青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」静岡エコパアリーナ(1日目)&嵐さん『CM INDEX』キリンビール「47都道府県の一番搾り」

おはようございます。
今日と明日は静岡エコパアリーナで嵐さんのアリーナツアーの公演がありますね!!


智くんとニノと松潤は映画撮影、翔くんはリオ五輪キャスター、相葉ちゃんはバラエティーをいっぱい抱え、嵐さん全員が超多忙な時期だと思います。
皆さん、どうぞケガなく元気にステージを駆け回ってくださいね!^^
MCでは『忍びの国』を始めとして映画の話題も出るかな!?



さて、今日は月刊テレビ誌などの発売日のため、相葉ちゃんのレコメンのラジオレポはお休みとさせていただきます_(._.)_
ざっくりとしたまとめのみこちらに掲載しておきます。


このあと何回かに分けて、月刊テレビ誌と『SODA』、そして『Myojo』と『ポポロ』にもワク学レポが掲載されているようですので、雑誌レポを少しずつ投下していきます。
私もテレビ誌のみさっそくコンビニで買ってきましたが、智担は月ジョンはマストでございます!!(≧▽≦)


あと、朝日新聞に忍者展を訪れた『忍びの国』原作者・和田竜さんの記事が載っているとのことですので、こちらものちほど詳しく。



今朝放送された『CM INDEX』ではCMほか、翔くんが出席した「47都道府県の一番搾り」発売記念キャンペーンCM発表会が紹介されていました。


「このCMには視聴者の皆様より数多くのリクエスをいただきました」と、特集も時間が長く、150秒CMも最後に流してくれました♪


「番組では全47都道府県の地域限定CMを順次ご紹介します」とのことですので今後も『CM INDEX』では嵐さんのキリン一番搾りCMが放送されていくようです!



※ORICON STYLE
春ドラマ主演男優No.1は、『ゆとり〜』の岡田将生 | ORICON STYLE


「第4回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」の評に智くんと松潤の名前もありました。


《審査員から評価が高かったのは、「芝居でドラマの面白さを引っ張っていた」(脚本家・井上テテ氏)という意見が目立った、『世界一難しい恋』(日テレ系)の大野智》


《高視聴率で話題となった『99.9-刑事専門弁護士-』で、「コミカルな演技が上手かった」(コラムニスト・堀井憲一郎氏)と評価された松本潤》



【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2016/7/23)】


・高校野球の地方大会を千葉テレビで見ていた相葉ちゃん。


・相葉ちゃんのおばあちゃんは深川出身の江戸っ子。でも相葉ちゃんはそこに行ったことはない。


・MUSIC DAYで初披露された『Power of the Paradise』は振り付けの段階から振付師が「じゃあ、相葉くんはここで馬跳びね」と言われていた。
(‘◇‘)「だから別に馬跳びオーディションしたわけではなくて、もう決まってました」


・下で馬になっている櫻井くんが立ったままでもできなくはないが、自分のコンディションしだいでは櫻井くんの首がいっちゃう。
(‘◇‘)「ちょっと低めに入ると僕の股間もやられちゃうっていう。後頭部と股間の対決になっちゃうんで」


・髪の毛は1度明るくして、また色を入れて1回戻した。今はちょっと落ち着いた感じ。でもここからたぶんまた色が抜けてくる。横も耳を出してテクノカットっぽくもみあげを落とした。


・かき氷よりアイスクリームやシャーベットが好き。


・幕張に行ったときは1回実家に帰った。近いから。リスザルのオジョウはキーキー言っていた。



●嵐さん雑誌情報


○7/23(土)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2016」イベントリポ
(表紙 伊野尾慧)


SODA 2016年9月号


○7/23(土)
「Myojo」9月号(集英社)
嵐「嵐のワクワク学校2016 毎日がもっと輝く5つの自由研究」レポート
(表紙 Kis-My-Ft2)

MyoJo(ミョージョー) 2016年 09 月号 [雑誌]


○7/23(土)
「ポポロ」9月号(麻布台出版社)
嵐 ワクワク学校2016 5人のかわいい素顔を、ジャニストが生レポート!


ポポロ 2016年 09 月号


○7/23(土)
「TVnavi」9月号(産経新聞出版)
櫻井翔 日本テレビ系リオデジャネイロ五輪番組キャスター グラビア&インタビュー
相葉雅紀「相葉マナブ」
二宮和也「ニノさん」
「VS嵐」


○7/23(土)
「TVfan」9月号(メディアボーイ)
櫻井翔 日本テレビ系リオデジャネイロ五輪番組キャスター グラビア&インタビュー


○7/23(土)
「月刊ザテレビジョン」9月号(KADOKAWA)
大野智×松本潤 連載「月刊嵐」
「嵐のワクワク学校2016」リポ
嵐 最新NEWS


○7/23(土)
「月刊TVガイド」9月号(東京ニュース通信社)
「嵐のワクワク学校2016」150枚越えの写真でお届け!ジャニーズWESTの裏話つき

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。