青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『みんなのニュース』Hopスター!Watch "嵐の五人がツボトーク全開!"「嵐ツボ」番宣

【お知らせ】


※PON! 公式Twitterアカウント
《明日のPON!は~ 久々に、ジャニッPON!あります! 相葉雅紀が赤ちゃん猫にメロメロ~ 伊野尾慧に猫耳~ ニャーーーー!》




こんばんは。
今日は用事に行く前にほんのわずかな時間でしたがお台場に寄ってきました!


フジテレビ本社前に展示してある『嵐ツボ』オブジェの写真を撮ってくるためです♪



美人ですね。
これが管理人……と言いたいところですがもちろんそうじゃありませんよ~!!(笑)


本当は自分で撮影したものを掲載したいところですが、当ブログでは嵐さんのお写真のアップは控えておりますので『めざましテレビ』公式さんのツイート写真を紹介させていただきました^^


私が撮影した写真はこちら。
嵐ツボはこの写真のフジテレビ社屋の右下少し手前にありました。





出店していたキリン一番搾りフローズンでは「BLUE」を購入。
甘くて、普段お酒を飲まない私でもとっても美味しくいただけちゃいました♪


売店には相葉ちゃんのポスターが、すぐ隣のスタンドテーブルの横には智くんのポスターがありましたよ^^


また、このキリン一番搾りフローズンの売店の後ろにも見えている、フジテレビ社屋に続くエスカレーターにも嵐さんの一番搾りの広告がいっぱいで、ほんとに嵐尽くしでした!!


そうそう、今から3年ぐらい前でしょうか。
華嵐のイルミネーションの木を見にやはりお台場に行ったときのこと、ちょうどくまモンがロケをしていて、子供とハグしたり握手したりしていました。


くまモンに興味ゼロだった私はスルーを……。
まさか、その数年後にくまモンがワクワク学校に登場するとは。
あのときさわっときゃ良かった‼︎(笑)



【みんなのニュース "Hopスター!Watch 「嵐の五人がツボトーク全開!」(「嵐ツボ」番宣)】


(`・3・´)「ツボってあるじゃないですか。だからこの、あの、物の壺と別にその自分の心刺激される。これツボかどうか? っていうのが、またその番組のテーマなんすね」


(´・∀・`)「全然違うけど違うとこで完全にツボりました」


ノノ`∀´ル「いや、だい~ぶツボりましたね。だい~ぶいいとこ入りましたよ。はい」


(.゚ー゚)「相当高いものをスタジオに出てくるんすよ。1億円くらいするやつ」


(‘◇‘)「自分の中にたぶんハマる何かが、何かきっかけになると思うんで。ぜひ見ていただけたらと思います」



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』8月24日(水)発売!



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [Blu-ray]



●二宮和也くん主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』原作 文庫 8月5日(金)発売


ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (幻冬舎文庫)



●嵐さん雑誌情報


○7/23(土)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2016」イベントリポ
(表紙 伊野尾慧)


SODA 2016年9月号



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井・有吉THE夜会』はお休みです)


 ○7/20(水) 21:52-23:18
 嵐ツボ(フジテレビ系)


 ○7/21(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。