読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

人間てこんなに色んなものに耐えていざ行くと釣りする前に満足する「また約3ヶ月ぐらい封印します」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日は『FNSうたの夏まつり』が放送されますね!!
嵐さんはどのぐらい登場するかなあ~。
たくさん見たいです^^


※FNS歌謡祭 公式Twitterアカウント
《番組スタートの11:45発表!! どの時間帯に! どんなアーティストが! 出演するのかホームページで公開します!》
www.fujitv.co.jp



1つ前のブログ記事に投稿しました通り、ニノが映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』に主演することが発表されました(ちょっとだけ噂が流れてましたね)


智くんの主演映画『忍びの国』が来夏。
ニノの『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』は松潤の『ナラタージュ』と同じ来年秋の公開です。



さて、昨日放送の『ニノさん』の予告によれば、次回のゲストMCは生田斗真くんだそうで。
こちらも楽しみです。
『イチゲンさん』はまだ録画をチェックしていないので今日にも見てしまわなければ~。


相葉ちゃんとニノが出演する『ホンマでっか!?TVスペシャル』については番組情報の記事も。


嵐・二宮「興味があるのはゲームだけ」 相葉と『ホンマでっか』でお悩み相談 | ORICON STYLE



そしてっ、智くんがしやがれで食べていた田村長の「鯖缶(醤油味)プレーン」が日曜に届きました!!(ほんとは土曜に届いたのだけれど不在通知をもらってしまいました)


昨日半分食べてみたら、味がしっかりしていてい普通の鯖缶よりも濃厚~♪
今朝残り半分をいただこうと思っています(^^)




ARASHI DISCOVERY(2016/7/18)


("今日の一言")「自然は決して我々を欺かない。我々自身を欺くのは常に我々である」


(´・∀・`)「ぁあ~。確かに!」


("今日の一言"の説明)「これは18世紀のフランスで活躍した哲学者、ジャン・ジャック・ルソーさんの言葉です。今日は7月18日海の日ですが、海だって我々を欺きません。嘘をつきません。『釣りをしたい者がいるなら、どうぞ自由に釣ってくれ』と! 海は言っています」


「けれども、本当は釣りに行きたいのに、『釣りに行かなくても平気さ』とっ、自分自身を欺いている、嘘をついているのは、そう! 僕自身なんです!」


(´・∀・`)エコー「釣りさして~!!」


「ぃやあ! 皆さん、おはようございます。大野智です」


「まあ今、(ハア~)言いましたが、わたくしは、何と(ハア~)先月の、末に、約半年ぶりに! 釣りに行きました!!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「(パチパチパチパチパチと拍手)先月の末ですね。ワクワク学校、(ス~ッ)おおさ、ええ、東京大阪もう終わったあとですねっ。ええ、行きましたねえ」


「まあ何かポツ~ンと空いたんです。でも正直行く気はなかったの。映画撮影もあるしっていうので、ま、今年はいっかって。正直まあ冬にちょっと行けりゃいいかみたいな感じだったんだよ、自分の中で」


「でも何かまあとりあえず、ポケッと空いたからあ、(スッ)まあ気晴らしに程度に、で、良かったんだよ」


(´・∀・`)「まっ、聞いてくれる? 釣れなかった。ハッ☆彡」


「(フ~)かかったよ? かけたけど逃げられた。狙ったのは、マグロ! で、マグロ、ボボン跳ねてた。かけたけど、逃げられた」


「けど、も、それで満足だったの。何せ半年ぶりの釣り。船に、の上にいるだけでもう、満足しちゃったの。船乗ってちょっと経って『あ、俺もう満足かもしんない』って思っちゃったんだよね」


「(フ~)人間てこんなに色んなもん耐えて、いざ行くとぉ、釣りする前に満足すんだよね。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ~でもねえ~、うん、気分転換なりましたね、久々に。う~ん」


「まあでもね、あの、たぶんこっからまた、約3ヶ月ぐらい封印しますよ。もう決めてるんですよ」


「たぶんね! そういう~、ドラマでも映画でも何か自分の個人仕事でね? パァ~と何ヶ月もやんなきゃいけない中で合間で、(ス~)昔はね? 行ってたけどお、今は行って、行ったところでえ、中途半端なこと、してるって気持ちになっちゃうんだよね。う~ん」


「何かこの期間中はあ、行ってもどうせたぶんね、中途半端な、釣りしても中途半端な、(ス~)釣果なんですよ。うん」


(´・∀・`)「おもしろい。すごくない⁉ だからある意味。だって、く、釣れなかったんだよ? そしたらもっかい(もう1回)行きたいと思うじゃん」


「でも、『や、今じゃない』って止めた、このすごくないすか?」


(´・∀・`)「どうよ? 本当なのかなあ、この気持ち。ははははははっ!☆彡 自分でゆってるけどお。ええ!? う~ん」


「ま、でもね、そういうことです。ま、でも満足できましたからね。ええ」


(´・∀・`)「今日は"海の日"ですよ。夏を皆さん、これから、満喫していってください!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。何かホッとしますね。趣味にね、あの、こうじる? 興じることができて」


――智くん、釣りに行けて良かったですね!!
釣果がなかったのは残念だけれど、映画撮影の前にリフレッシュする時間が持てたと知って安心しました。


これで鮫島社長から無門殿への切り替えもばっちりかな!?
日焼けしていたように見えていたけれど、沖縄ロケ+釣り焼けだっんでしょうか( *´艸`)


「人間てこんなに色んなもん耐えて、いざ行くと釣りする前に満足すんだよね」と仰っていたけれど、ほんとに今年は釣りをする暇もないほどのハードスケジュールで体が少し心配です。
健康第一の智くんだけどもね……。


映画撮影後に釣りに行ったときには大漁となりますように~^^


BGMは『WAVE』、リクエスト曲は『Yes? No?』でした。
(今日の電話リスナーさん、ラジオを聴き逃したくないから直前にアラームかけてるのって、私と同じ!^^)