青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんメルセデス・ベンツ「シティ・コンパクト」新CM「smart surprise! 月々8,900円から乗れる」篇(15秒・30秒)OA

相葉雅紀くんのメルセデス・ベンツ「シティ・コンパクト」の新CM「smart surprise! 月々8,900円から乗れる」篇(15秒・30秒)が本日からOA開始であることが発表されました。


《完璧なポージングを目指して何度もリハーサルを繰り返す相葉。監督から「いつも(楽曲の振り付けで)相葉さんがやっている手の動きの感じに近いですよ」と支持を受けるも「いやー、いつもどうやっていたか、わかんなくなってきちゃった(笑)」と、何度もポージングを繰り返すうちに、スパイラルへとはまってしまった様子。それでもリハーサルを重ね、「オッケー!がんばるよ!(笑)」と気持ちを新たに本番へ臨み、完成させた》


《撮影中「セットチェンジのため、少々時間が空きます」とのスタッフの声がかかると、運転が大好きな相葉は、待っていましたといわんばかりに、スタジオ敷地内の駐車スペースへ向かい、実際に運転。運転席に乗り込むと、エンジンをかけ「行ってきます!」と発進させる》


《楽しそうな表情でハンドルを握り、「ただいま!」とスタート地点に帰ってくるいなや「やっぱりもう一周したいね。行ってきます(笑)」と再び発進。撮影を再開する知らせを受けると、名残惜しそうに走ってスタジオへと戻っていき、束の間の休憩を楽しんでいた》


www.oricon.co.jp


相葉雅紀、人生イチのサプライズは「YOU、嵐だから」 | Smartザテレビジョン


相葉雅紀がベンツ新CMに出演!相葉が明かす人生で一番のサプライズとは!? | TV LIFE


相葉雅紀“嵐になった瞬間”を振り返る「3日前に言われて…」 - モデルプレス

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。