青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん松本潤くんキリンメッツ新CM「爽快スプラッシュ」篇OA!&「大ちゃんはあんまり整理つくとダメだから」ギリギリのほうがいい〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
深夜放送の『みんなのえいが』を朝イチでチェックしてみました。
やっぱりというか智くんのコメント部分は既出で、これまでWSなどで放送されたものと同じでした~。


ただ番組中すごーく気になる話をTBSの杉山アナがしてました。
杉山アナ「噂によりますと、日本映画の常識を覆すようなスタイリッシュでスピード感あふれる、見ごたえあるアクション映画になるようですよ!」


「スピード感あふれ見ごたえあるアクション映画」ってのはわかるけど、「スタイリッシュ」って!?
和田竜さんの脚本に中村監督はどんな演出をつけるのかなあ!?
アクション監督の発表、そしてキャストの発表もお待ちしてます!^^



また、今日から始まるキリンメッツマンゴーの販売に合わせて、キリンメッツ新CM「爽快スプラッシュ」篇も放送されています。
智くんと相葉ちゃんと松潤が登場していますが、見た感じはこれまでOAされたCMを編集し直したような……?
こちらは公式HPに動画がアップされた際にはまた改めてお知らせいたします。



昨晩の『NEWS ZERO』で紹介された第3回ライブ&イベント産業展に関連して、DIGITALIANの『Asterisk』が流れる場面がありましたね。
色々な演出がありますが、できれば嵐さんには歌とダンスで魅せてもらえるのが一番嬉しいかなあ~。
五大ドームツアーでは智くんがどんなソロ曲を披露してくれるのか、それもとても楽しみです!!(^^♪


ARASHI DISCOVERY(2016/7/12)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「忘却はより良き前進を生む」


(´・∀・`)「おお~」


("今日の一言"の説明)「これはですね、19世紀のドイツの哲学者、フリードリヒ・ニーチェさんの言葉です。全てのことを覚えていると頭の中のハードディスクの容量がいっぱいになって動きが鈍くなってしまいます。余分なことを忘れてしまうことで、ハードディスクの空き容量が増えて、え、次の作業がしやすくなります」


(´・∀・`)「さあ、今日もより良き前進をしていきましょう。ね? もう~夏ですから。ええ~、関係ない(笑)」


「(フ~)いやでもわかるなあ、これ。う~ん。まあ、僕も、例えばね? 台詞とかでもね、覚えて、じゃあ本番撮り、まあドラマとか撮りました。もう、次の日にはもう忘れてるよ?」


「その前まで家で練習するけどお、その場ポンってやったらあ僕すぐ半分以上忘れちゃうね。うん」


「今日はまだ大丈夫。で、次の日、ま、次の日ぃなったら、ま、ちょっと半分ぐらい忘れてるぐらい……かなあ!?」


(´・∀・`)「舞台、とかはねえ、おもしろいもんでね、舞台は1ヶ月東京公演やるんですよ。でもね、い、1ヶ月終わってえ、2週間以上大阪公演があるんだけど、2週間以上大阪公演まで開きがあるの」


「そんとき不安だけど、もうあんまり練習はあんまりしなかった。でまあ1日前ぐらいにあの大阪の劇場入って、でまあ場当たりして通し稽古とかやるんですけど、まだ忘れてないの」


「たぶんやっぱり気持ち的にまだ終わってないってのがあるから、体とか脳がちょっと緊張感持ってんだろうね。でも大阪公演終わって、1週間ぐらいしたらもう、プツプツ抜けてるもんね。ふふ☆彡」


「『あれ? あぁそこ何だっけなあ。あ、でももう思い出さなくてもいいのか』とか。だ、やっぱ気持ちの問題なんじゃないかなあ。ん~」


「こないだのドラマなんて結構瞬発芸みたいなとこあって。もう、場当たりして、ほんでじゃあ『はい、はい本番!』って、まだ曖昧なままスタートしてたりしてた」


「自分ん中で、あの(笑)、ふふ☆彡 整理つい、監督がね? それを楽しんでた。うん」


「『大ちゃんは、あのあんまり整理つくとぉダメだから』、いやね、勝手に決めないでよと思いながら(笑) 『何かギリギリ、でほうがいいから、はいじゃあ回そう。じゃ本番』とか言ってぇたから」


「結構、あえ(ああ)見えて焦ってた(笑) アドリブっぽいこととかやってるけど結構焦ってる。結構な緊張感で、いが、一応やってる。でも、それですぐ忘れちゃうんだ、やっぱ。瞬時なんだろうね」


「振り付けもそうだよ。何年かあ前からもう、すぐ忘れる、ようになっちゃったよ」


「こ、振り付けに関してはね、申し訳ないけどずっと覚えてて欲しい。だあって毎回(笑)、思い出すんだよ」


「アリーナツアーも今開いてますよ。正直全部忘れてるからね」


「迫ってますよ。これをまた思い出すんですよ。ん~。でも人間ておもしろいね。思い出すんですね。ええ~」


(´・∀・`)「でも"今日の一言"は何か、い、ぼ、僕にも合ってるね(笑) え~。何かみんなにも言えるんじゃないすか」


「あんまりね、ためこんでもしょうがないんでね、ええ~、どんどん削っていく作業もいいと思います」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした~。ええ、大仕事(お仕事?)が次々に待っていて、色々心配だったり考えてるんだろうなあ~なんて想像できますね。ぜひ何とか乗り切って欲しいです」


――監督さん、「大ちゃんはあんまり整理つくとダメだから」とか「ギリギリのほうがいいから」とか、智くんのこと理解している感じがうかがえますね^^
ご本人からすると「勝手に決めないでよ」という感じかもしれませんが、監督の言うことも当たっていると思うなあ~。


だけどほんと、智くん始め嵐の皆さん、コンサート、お芝居、バラエティとジャンルの異なる仕事がいくつも重なることが多くてよく頭がパニックならないなあって思います。
効率良く忘れることも大切ですよね。


振り付けも忘れたと言いながらもちゃんと思い出せるのは脳の記憶容量にしっかりと刻み込まれているからなのでしょう。


お仕事とてもたいへんだとは思いますが、クリちゃんも言っていたようにどうぞ健康第一で乗り切ってくださいね!!


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『Oh Yeah!』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。