青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんカルビー「ポテトチップスクリスプ」新CM「だーれだ」篇OA決定

相葉雅紀くんがカルビー「ポテトチップスクリスプ」新CMに出演することが発表されました。
おめでとうございます(^o^)/
新CM「だーれだ?」篇は8月1日(月)より全国放送です。


WSやスポ紙で「ヨーロッパ貴族のような出で立ちに頭は巨大なジャガイモのかぶりものをした"ジャガイモ"氏」のビジュアルが公開されていますが、何かに似ていると思ったらワクワク学校で登場したかぶりもののお月様!(笑)


《撮影では「瞬きをしないように」「感情をフラットに」という監督からの指示に応える相葉の姿が。そんな中、大きなジャガイモのかぶり物に、「(頭が)後ろに持ってかれちゃうんですよね」と訴える場面もあった》


《また、食べるシーンの実演で助監督が次々と「ポテトチップスクリスプ」を頬張る様子に、相葉から「それ、食べたいだけじゃないの?」というツッコミが飛ぶ。その後、相葉と助監督は「うすしお味おいしいよね。100枚はいける!」と意気投合していた》


www.oricon.co.jp


相葉雅紀がテンション低めのジャガイモに変身!? | Smartザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。