青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん『ザテレビジョン』31号・『TVガイド』8/5号

【お知らせ】


※スポーツ報知
www.hochi.co.jp


※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント
《【新CM放映情報】みなさん、ニュースです!『トップ スーパーNANOX』の新CMが完成しました! 最も早くチェックできるのは8/1(月)TBS系列『白熱ライブ ビビット』内にて! この夏も、ニノがナノで #受けて立つ!※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます》




今日発売のテレビ誌は、4誌のうち3誌が日テレ系リオ五輪番組キャスターを務める翔くん表紙(ほか1誌は無関係なイラスト)
こちらは週刊テレビ誌の雑誌レポとなります。
隔週テレビ誌については1つ前のブログ記事にアップしておきました。


大野智くん櫻井翔くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』17号・『TVstation』16号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


※TVガイド「COVER STORY」
www.tvguide.or.jp
 

 

ザテレビジョン 31号

櫻井翔 表紙 SPグラビア&インタビュー(4ページ)


表紙とグラビアともに翔くんの衣装は他誌同様のグレーのスーツに金と青の斜めストライプのネクタイです。
ジョンの表紙ではレモン片手にニコリ!


グラビア4ページでは五輪をイメージした嵐カラーの大小の輪がセットとして登場。
目次の「Cover's face」によれば、
(`・3・´)「五輪カラーじゃなくて、嵐のイメージカラー5色なんだね」
と、いち早く気づいていたとか^^


テキストは既出でした。

嵐「五人の輪ちゃわちゃSHOT」(4ページ)


嵐の「五人の輪ちゃわちゃSHOT」4ページは、'16年前半のバラエティを振り返った内容。
シンクロ部門、スキンシップ部門、コスプレ部門、ハプニング部門に分かれて名シーンなどが取り上げられていました。
大きめの写真に必ず智くんが映っていたりと、リーダーのお写真多めです!!


「トリプルシンクロ芸」に挙げられたのは智くんとニノと松潤のガッツポーズ。
「セクシーシンクロ」としてセクゾくんゲストの回より、智くんと相葉ちゃんの大人セクシーなポーズを掲載。
ほかにも智くんと翔くん、松潤とのツーショットなどとにかく智くんの写真が多いです(^^♪


あ! テレビでは放送されていないカットもありますね!!
前回放送されたしやがれのさかなクンの回、テレビにもちょこっと映ったパペットを見つめる智くんと相葉ちゃんとニノの姿が。


スキンシップ部門では、グリップなしのクリフクライムに挑んだ智くんと相葉ちゃんのハグの写真が大きかったです。
コスプレ部門では『ニノさん大賞2016』に登場した番長風学ランにサングラスの智くんが(笑)
そのすぐそばに載ってる、このときのスーツ姿の智くん、そり返った足のラインがほんとに美しいです♡

ARASHOT(3ページ)


「ARASHOT」3ページの1ページ目はしやがれ収録レポ。
7/30(土)の放送ではゲストの笑点メンバーにちなんで嵐さんもメンバーカラーの着物をご着用。
智くんが着ると笑点の水色の着物もとっても色鮮やかに見えちゃいます(≧▽≦)


こちらには「大野智の作ってみよう」より、智くんと羽鳥さんのツーショット写真もありました。
んふふ、白のVネックTの智くん、楽しみ///
あと、8/6(土)の「二宮和也のちっちゃな野望」から、風船を使った「トリック自撮り」にチャレンジしているニノの写真も。


2ページ目にはVS、グッスポ、ニノさん、しむどうの番組情報がギュッと。


8/4(木)のVSのチームワーク対決、そして8/11(木)の山のジャンピングシューターの写真あり。
二人並んで床に座ってるところとか、ジャンピングシューターの山の会話がいいなあ~。


(`・3・´)「カレー蕎麦出るかも」
(´・∀・`)「出してこ」
終わったあとには、
(´・∀・`)「カレー蕎麦出た?」
(`・3・´)「飲み込んだ!」
放送事故にならなくて良かったです(笑)


8/2(火)のグッスポ、BMXレース日本代表選手の得意技「ニンジャ」が気になる私です……。
(もうね、『忍びの国』が待ちきれなくて、来年の夏までにたくさん忍者グッズを集めちゃいそう。笑)


7/31(日)の『ニノさん』のゲストMC生田斗真くんは、司会にちょっと緊張気味のようで。
カンペをしっかり読む斗真くんにニノがツッコミ待機!?


3ページ目はマナブくんと夜会のレポ。
8/7(日)の『相葉マナブ』では相葉ちゃんがマグロをさばきます!


7/28(木)放送の『櫻井・有吉アブナイ夜会』にはメイプル超合金がゲスト出演。
バイセクシャルのカズレーサーさんは翔くんがタイプだと告白しておりますー。
って、そんなことよりもこの回の翔くんのスーツの柄がとにかくすごい!!


TVガイド 8/5号

櫻井翔 表紙 巻頭SPグラビア&インタビュー(7ページ)


表紙には金メダルを持っている翔くんが。
特集のグラビア&インタビューは今日発売のテレビ誌の中では一番多い7ページありました。


こちらの翔くんはサッカーボールを抱えていたり、メイキングっぽい雰囲気のショットも多数。
サッカー選手の気分で胸に手を当てたり、あと金メダルにキスしている写真も掲載されていました。


テキストは既出でしたが、Questionのコーナーがあってそこはほかと同じ記事でも上手く編集してあって新鮮に読めました。


Q:嵐のメンバーに買って来たいブラジル土産
(`・3・´)「ブラジルのビーチサンダルって有名なんだよ。だからサンダルじゃない? 嵐、サンダル好きだからさ(笑)」


Q:ブラジル留学を夢見た少年時代…"オトナ櫻井翔"の留学プラン
(`・3・´)「イギリスかなあ。やっぱりイギリスの英語、いいよね。あと最近、洋服の感じとかも好きなの。完全に映画007シリーズの影響なんだけどね」


Q:プチ幸せを感じる"俺的パラダイス"
(`・3・´)「参加しすぎて、ちょっとBBQ疲れしてるときもあったけど(笑) 最近はBBQ体力がついてきた(笑)」


Q:気分はカーニバル!? "ノリノリ&テンションMAX"エピソード
(`・3・´)「ついこの間、音楽が好きな友達の家に行って、LP(レコード)で色んな音楽を聴いたの。ハウスとかメタルとかヒップホップとか。それが超楽しかった!」

相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号の連載「週刊VS嵐ガイド」3ページの担当はにのあい。


【ペアワーク対決】


Q1:もうすぐ鹿児島コンサート。相葉さんが鹿児島で食べたい物は?
(さつま揚げ、カツオ、黒豚、サツマイモ)


当てる側のニノの隣で、なぜか一緒に考え込む相葉ちゃん。
(.゚ー゚)「相葉さんはやんなくていいんですよ」


せーの! で二人は同じ黒豚を指さして、ニノさん正解~。
解答者も本人も選んだ理由は相葉ちゃんが焼き肉のタレのCMをしているかららしいっっす(笑)


Q2:二宮さんが学生のとき、夏休みにやってみたかったアルバイトは?
(蕎麦店の出前、CDショップ、ハンバーガーショップ、新聞配達)


こちらも相葉ちゃんが「ハンバーガーだよ!」と答えて正解!
ニノさんが差し出したハンバーガー(たぶん食品サンプル)に向かって「あ~ん」する相葉ちゃんでした^^


――ほかにもニノさんの工作でも有名な(笑)紙コップで会話する二人の姿も。
(ちゃんと相葉ちゃんがしゃべってるときは紙コップを耳にあててるニノさんです)


小学生の頃、バイトのお兄さんに遊びに連れて行ってもらったことがあるという中華屋の息子、相葉ちゃん。
デビューしたばかりの頃は時間があったので夏になると毎日のように隅田川のあたりまで行ってウェイクボードしていたそう。


(.゚ー゚)「俺は今と変わらず外に出なかったから、家でゲームやってたのかな」


夏休みの自由研究に糸電話を突き詰めていたニノに対し、相葉ちゃんは実験ものが好きだった、と(相葉ちゃんの実験、また見たいなあ~)


ジャニーズ野球大会で一緒だったJr.の高橋優斗くんは二宮チルドレン!?
(.゚ー゚)「相葉チルドレンは?」
(‘◇‘)「風間がいます(笑) あいつは永遠のチルドレンです(笑)」


ラストのページ、「今週の独占5ショット」は全員が指に口をあてて「シーッ」のポーズをしているところでした。
前列NA、後列OSMのW字のフォーメーション。


翔くんが智くんとギュッと握手したり、ニノが智くんの左手を持ってカメラにファイティングポーズさせてる写真も小さく載ってました♪


OPでは「嵐が木曜7時に何をしているか」という話題が出たようで……。
(`・3・´)「『VS嵐』を見ながら郵便物を整理してた」
一方、智くんの買ったテレビの話でも盛り上がるそうです!!(ああ、カットされませんように~)

嵐×TVガイド(5ページ)


「嵐×TVガイド」5ページは過去の『TVガイド』16年分の全表紙のプレーバック!
表紙を眺めているだけで、そのときの演じていた智くんのドラマや映画の役柄がすぐわかっちゃいますね^^


'14/10/31号の表紙の智くんは、こうして全て並べてみるとテレビ誌の表紙っぽくないしっとりした表情とポーズで改めてドキドキします///
手も綺麗でセクシーなんだよなあ~。


あと、嵐さんの写真で表紙が白黒だったのって、『魔王』のときの'08/7/11号のときの成瀬さんと芹沢のツーショットだけだったんですね。
こちらも成瀬さんの美しさと共に目立つ表紙でした。
その隣にもうすっかり歌おに健太くん仕様の表紙の智くんもいたりして、全く違う雰囲気にほんと感心しちゃう!

5人5色!嵐TV(2ページ)


「5人5色!嵐TV」2ページの1ページ目、上半分はしやがれ収録レポ。


7/30(土)OAにてメンバーカラーの笑点の着物を着ている嵐さん。
ニノの好き嫌いを把握しつつ料理をよそってあげる松潤に、「新婚家庭みたい」との声が。
末ズのツーショットはその瞬間でしょうか。
ちょっと首を傾げている松潤と、両手で自分の体を抱えるようにしているニノは同じ方向を見ています。


8/6(土)の放送では、デスマッチのある土地に関する問題で智くんに視聴者からブーイングが!?
智くんがソフトクリームをどれだけ高く巻けるかに挑戦するシーンもあるようです!
どの雑誌の写真でもこのときの智くんが顔をクシャッとさせて笑っているのが横からでもわかります( *´艸`)


ニノさんは「ちっちゃな野望」のコーナーでおもしろ系な自撮りをするようなんですが、ヘルメットかぶってどんな写真を撮るんでしょうか?


下半分には8/11(木)のVS収録レポあり。
ジャンピングシューターに挑む山は気合いのこもったポーズをしていますが結果は……!?


松潤はプラスワンゲストの沢村一樹さんのエロトークにつられて、
ノノ`∀´ル「俺も寝る前に妄想してます(笑)」
と前後の展開が気になる発言をー。


2ページ目にはマナブくん、ニノさん、夜会、グッスポなどの情報を紹介。
マブロをさばく相葉ちゃんが男前だなあ~!
ぜひ智くんにもやっていただきたいです!!
ほか末ズの映画の告知や、ニノとWEST小瀧くんのパズドラ新CMもちょこっとピックアップされていました。



●嵐さん雑誌情報


○7/28(木)
「Hanako」8/11号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2016年 8/11 号 [雑誌]


○7/28(木)
「MORE」9月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2016年 09 月号 [雑誌]


○7/28(木)
「MORE」増刊(付録なし版)9月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2016年 09 月号 [雑誌]


○9/1(木)
「Eye-Ai」October 2016(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2016」
(表紙 山下智久)

Eye-Ai [Japan] October 2016 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/28(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。