青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『撮りすぎて入らなかった・・・嵐ツボ(秘)コンプリートSP』

深夜放送の『撮りすぎて入らなかった・・・嵐ツボ(秘)コンプリートSP』では『嵐ツボ』の内容が紹介されていました。


冒頭にBLAST宮城のカニバが流れる場面があったりと、VTRは『チャンネルΣ・嵐ツボ4日前!!(秘)予習SP』で流れたコミュニティーなどを含んでいました。


今日は外出予定なので帰宅してからこちらを投稿しようと思っていたんですが、レポ部分といったら嵐さんからのコメントぐらいで短かったため日中にアップしてしまいますね!


(今日発売のテレビ誌の雑誌レポは1つ前のブログ記事にアップしてあります)


【櫻井翔:「数億円の香り」ロケを終えて】


・海外ロケでしたがトラブルはありましたか?


(`・3・´)「トラブル……あ~、まあ、あのね、これ放送で使われてないとろなんだけど」 


(`・3・´)「その○○(口元にモザイク)ってことで驚いたのは、僕らが泊めていただいたホテル、まあすごい、いわゆるシティホテルなんだけど。その、○○を取り扱ってる会社の、持ち主なんすよ。つまり。すっげえ儲かるってことですね(ニッコリ)」
(「○○」は、おそらく翔くんのロケの目的の品)


(`・3・´)「ハプニングってことで言うと、あ~、これはねえ、たぶんもうスタッフの皆さんも知らないんですけど」


(`・3・´)「ホーチミンから実際に3時間半かけて、その栽培されているところに行くんです。結構なこうオフロードだったんですよ(と体を揺らす)」


(`・3・´)「何ですけど、たぶん心づかいだったんでしょうけど、僕そのいわゆるロケバスの一番後ろの席に座らせていただいてたんですね」


(`・3・´)「そうすると、こうオフロードでバオン! バオン! ってなるとき、僕だけブワアッ(と体が跳ね上がる) ブワオッてなるんです(笑)」


(`・3・´)「で、一番後ろだから僕がこんななってるの誰も見てないから、ひとりだけ後ろで『わあ~、わあ~』言いながら。あれにはまいりましたねえ。寝れねえしさあ……」


【大野智:「悲しい生き物」ロケを終えて】


・ロケ行かれてましたけども。


(´・∀・`)「はい」


・いかがでしたでしょうか?


(´・∀・`)「正直、最初は、『マジ、こ、だいじょぶかよ、このロケ』ってえ(ニヤリ)」


(´・∀・`)「あんまり思わないですけど、僕。思ったんすけど、意外とイケるんですね。イケたなって思いましたもん。ええ」


・いや、おもしろかったです。ほんとにあの。何かハプニングみたいなことって、ありました? トラブルとか。


(´・∀・`)「(眉間にシワを寄せ画面左側を流し見て)トラブル?」


(´・∀・`)「まあ、食事ぐらいじゃないすか?」


・食事トラブルが?


(´・∀・`)「正直ね、沖縄らしいことしてないんすよ、何にも」


(´・∀・`)「あ、ちょっと、ちょっと島らっきょ食べたぐらいか(笑) ええ。ぐらいっすねえ」


(´・∀・`)「まあでも、あのあったかかったすよね。それはまあ良かったです」


【松本潤:「隠れメニュー」ロケを終えて】


・ロケ道中は戸惑いも見られましたが……。


ノノ`∀´ル「そう、行くまでは正直不安だったんですけど、よくわかんないし、どんなところに行くかわかってなかったんで」


ノノ`∀´ル「でも行ったみたらあ、その食へのこだわりを持った人にぃ出会えて。そういう意味でもすごく充実した時間でした」


ノノ`∀´ル「もう名店が出す隠れメニューなんで、それもう美味しいに決まってますよね。ええ」


・かなり熱のある説明を受けながらの……。


ノノ`∀´ル「そうですね。何かやっぱ食、その~食べる側もそうですけど、作る側にそのモチベーションが高い、高くあるってことがあ、すごい何かやっぱ、食べる側の人間として、やっぱテンション上がる、ことだなっていうの改めて思いましたね」


・唯一お酒を召し上がっていましたが……。


ノノ`∀´ル「そうですか? そうでした?」
「僕、炭酸水だと思ってました(笑)」


【相葉雅紀:「境界線」ロケを終えて】


・ロケはいかがでしたか?


(‘◇‘)「……う~ん、あの~、そんなつもりじゃなかったっていうか。あの、僕の思ってるのと全然違ったんで」


(‘◇‘)「寒い! 遠い、へき地。まさかあそこまでたいへんだとは思わなかったですけどね。普通に登山じゃんて。うん」


・わりと軽装でしたよね。


(‘◇‘)「そうなんですよ、だからそれもスタッフが教えててくれればいいのに、僕のスタイリストに伝わってないから。ものすごい薄着で俺のぞみましたよ(笑)」
「こ~こはちょっと大きなミスですねえ。たいへんでしたよ」


・トラブルはありましたか?


(‘◇‘)「ハプニングですか? いや、あの~、今でも納得してないすけどお、何か最後チューされたんすよね。結構なおじさんに」(←!?)


(‘◇‘)「そ~れだけは今でも納得できないなあと思っててえ。全然境界と関係ないんですもん」


(‘◇‘)「そんなシーンも多々あると思います。はい(笑)」


【二宮和也:「㊙動物」ロケを終えて】


・あまり乗り気ではなかったですが行ってみて変わりましたか?


(.゚ー゚)「……いや、まあ、ちが、違いましたかねえ。そんなに誤差はなかったです。フフフフ」


(.゚ー゚)「いや、まああのほんとに、今回その~動物園さんに無理言って、こう開園前にこうもうほんと貸し切りみたいな状態ですから」


(.゚ー゚)「そういう形でこう、あのその○○○(ロケの目的の動物)見れるっていうのは貴重でしたね。うん」


・一番気持ちが上がった瞬間はいつですか?


(.゚ー゚)「これやったらもう帰れるってわかった瞬間ですね。『やった!(小声)』って。『ウワア~(小声)』って(小さく力強くガッツポーズ)」


(.゚ー゚)「もちろんプラス(な面)です。それはもうプラス。撮りたいもん撮った」


(.゚ー゚)「ただ実は、あの~、僕ね、このロケのちょっとあとぐらいに誕生日を迎えたんすけどお、そのロケ終わったあとにぃ、スタッフの皆さんが○○○の形したケーキを、『誕生日おめでとうございます』つって、持ってきていただいちゃったりして、すごいありがたかったですね、それはね」


ケーキにぼかしがかかっていましたが、そのときのスタッフさんがニノの誕生日を祝うシーンが流れました^^


・○○○は身近に感じられるようになりましたか?


(.゚ー゚)「……じゃあ、はい! じゃあ、はい。じゃあ、はい」



●嵐さんテレビ情報


 ○7/20(水) 20:00-21:00〔再放送 7/22(金) 18:00-〕
 ザ少年倶楽部 - プレミアム -(NHK-BSプレミアム)
《「嵐のワクワク学校2016」リポートもたっぷり》


 ○7/20(水) 20:00-21:52
 ホンマでっか!?TV SP(仮)(フジテレビ系)
 相葉雅紀 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。