青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」長野M-WAVE(2日目)・グッズプレ販売/横浜アリーナ&『嵐にしやがれ』激戦区グルメデスマッチ「じゃあ俺黙ってろっていうのか!?」

【お知らせ】


 ・8/7(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOW(テレビ東京)
《【2016年1~7月の総合シングル&アルバムチャートTOP10も特集!】シングルチャート:嵐、Hey! Say! JUMP、関ジャニ∞などがチャートイン》




アリーナツアー長野1日目が無事終わったようですね!
嵐さん、ほんとにお疲れ様~。


ただ、レポを読ませていただいたら何やらM-WAVEの中がかなり暑かったとか……。
皆さん、熱中症にならないように水分補給を忘れないでくださいね。


日付変わりましてアリツア長野2日目。
現在忍びまくっている映画『忍びの国』撮影もあって、髪の毛を伸ばしている智くんのヘアスタイル事情がますます気になるところです!!^^



さて、今夜放送のしやがれを見ていたら『嵐の明日に架ける旅』が見たくなりました~。


次回のしやがれは9月3日放送。
リオ五輪や24時間テレビなどがあるためか、しやがれは1ヶ月間ほどお休みとなります。
それでも智くんとニノと松潤は映画撮影、翔くんは五輪取材、相葉ちゃんもレギュラーいっぱいですし、この夏の嵐さんは大忙しだろうなあ……。



【JAPAN COUNTDOWN】
・「1~7月音楽シーン総決算」SINGLE CHART TOP10(集計期間1/17~7/31)
 1位 I seek / Daylight/嵐
 2位 復活LOVE/嵐
(8/9,10に横浜アリーナ公演)



●嵐「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」(横浜アリーナ)公演・グッズ販売日時


○横浜アリーナ
 8/7(日) グッズプレ販売11:00-20:00
 8/9(火) 開演18:00 グッズ販売11:00
 8/10(水) 開演12:00/17:00 グッズ販売7:00


 

嵐にしやがれ(2016/8/6)

オープニング


カジュアルな衣装の嵐さん。
智くんは「MILK&COOKIES」って書いてあるチャコールグレーのTシャツに黒いパンツでカメラに決め顔。


ゲストは、ぺこ&りゅうちぇるのお二人です。
(「ペコ」って、うちの実家で飼ってた猫と同じ名前なのねん。かわいい白猫だったよ~。ちなみに「クッキー」というキジトラ白の猫もいた!)


ノノ`∀´ル「今日何か、ぺこ&りゅうちぇる&翔みたいな」
翔くんのパープルのTシャツがぺこ&りゅうちぇるの衣装と色味が同じでしたw


(`・3・´)「大野さん、質問ありますか?」
(´・∀・`)「え、な、な、何なの!?」
(.゚ー゚)「りゅうちぇる、それとも二人が?」
(´・∀・`)「二人が」
もともとは読者モデルだそうで。

激戦区グルメデスマッチ


進行は友近さん(珍しい~)

高崎パスタ


・高崎パスタBest3
 1位 シャンゴ「シャンゴ風スパゲティ」
 2位 はらっぱ「赤唐辛子とにんにくのトマトソース」
 3位 ボンジョルノ「ベスビオスパゲティ」


(この間、ロックハート城に行くとき群馬県の高崎駅に寄ったよ~。駅の中だけだけど)


(問題)達磨寺のだるま守りの開運を祈願するある仕掛けとはいったい何?


(.゚ー゚)「手足が出てくる!」
ブ~!
友近さん「でも、あながち間違っては……」


凸ヽ(´・∀・`)< ポン!
友近さん「大野くん」
(´・∀・`)「おみくじ」
ブ~!
(´・∀・`)「出てくる」
と何かが出てくるしぐさを右手で。


ノノ`∀´ル「目が出てくる」
正解~。
「芽が出る」にかけているそうです。


松潤にはシャンゴ風スパゲティがふるまわれました。

蒲田とんかつ


・蒲田とんかつBest5
 1位 とんかつ檍
 2位 丸一
 3位 鈴文
 4位 まるやま食堂
 5位 富善


(問題)世界中でイベントが開かれ多くの人がハマっている蒲田発祥のあることとはいったい何?


(.゚ー゚)「コスプレ!」
ピンポンピンポンピンポン!!
ニノさん、瞬殺で正解を~。


正解してニノさんもびっくり(笑)
ペロリと舌を出していました。
友近さん「早いて~」


正解したニノへのご褒美は「とんかつ檍」さんの特上ロースかつ定食です。
お肉が甘いと口をそろえる末ズ。
(.゚ー゚)「これほんとにギュ~って搾ったら、とんかつジュース出来上がると思う」
友近さん「飲みたい!?」

つくばパン


・つくばパンBest3
 1位 クーロンヌ つくば「究極のソーセージフランス」
 2位 アンキュイ「デニッシュ」
 3位 ペニーレイン「ブルーベリーバンズ」


(問題)つくばの看板に描かれているこの街ならではのあるものはいったい?


(`・3・´)「スペースシャトル」
ブ~!


(´・∀・`)「ロボット」
ピンポンピンポンピンポン!!
智くんも正解して自分でびっくり~(笑)
親指を立てた両手と体を揺らして勝利者席へ^^


正解した智くんには、つくばパンの盛り合わせがふるまわれました。
(´・∀・`)「うわ、嬉しいなあ~」
(智くん、パンの問題で正解して良かったね♪)


まずはクーロンヌつくばの「究極のソーセージフランス」を1本丸ごとガブリ!


(´-∀-`)「あ~(うんうんとうなずく)」
「(モゴモゴ)パンがちょっと硬めで、ソーセージが柔らかくてすごいバランスがいい」
「(モゴモゴ)これ全部いっちゃいますわ」
と長いパンを手にして言ってます。


(`・3・´)「何でさあ、大野さん、そんなすぐロボットって出たの?」
(´・∀・`)「俺ねえ、ロケで……つくば、ロボット、行ったことあって……」


(やっぱりそうだと思ってました! 2013年の放送です)


ぺこ&りゅうちぇると観覧席からもエ~ッという声が。
(´・∀・`)「じゃあ何だ! じゃあ俺黙ってろっていうのか!?」
(.゚ー゚)「そうだよなあ!?」(←そうだそうだ!!)

荻窪チャーハン


・荻窪チャーハンBest3
 1位 炒飯の万博「万博肉焼炒飯」
 2位 中華屋啓ちゃん「チャーハン」
 3位 中華徳大「ほうれん草焼飯」


(問題)荻窪ではちょっとした有名人の三輪彰博さん、いったい何で有名?


(‘◇‘)「地元の、何か、地元のDJ」
ブ~!


(ヒント)身近にあるもの。


(`・3・´)「すんごい長いソフトクリームをこう作る人」
正解~!
(`・3・´)「嘘!」
とこちらも正解してびっくり(笑)


スタジオでその三輪さんが秘技を披露してくださいました。
すっごい長いソフトクリームが出来上がりました。


そのソフトクリームを翔くんがパクリ……と食べたんですが、そのとたんに崩れるという(笑)
あわてて右手でソフトクリームを支える翔さん。
智くんが隣でめちゃ笑ってます♡


(.゚ー゚)「我が子のように! 我が子のように抱いてますよ! ソフトクリームを!」(←ニノさんのツッコミおもしろww)
智くんが翔くんのTシャツにソフトクリームがつかないよう、手で押さえてあげています^^


さらに「万博肉焼炒飯」も翔くんはご賞味。


(‘◇‘)「一口でかいもんね」
(`・3・´)「炒飯ってさ、どう? 俺結構、もりもりここ(れんげ)にそのままかき込むのが好きなんだけど」
(‘◇‘)「わかるわかるわかる。こうつぶしてね、自分でちっちゃい炒飯作るわけでしょ?」
(`・3・´)「いいや、ごめんなさい」
友近さん「相葉くん、違うみたいよ」
(‘◇‘)「あれ、違……」

浦和スイーツ


・浦和スイーツBest3
 1位 アカシエ「アントワネット」
 2位 ラ・モーラ「ブリス」
 3位 ダンテ工房店「ベイクド ダンテ」


【本物の浦和スイーツはどれだ?】


3つのスイーツのうち1つだけは本物、残り2つは食品サンプル。
双眼鏡でのぞいて本物を見極めるクイズです。


ぺこ&りゅうちぇるのお二人はAを、相葉ちゃんはBを選びましたが……Aはサンプル。
Bも不正解!
(;‘◇‘)「食べれな~い!」
本物はCでした。


どちらも不正解だったのでケーキは正解者ブースのもとへ。
智くんも「アントワネット」のケーキを食しておられました♪


食べているようすを双眼鏡で観察する相葉ちゃんに末ズが手を振っていました^^

二宮和也のちっちゃな野望「バカ受けしている自撮りに挑戦」

相葉雅紀の代行調査「12年間1度も髪を切ったことのない少女」

次回予告


次回は「MJvsムロツヨシかっこいい対決」の再戦が。
MJは前回の対戦で変更されたムロさんのアー写がやっぱり「かっこいい系」だったことにご不満なようで(笑)


ノノ`∀´ル「どんだけ修正してんですか!?」
ムロさん「修正なしだよ!! NO修正だ、ほんとに!!」
今度こそムロさんのアー写はMJが希望する「おもしろ系」となるんでしょうか……。


ブログ冒頭にも書きました通り、次回のしやがれは9月3日放送と1ヶ月ほどお休みとなります。



●嵐の新シングルCD『Power of the Paradise』9月14日(水)発売!



Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付)



Power of the Paradise



●嵐さん雑誌情報


○8/20(土)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「センタクノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2016年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○8/8(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○8/7(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○8/8(月) 21:00-
 リオデジャネイロオリンピック2016【卓球】男女シングルス3回戦(日本テレビ系)
 櫻井翔(メインキャスター)


 ○8/9(火) 9:00-
 リオデジャネイロオリンピック2016【競泳】男子200m自由形決勝ほか(日本テレビ系)
 櫻井翔(メインキャスター)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。