読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョンCOLORS』vol.24 GOLD & SILVER・『Hanako』7/28号

雑誌

こんばんは。
VS嵐2時間SP放送直後、そして夜会の放送直前に失礼します!
VSのレポはこのあとに。
夜会の感想などは明日のブログ記事にしたためさせていただきますね。



夕方少し前、買い物ついでに本屋さんで雑誌をチェックしてこようと出かけたら、ゲリラ豪雨に襲われた管理人です。


ああ~、なぜなの~。
自担の分まで引き継いでしまったのかしら!?
いえ、きっとギアが雨女に入ったままなんでしょうね。
そのうちギアが変わる日を私も待ちたいと思います。



さて、本屋さんでチェックしてきました、まずは今日発売の『ザテレビジョンCOLORS』vol.24 GOLD & SILVERです。


こちらには「嵐のワクワク学校2016」のレポートが6ページ載っていました。
紙が厚くて、写真も大きかったです。


智くんがおみくじで大吉を引いてびっくりしている顔がとってもかわいかったあ~♡
あと、やっぱり体操しているときの智くんの動きの美しさには毎回見惚れてしまいます///


ワク学レポの保存用としていいかもしれません(^^♪



ザテレビジョンCOLORS vol.24 GOLD & SILVER



『Hanako』7/28号の連載「嵐さんと一緒。」は今回『嵐ツボ』の特集でした。



Hanako(ハナコ)2016年7/28号(夏の海を見に行く旅)



ところでこのブログサービスには1年前の記事がユーザーのもとへ配信される機能がついているんです。


この「はてなブログ」はもともと「はてなダイアリー」という日記のスタイルから始まったブログサービスだからでしょうか。
1年前を振り返ってみませんか? という意味合いらしいですが、何だか智くんの5年日記帳のようでもあってほんわかします^^


そしたら、ちょうど1年前の今日の記事には智くんの上海個展を見に行くため旅立ったことが書かれていました。
もう1年経つなんて早いなあ~。


智くん、今年はドラマ撮影に映画撮影と続いて、コンサートやバラエティのお仕事も通常通りにあって、ゆっくりと絵を描く時間もないかもしれないですね。
それともいつか言っていたように、忙しいときほど作品を作りたくなって没頭しちゃったりすることもあるのでしょうか。


あんまり無理せず、でもアートを楽しまれているといいなあ……。
ぜひまた智くんの作品をファンに見せていただけたら本当に嬉しいです!!



●嵐さんテレビ情報


 ○7/14(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔