(`・3・´)「ファンじゃないか!」
青木アナ「ファンとしてまいりました」
(`・3・´)「声色がファンじゃないか(笑)」


今度は本番直後の舞台裏にて、「ジャニッPON!」と書かれた団扇を手にインタビューの行う青木さん^^
裏には「PON!やって」って文字があります(笑)


そんな青木アナの取材でV6兄さんの舞台裏のときこんな話が。


岡田っち「今日ね! 今日さ、櫻井くんがさ、始まる前に、はけて行くときにさ、マイク通さず『今日お尻さわってくんないんすか?』って言われたんだよ」
イノッチ「あいつも好きだなあ~」
青木さん「ファンも好きですよ。ファンも待ってますから」


イノッチ「毎年毎年、岡田は、櫻井のお尻さわってたんですよ」
岡田っち「言葉が悪いけどね」
イノッチ「お尻なで回してた」
岡田っち「回してない!(笑)」


さらに森田くんに青木アナはこんな質問も。
青木アナ「森田剛さん、人と出会ったら初対面で3秒で好きか嫌いかわかるっておっしゃってましたけど、わたくしのこと、どう……」
森田くん「あ、嫌いです。嫌いです!」(←めっちゃ食い気味w)
青木アナ「ありがとうございます!!(最敬礼)」
嬉しそうな青木アナ(笑)


森田くん「リハーサルで、ジャニーズメドレーのときに隣にいらっしゃって。相葉と、何か一緒に話してて」
「何か隣ですげえ踊ってて、邪魔だな、この人(笑)」
三宅くん「そのときからもう嫌いだったんだ(笑)」


そして嵐リリックビンゴでの『Happiness』や新曲『Power of the paradise』が流れたあとにその嵐さんの舞台裏インタビューが!


嵐さんは『Power of the paradise』のときの白を基調とした衣装のままで、ANMASの順に並んでいます。


(.゚ー゚)「楽しかったっすよ。僕は光GENJIさんの曲やらしてもらったんで、ローラースケート風な」
(`・3・´)「こうやってね」
(.゚ー゚)「ふりを、やったけど。ああいうことできるのってさ、こう垣根を越えたメドレーじゃないとできなかったりするじゃないすか」


ノノ`∀´ル「僕はあの~KinKi Kidsさんの『ジェットコースター・ロマンス』歌わしてもらったんですけど。もうJr.の頃にずっとずっと後ろで踊っていた曲ですし、カラオケとか行くとみんなで歌うような曲を、まあ、テレビで歌わしてもらったんで、す~ごい嬉しかったですもん」


青木アナ「改めてになるんですけども、櫻井翔さんの司会っぷりはいかがでしたか?」(←青木アナ、ナイス!!)
(´・∀・`)「司会のレベルを超えてますよね」
(.゚ー゚)「ついに」
(´・∀・`)「うん」
(.゚ー゚)「レベルを超えた」
(`・3・´)「人間離れしてきました」


(.゚ー゚)「褒めてますよね?(笑)」
(´・∀・`)「褒めてます(笑)」
(.゚ー゚)「ああ、褒めてます、これ」
(`・3・´)「褒められてるのね」
(.゚ー゚)「褒められてます(笑)」


(‘◇‘)「皆さん知ってます? 青木さん、テンション上がってジャニーズメドレーのときに」
「裏から見てたのよ。そしたらそこ、本人たちが通る動線ですごい怒られてた」
手を叩いて爆笑する翔くんと恐縮する青木アナ。


(‘◇‘)「『どいてください!!』って言われて」
青木アナ「相葉さんが『青木さん、中で見てきなよ』って仰ったから(笑)」
(‘◇‘)「アヒャヒャヒャ!」
青木アナ「背中を押されて出て行ったんですけれども……」
(`・3・´)「巻き込まれちゃいました?」


青木アナ「長時間ありがとうございました」
(´・∀・`)ノノ`∀´ル(‘◇‘)(`・3・´)(.゚ー゚)「ありがとうございました」
(あれっ、いつの間にかニノが移動してた)
智くんはいつもの胸の前で手を叩くかわいい拍手をし、ニノは隣の翔くんに向けて両手をヒラヒラさせてねぎらっていました。


〔PON!スタジオ〕


青木アナ「ん~、という素晴らしい11時間でした。泣いて笑ってときには怒られという」
ビビる大木さん「どこで泣いたの?」
青木アナ「いや、もうあの、あんだけソロ壮観じゃないすか、50人そろうの」
大木さん「感激で泣いちゃったの?」
青木アナ「感激」


一昨日MUSIC DAYの取材をしたところ、熱を上げすぎたのかほんとに昨日高熱を出してしまったという青木アナ。
それを「ジャニーズ熱」と名づけていました。
青木アナ、お大事に~。



●嵐さん雑誌情報


○7/4(月)
「TVnavi SMILE」vol.28(産経新聞出版)
総力特集 嵐
「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」総力リポート
「嵐ツボ」&最新嵐バラエティー
(表紙 横山裕)

TVnavi SMILE vol.21(テレビナビ首都圏版増刊)2016年8月号


○7/4(月)
「TVfan CROSS」vol.19(メディアボーイ)
嵐 撮れたて速攻掲載!「嵐のワクワク学校2016」たっぷりルポ!助手役 ジャニーズWESTも!
嵐バラエティー最新収録リポート「嵐にしやがれ」 「VS嵐」 「櫻井・有吉THE夜会」
(表紙 横山裕)


TVfan CROSS vol.19