青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

MUSIC DAYパワパラの右ポッケはイヤモニの音声の機械・今日の格好と寝巻が変わらない「白いギョサン」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今夜のVSではチームワーク対決で智くんがターゲットとなりますね!!
どんな展開になるか楽しみです(*´ω`*)
夏に生田斗真くんと共演すると思うとやはり感慨深いものがあります。


また、10月からの『ZIP!』の新司会に川島海荷ちゃんが抜擢されたそうで、おめでとうございます。
ということは『忍びの国』番宣のときにはきっと海荷ちゃんの司会で智くんが紹介されるんですね!!
これにもまたジ~ン(T_T)
『ZIP!』司会は本当にたいへんなこととは思いますが、また1つ新たな扉が開かれるのではないでしょうか。
がんばってください。


www.oricon.co.jp


ARASHI DISCOVERY(2016/8/4)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「愛だ。スポーツにも政治にも、いや、人間が生きていくのに最も大切なものは愛だ」


(´・∀・`)「んあ~」


("今日の一言"の説明)「これはですねえ、サッカーの神様と言われ、え~、国際オリンピック委員会から20世紀最高のアスリートと評されているサッカーの元ブラジル代表ペレさんの言葉です。ええ、引退試合のあとに『あなたが一番大切にしてきたものは』と聞かれたときの答えだそうです」


(´・∀・`)「ほお~! 愛ですよ」


「さあ!! いよいよ、現地時間の5日!? だ、日本時間の6日、からブラジル・リオデジャネイロオリンピックが、開幕ですよ~! オリンピック、いよいよ、ええ~」


「毎回ね、あの嵐、あのオリンピックのぉテーマ曲というか、あのやらしてもらってますけどもねえ」


「だからあ、初めてやらしてもらった2004年ですよ! ま、今年はもう~『Power of the Paradise』という曲なんですけどねえ。ええ、やらしてもらってますけどね(スッ)」


(´・∀・`)「そう、何かあの~、ちょっと前にあの~、『Power of the Paradise』やりまして、MUSIC DAYで、お披露目したときにね? あのぉ~何だ、僕の衣装の中に、ポケットに携帯か何か入ってんじゃねえか、みたいなあ、のが何か噂でありまして」(←Twitterでそういう噂を流して拡散していた人たちが確かにいましたね)


「や! 携帯なんか入れないでしょ。ふふ☆彡 あれねえ、たぶんねえ、たぶんつうか、絶対だけどお(笑)、あのぉ~イヤモニのね? あの音声のあの機械じゃないかなあ」


「本来は、あの後ろに入れんだけど、後ろぉなかったんだよ、確か何かはめるとこが。で、たぶんね、前のポッケに入れたと思うですよ。右ポッケだったのかなあ」


「右ポッケ、僕ね、携帯は左ポッケなんです。で右にはリップが入ってるっていう、状態、が常にそう」


「ええ~。だからねえ、そうだねえ、後ろにやっぱやるべきだね、目立っちゃうんだね、ああいうの。うん~」


(´・∀・`)「まあでも、ポケットって何入れんだ? みんな」


「今ポッケにねえ、あん、携帯今机の上置いてあるでしょ。ポッケ、リップ入ってる。もう最近このリップも使わなくなってきちゃってね、そんなに。んっふふ☆彡 うん!」


(´・∀・`)「今日のかっこ酷いぜ~。黒いTシャツに、カーキ色のパンツ、ショートパンツ膝上。で、白いギョサン。以上です」(←今年は白!!)


「やあもう夏は酷いもんよ。だってえ、家帰ってえ、風呂入って寝巻短パンでしょ? Tシャツだもん」


「ほんでね? ふふっ!☆彡 起きて仕事場行くのにTシャツと短パンに着替えんの、また。意味わかんないじゃん」


(´・∀・`)「だからこないだ寝巻で行ってやったよね。う~ん」


「変わんないんだもん、だって別に。別にこれ今、寝巻じゃない短パンはいてるけど、これ別に寝巻でもいいんだもん。う~ん」


「何? 選ばない? だから……今日今、来て、びっくりしてるもん。あ、俺こんな服着てきたんだって。ぐらい何も考えないで、着てきたんだ。うん。ってことですよ」


「ま、夏だから許してよ! ブラジルもね、うん、楽なかっこしてるでしょ(笑)」


(´・∀・`)「ええ、まあ、いよいよ始まりますオリンピック、ねえ? ほんとに、この4年分のね、思いをぶつけて欲しいなと思いますね。ええ~。皆さん、ぜひがんばってください!」


(終わりの挨拶)


――MUSIC DAY『Power of the Paradise』のとき智くんと、あとニノもだったかな? のポッケに携帯が入っているんじゃないかと騒いでいた人たちがいたのは残念でしたね。


だって何か入っていたとしても智の右ポッケはリップでしょ~!!
ラジオでも前々からそう言っていたのですから、まさかあの噂を信じる人などいなかったとは思っていますが……。


"今日の一言"にも通じるけれど、愛がないですよね、そこに。
「後ろにやっぱやるべきだね」って誰も責めることなく収めている智くんがまた男前で惚れちゃいます♡


そして今年のギョサンは白だということもわかりました^^


寝巻。
ずっと昔も智くんが寝巻で仕事場に来ると確か翔くんが歌番組か何かで言っていた記憶があるのですが……。
そうだ、『うたばん』だ!!(←思い出した)
下剋上コントの「寝ててもできんだよ!」のときだ~。


Tシャツ短パンなら見た目には寝巻か私服かわかんないですよね(笑)
最後にきっちりブラジルと結びつけてオリンピックの話で終わらせたところが上手かったです!


BGMは『Hero』、リクエスト曲は『wanna be...』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○8/4(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/4(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。