青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

衣装チェンジ合計回数「バカバカバカ!」・見たこともない巨大なケーキ「芸能界ってすげえ」・「僕に感謝しなさい!」一生飽きないことと言われると魚釣り〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨晩はどうしたことかちょっと頭痛がしたので夜会の録画チェックをせずに寝てしまいました。
普段あまり頭痛を起こさなないほうなのでビビったけれど、朝になったら治りましたあ(笑)
夜会はとてもいい内容だったと聞くので見るのが楽しみ^^



※ORICON STYLE
・2016年上半期 音楽ソフト売上額TOP10
www.oricon.co.jp
(Jストームが4位にランクインしています)


ARASHI DISCOVERY(2016/7/15)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めはさきちゃんから」


(メッセージ)「おはようございます。『世界一難しい恋』のぉ撮影が終わって、合計何回衣装チェンジをしたのかを教えてください。私の予想では54回です」


(´・∀・`)「ほ~」


「その他、のんちゃんの予想、126回。みちるさんの予想は157回など届いています(スー)」


「みちるさんに関してはですね、画像! まで、(ゴソゴソとかすかな物音)着替えた画像まで送ってくれ、もう自分だら、ここにあるんですけどぉ(ペラッ紙をめくる音)、大野智だらけですわ」


(´・∀・`)「俺こんな着替えたのかなあ」


「(ペラッ紙をめくる音)でも皆さん、(チッ)残念なお知らせがあります。君たちの予想は、大いにはずれているっ!!」


(´・∀・`)「バカバカバカッ!」(←言い方かわいい~♡)


「ふはははははは☆彡 じゃ言いますよ。ダァラララララララララララララン!!」


(´・∀・`)「衣装チェンジ合計回数、294!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「どうだ! すごいだろ。150だと? ふははははは☆彡」


「やあ~、でもねえ、300いきたかったなあ~ってねえ、言ってたんですよぉ、衣装部と。ええ。衣装部さんね、ほんとにねえ、毎回数えててくれてねえ、ありがたかったですよ」


(´・∀・`)「でも、多いのか少ないのかわかんなかったのね、そのとき。ま、ま、でも多いんじゃないの? みたいな話してて。もうわかんないじゃん、基準がないからさ」


「でもこの、よ、皆さんの、予想を聞いたら多いな(ドヤ) さきちゃん、54回なわけがないだろう!(笑) っはっは☆彡」


「まあでもそういう風に思うかあ。ネクタイだけチェンジとかあったのよ。それはあ、カンウントし、ふくら、含まれないなあと思って、そのネクタイを3回チェンジしたら1回分とかも思ってたけども」


「ま、それもあまりなかったかなあ。うん(笑) 一応、細かいルールは決めてたんだけどねえ。ええ~」


「ま、色々着替えましたけど楽しかったですよ、何だかんだ」


(´・∀・`)「うん。あとはDVDが出ると思うんでね? うん。そちらでチェックしてもらえると、うん、よ~く見たら細かいYシャツだけチェンジとかもあったんでね? ま、DVD出るんでそちらのほうも楽しみにしてください!」


「さあ、続いて、わかなちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。7月15日、まさに智くんのラジオのある金曜日に、19歳の誕生日を迎えます。今年は浪人をしていて周りからもあまり祝ってもらえないと思うので、智くん温かいメッセージお願いします」


(´・∀・`)「ああ~、祝ってもらえますよ、そんな。浪人したぐらいで。ええ?」


「祝ってくれない周りの人、だったらもう~、ダメぇ、だ(笑) 逆に、し、説教ですよ。う~ん、わかなちゃんがねえ」


「19歳になんだあ。いいねえ~。19歳か、7月15日。こ、今日じゃないかよ。ん~」


(´・∀・`)「まあ、10代最後だからねえ、悔いなきだね。ん~」


「あとは合格だね。う~ん。まあ! だいじょぶでしょ。うん」


「まあでも19歳が忘れられな、忘れられない、19歳であって欲しいですね」


(´・∀・`)「二十歳は! じ、そう、よく言うじゃない。二十歳は自動的に忘れないんですよ。だって二十歳だもん。うん」


「だからね、嵐もね10周年ときは忘れない、絶対。ただ9周年は忘れがち。だから9周年は大切にしようとかゆったことあるもん(笑) うん」


「19歳って、僕に関しては特にないけどね。ッフ☆彡」


(´・∀・`)「いや、でもねえ、覚えてんだよ。18歳で嵐デビュー。で19歳にすぐなったの(カサッという音) で、初めて、生まれて初めてかなあ、見たこともない巨大なケーキをいただいたの覚えてる」


「す、芸能界ってすげえなって思いましたね」


「さあ続いて(笑)、さえこさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。先日、近所の魚屋さんと私がした会話を紹介します」


「魚屋さん『ず~っと40年もぉ魚屋やってると、毎日同じことの繰り返しでぇ、休みの日には気分転換しないとやってらんないんだよ』」


「私『あら~、お休みの日はあ、何をなさるんですか?』」


「魚屋さん『魚釣り』」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 フッ☆彡 おもしろいなあ、これ」


「40年魚屋やっててえ、釣りとやっぱ魚を売るのってやっぱ違うんですね。ん~」


「だからそんだけ魚釣りってのは、おもしろいってことだからね。う~ん」


「もうね、こればっかりね、ハマらない人はハマらない、それはしょうがない。う~ん。僕だってそういうの、いろ、ハマらないものはハマらない」


(´・∀・`)「ただ、例えばラジオだのテレビを通じて僕が釣りが好きだと。『好きだ好きだ、やってみてください』、で、え、『ほんと~?』とか言って興味本位で僕きっかけでやり始めて今完全にハマってる人、僕に感謝しなさい! 楽しいでしょ!? ふふふ☆彡」


「それ思うよ! う~ん。いやほんとにねえ? まあね、そういう~ありますよ」


「まあ、僕も一生飽きない、ことって言われたらやっぱり魚釣りですね(紙の音) ええ、これは絶対です。はい」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――もう「バカバカバカ!」が最高にかわいい朝でした~(≧▽≦)


いや~、しっかし衣装チェンジ294回ってすごいですねえ!!
ネクタイやシャツだけ着替えるのが含まれているにしても。


おかげ様でファン及び視聴者は零治さんの色んなスーツ姿を見られてとっても楽しかったですよ♪
本当に社長スーツがお似合いでした、智くん♡


しかもさりげなくDVDの宣伝まで!?(笑)


9周年のときは確かに雑誌もインタビューでもよく語っておられましたね。
9周年を大切にしよう、9周年がかわいそうとも言ってたかな? 確か。
素敵な考え方だなあって思っていました^^


「僕に感謝しなさい!」もまたかわいかったです♡
魚釣りだけじゃなくって、智くんがきっかけで絵やダンスにハマったという人も多いんじゃないんでしょうか!?


ただ何よりも一番、ファンは智くんにハマってると思いますけど~( *´艸`)
私も一生飽きそうにありませんよ!!


智くん、映画の撮影が終わったらまたゆっくり釣りに行く時間が取れるといいですね。
撮影期間中に歩くときフラフラになるまで沖に行っちゃ、もうダメですよ!(笑)


BGMはセカムズサントラより『世界一難しい恋』と『社長・零治』、『Summer Splash!』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○7/15(金)
「QLAP!」8月号(音楽と人)
「VS嵐」&「嵐にしやがれ」の収録をWレポート! ハッピーな笑顔が満載♪
「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」
(表紙 Hey! Say! JUMP)


QLAP!(クラップ) 2016年 08 月号 [雑誌]