青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『みんなのニュース』Hopスター!Watch "嵐五人にやくがマニアなツボを伝授"「嵐ツボ」番宣

【お知らせ】


 ・7/20(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《アラ調:水族館編》
《嵐の疑問を徹底調査》




※日立はエコにたし算
《7月19日 嵐出演の新ビジュアル登場!クリーナーパワーブーストサイクロン》
(相葉雅紀×二宮和也)
日立はエコにたし算


みんなのニュース "Hopスター!Watch"「嵐五人にやくがマニアなツボを伝授」(「嵐ツボ」番宣)


(`・3・´)「やくさん、何かスタジオ出てこうゆうのって珍しくないですか?(笑)」
やくさん「そうそう、そうですね」
(`・3・´)「ね、何か取材にわざわざ来ていただくなんて、ちょっと不思議な感じする」
伊藤さん「あの、『みんなのニュース』と『Qさま!!』以外は基本ね、やくさん出ないってことなってるんですけど」
(`・3・´)「そうなんですね? そうなんですね?(笑)」


ナレーション「『ワイドの通やく』でコメンテーターを務めるやくみつるさんと伊藤キャスターが訪れたのは、明日放送のバラエティ番組『嵐ツボ』のスタジオ」


(『嵐ツボ』予告が流れました)


ナレーション「この番組では、世間にほとんど知られていない超マニアックなコミュニティーを嵐が体験! メンバーが未知の世界をそれぞれ体験し、ツボったかどうかを判定するというまさにマニアックな番組です」


マニアックつながりということで、やくさんが収集している品々が紹介されました。


ナレーション「例えばこちら、世界各国の空港などで売っている、ご当地チョコレート……の箱!」


(‘◇‘)「これって食べないで置いておくんですか?」
やくさん「いや! 食べちゃう」
「あるいはお土産としてあげて、箱だけあとで回収します」
(‘◇‘)「あ゛~! 回収するのね」


ナレーション「一方こちらは、最近ではあまり見かけない、トイレットペーパーを包んである、これ(トイレットペーパーの包み紙)」


やくさん「国産で今1500種ぐらい」
ノノ`∀´ル「えっ、トイレットペーパーが1500個あるんですか? 家に」
やくさん「そうですね、基本。で、それに海外のが加わっているからもっとたいへんなことになっている」


ナレーション「さらにこちらは世界の『三猿』シリーズ。この『見ざる聞かざる言わざる』は、やくさんいわく世界各地にあるんだとか」


ナレーション「こちらはオーストラリアバージョン。猿の代わりにコアラがこのポーズ」


ナレーション「とにかく何でも集めてしまうやくさんがとっておきのコレクションを嵐に披露することに」


伊藤さん「相葉くん、わかりますよね? これね」
(‘◇‘)「これお弁当のやつでしょう?」
「ですよね。醤油?」
やくさん「『しょうゆダイ』・『しょうゆさし』とか言われてる、まあ、ジャンルですけど」
(駅弁などに入っているお魚の形をしたお醤油入れが2ダース半ほどありました)


(.゚ー゚)「鯛なんだね(と隣の相葉さんを見る)」
(鯛なんだね~。金魚かと思ってたよ、私)


吹き出す伊藤さん。
やくさん「これがこう、ロケ弁とか開けてみて、あるとラッキー」


ノノ`∀´ル「え、俺も初めて知った」
やくさん「もうこうなったら次からロケ弁とか気になってしょうがなくなるんですよ」


(.゚ー゚)「これすげーかぶってるのあるじゃないすか」
やくさん「何回も獲れるのがある」


伊藤さん「一番の自慢」
やくさん「相葉くん、いいところ」
伊藤さん「あ、これ? これは」
(‘◇‘)「これ珍しそうですねえ」
(.゚ー゚)「それ珍しい」


(‘◇‘)「『オクサマ』って書いてある」
やくさん「『オクサマショウユダイ』って、これはねえ、珍しい!」
「さすがやっぱいいとこつく……」


伊藤さん「松本くん、これ名前が全部書いてあるじゃないすか」
ノノ`∀´ル「はい」
伊藤さん「で、これ、正式にこういう名前ってわけじゃなくて、これ全部、やくさんが名付けた名前なの」


(´・∀・`)「本来名前は特に、な、ないの?」
やくさん「ない!」


ナレーション「ディープなやくさんワールドにツボる嵐のメンバーたち」


(`・3・´)「次回がもしあるなら、そのバイザーとして(番組に)参加してもらったほうがいいっすよね」
伊藤さん「あらっ」
やくさん「ツボに一緒に」
(`・3・´)「その世界あるんだって」


ナレーション「櫻井さんからアドバイザーのご指名を受けたやくさんですが、最近こんな悩み事があるそうで……」


やくさん「この膨大なコレクションをいったい今後後世にどうやって伝えるか。で、やっぱり、誰か継いでくんないかなって思いがあるわけですよ。だったらもう、ゴソッと譲ってもいいと。まあできればね、ツボを理解してくれる方がいらっしゃればね」


(.゚ー゚)(‘◇‘)(`・3・´)(´・∀・`)ノノ`∀´ル「……」
伊藤さん「ほら、一様にみんな表情がなくなりましたよ?」


伊藤さん「ま、ツボトークは盛り上がりましたけど、このやくさんのコレクションを引き継いで欲しい、みんなこの表情ですけど」
やくさん「指名させていただくんであれば……」
伊藤さん「あ、指名する!? 指名する!」
やくさん「同じくあの美術系アーティストの香りのする……」
伊藤さん「美術系アーティストの香りのする!」
やくさん「大野くんあたり。全部ね、私の……」


大野さんに向かって「おっ!」と拍手するほかのメンバー(笑)
(´・∀・`)「……」(←ム~ンとした表情w)


伊藤さん「じゃ、大野くんにここは引き継いで欲しいと」
やくさん「ゆくゆくはね」
(´・∀・`)「ゆくゆく、あ、まだですね?」
やくさん「はい。まだね、がんばってますから」
(´・∀・`)「……ふふふ☆彡(苦笑)」


(´・∀・`)「まあちょっと、ちゃんと事務所とも話し合って」
(`^3^´)「ははは!」
ノノ`∀´ル「事務所通すのね?」
(‘◇‘)「事務所通すの!?」
ノノ`∀´ル「1回事務所通すみたい」



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』8月24日(水)発売!



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [Blu-ray]



●二宮和也くん主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』原作 文庫 8月5日(金)発売


ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (幻冬舎文庫)



●嵐さん雑誌情報


○7/20(水)
「non-no」9月号(集英社)
相葉雅紀×松本潤「ジドリノアラシ」嵐連載「2/嵐 ニブンノアラシ」


non・no(ノンノ) 2016年 09 月号 [雑誌]


○7/20(水)
「NHKウイークリーステラ」7/29号(NHKサービスセンター)
相葉雅紀 表紙「グッと!スポーツ」


○7/20(水)
「TVガイド」7/29号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○7/19(火) 25:35-26:35
 撮りすぎて入らなかった・・・嵐ツボ(秘)コンプリートSP(フジテレビ系)


 ○7/20(水) 20:00-21:00〔再放送 7/22(金) 18:00-〕
 ザ少年倶楽部 - プレミアム -(NHK-BSプレミアム)
《「嵐のワクワク学校2016」リポートもたっぷり》


 ○7/20(水) 20:00-21:52
 ホンマでっか!?TV SP(仮)(フジテレビ系)
 相葉雅紀 二宮和也


 ○7/20(水) 21:52-23:18
 嵐ツボ(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。