青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演男優賞「第89回ドラマアカデミー賞」!!&「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」横浜アリーナ(2日目)&相葉ちゃんと二人でしゃべったのは横浜アリーナ〔大野智・ラジオ〕

今日発売の『ザテレビジョン』33号の第89回ドラマアカデミー賞にて、大野智くんが主演男優賞を受賞したことが発表されました!!
智くん、おめでとうございます\(^o^)/
『世界一難しい恋』で主役の鮫島零治を好演されていました。
その他、各賞についてなど詳しくは本日の雑誌レポにて紹介します。



さてさて、おはようございます。
今日はJaponism Show横アリ2日目。
嵐さんのアリーナツアーもオーラスを迎えますね!
管理人もおやつにチョコケーキを食べながらコンレポなど読ませていただこうと思っています。


ちょうど昨日、長野に行った嵐友さんからアリーナツアーの銀テが届きました!
貴重な物をありがとうございます(;_:)



こちらのベッドボードは我が家で一番の撮影スポットでして、ここに置くとペットボトルやビンなどでも写り込みすることなく写真が撮れるんです^^
反射しまくりだった銀テもここに置いたら文字が綺麗に撮影できました♪


ついでにTwitterの懸賞で当たったメッツマンゴーも昨日届きました。
2ダース分あります(^-^;
メッツコーラを1ダース買ったばかりですので、うちには今メッツがいっぱいあります(笑)




『世界一難しい恋』DVD&Blu-ray BOXの初回限定版に付属する鮫島ホテルズ特製タオルは、嬉しいことにブルーに決まったようです!


※(株)バップ 映像宣伝公式Twitterアカウント


 


ARASHI DISCOVERY(2016/8/10)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「こんせんとれいしょん、かむず、あうとおぶ、あ! こんびねーしょんおぶ、こんふぃでんす、あんどはぁんぐぁ!(Concentration comes out of a combination of confidence and hunger)」


(´・∀・`)「完璧や」


("今日の一言"の説明)「これは、アメリカのプロゴルファー、アーノルド・パーマーさんの言葉です。日本語に訳すとぉ『集中力は自信と飢えの結合から生じる』となります」


(´・∀・`)「ぁあ~」


「まあ、あれですよ。あぁのぉ~、オオカミが獲物を狙うような雰囲気ですよ。ず~っと集中力を高めてウゥワッて行くねえ、怖いわあ」


(´・∀・`)「ふ☆彡 自分で言って怖くなっちゃった。ええ~」


「さあ! ということで、今日はもうあれですよ! アリーナツアー横浜アリーナ最終日ですよ」


「やっぱね、横浜アリーナはね、思い入れが強いっていうかね、嵐になる前からよく来てたからね、何せ。う~ん」


「やっぱ横浜アリーナはねえ~、Jr.時代でもぉ、やっぱ来てたからあ、ああのぉ~頭ん中にね、もうある、だいたい」


「あ、楽屋が、あそこでこうなってああなってケータリングあってとか。Jr.はあそこにいたなあとか、結構思い出されるね」


(´・∀・`)「で、あのぉ~、まあ嵐になってえ横浜アリーナでやらしてもらうときに楽屋、嵐の楽屋の中もあの頭に入ってるねえ」


「1回相葉ちゃんが湯船に入ってえ、本番前に。ほんでえ、もうあっせだくになってえ、ソファーでヒイヒイゆってた。いや相葉ちゃん加減?(笑) ふっ☆彡 ふふふっ☆彡 本番前に汗だくになって疲れちゃってたからね(笑) のぼせちゃったんだろうね、顔真っ赤にして。ええ、あれはおもしろかったなあ~。とかね?」


「(フ~) 俺ね、ちゃんと相葉ちゃんと、ちゃんと二人でしゃべったの横浜アリーナだから。うん。Jr.のコンサートんときかなあ。ちゃんと相葉ちゃんと二人でしゃべったときがあんのよ。それが横浜アリーナ楽屋だった。それ覚えてる」


「『あ! この人話しやすい』って感じの印象。まだ嵐っていう、なる前だよ、全然。あ、今思い出したわ。うん、結構Jr.で、大部屋で何かみんなでいたの記憶あるね、いた記憶が。う~ん」


「ま、それでこう今日は最後ですけど(紙の音)」


(´・∀・`)「そうっすね、まああの、楽しむだけですね」


「まあ何かね! な、何だろ、勝手な何か、まだ続く感じがする。イメージね。うん。そんな感じがしちゃうね」


「まあでも、色々思い出しながら踊って歌ってんだろうね。う~ん。そんな感じがしますよ。う~ん」


「やっぱ自然に、あのぉ~フラッシュバックみたいなのなってますよ。うん。それはわかりますよ」


「(ス~)何かいいタイミングにライブ、こうアリーナツアーをさせてもらってね、ありがたいっすね。ええ~」


(´・∀・`)「なので、今日最後、楽しんでやりたいと思います!(紙の音)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「え~、何か、開演6時間前にご本人が楽しみですって、え、この、ま、ツールとして何かありがたいですねえ~。ということでJr.時代の話も印象的でした」


――智くんの「完璧や」がかわいい"今日の一言"でしたね^^


オオカミの話は、また何かネイチャー系のドキュメント映画か番組を見たから出てきたんでしょうか?
例のおっきな画面のテレビで( *´艸`)


今日がアリツア横浜オーラスということもあり、タイムリーにも智くんから横アリの話がありました。


昨日の公演のコンレポを読ませてもらっているので、相葉ちゃんとの思い出話にはニマニマしちゃいます(笑)
最初の出会いでは、その後に同じグループを組むことになり、こうして今また同じ場所でコンサートすることになるとは想像もつかなかったでしょうね……。


アリーナツアーは「まだ続く感じがする」って智くんが仰ってましたけど、今回訪れていない場所も多いですし、ひょっとすると来年も!? な~んて私も勝手に予想しちゃっています(^^ゞ
智くん始め嵐の皆さん、横アリ楽しんでくださいね!!


BGMは『Summer Splash!』、リクエスト曲は『together,forever』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○8/10(水)
「Hanako」8/25号(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2016年 8月25日号 No.1116 [雑誌]


○8/10(水)
「TV LIFE」18号(学研プラス)
櫻井翔×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○8/10(水)
「ザテレビジョン」33号(KADOKAWA)
大野智 第89回ドラマアカデミー賞


○8/10(水)
「TVガイド」8/19号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」