青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

セカムズのボールペンが御守り・会報の収納方法・女性同士・マネージャーの車のスモーク・嵐の中で一番プロポーズに合う曲〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・8月12日(金) 20:00-20:54
 ミュージックステーション(テレビ朝日)
《VTR企画では、嵐、たのきんトリオ、Mr.KINGなどのグループ名はどのようにして決めたのか? また曲中にセリフの入る独特のスタイルはどのように生まれたのか? ジャニーズのプロデュース哲学に迫る!!》


※CM INDEX 公式Twitterアカウント
《【TV番組・CM INDEX】8/12(金)~OAの特集は、嵐出演のキリンビール『47都道府県の一番搾り』特集 … 》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《13日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい》
《あすのエンタMAXには!嵐 … さんらが登場( •̀ᄇ• ́)ﻭ 7時50分過ぎに放送予定だよ♪》


 ・8/14(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《嵐 原点回帰で見せたジャニーズらしさとは? 『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』DVD&BD発売》




おはようございます。


昨晩の『NEWS ZERO』に女子200mバタフライで2大会連続の銅メダルを獲得した星奈津美選手が出演されていました。
病気を乗り越えてのメダルということやお母さんの話などもあり涙のインタビューでしたがとても爽やかでした。


ラルフさん「あの、何でも、あの嵐のファンだということですから」
星選手「いっぱい今回も曲を聴いたりDVD見たりして、すごくパワーをもらいました」
ラルフさん「明日あの櫻井さん来ますんで、そのことも伝えたいと思います」
(ということで今夜のZEROに翔くんが出演するようで、番組表にもお名前がありました)


しかも、日刊スポーツなどによれば星奈津美選手はご結婚されるとのことで!
こちらもおめでとうございます^^


智くんもきっと星選手の活躍を喜んでいることと思います!(*'▽')



〔追記〕


※『世界一難しい恋』公式Twitterアカウント


《そして! メイキング映像でクランクイン時、監督からの叱られっぷりも初々しい我らが家康こと小瀧望くんが今年の24ドラマ「盲目のヨシノリ先生」にご出演🌸 このドラマの視点であり中学生から一児の父までという、家康とは全く違うキャラの難役👑 頑張ってます。是非ご覧下さいませ🐥》


セカムズ公式さん、お久しぶりです!!
特製ハンドタオルのブルーが色鮮やかで綺麗ですね♪
メイキングも90分前後とたっぷりあるようでとっても楽しみです!!
小瀧くんも24時間ドラマがんばってください^^


 


ARASHI DISCOVERY(2016/8/12)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、横浜市、きのままさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日はドラマお疲れ様でした。え~、ドラマ放送期間中、今年、え、二十歳になる息子が就職活動でっ、ホテルの会社説明会や、え、面接に行ってまして、え~、なかなか決まらない中、7月1日に、え~、ホテルへの就職が決まりました! え~、社長のホテルではないですが、え~、箱根のホテルです」


(´・∀・`)「おお!」


(メッセージ)「願掛けでセカムズのグッズのボールペンを渡していたんです。え~、それが御守りだったと言ってくれて涙が止まりませんでした。ええ、息子に何かお祝いのメッセージいただけると嬉しいです」


(´・∀・`)「おお~! すごねえ! 嬉しいな何か。え~、いや就職おめでとう!(紙の音)」(←私からもおめでとう~^^)


「やあ、何か、何も俺してないけどした気になっちゃった。ふふふ☆彡 え~、やあ嬉しいですねえ~。や、いい~息子さんじゃないですか。ええ、や、嬉しいですねえ」


(´・∀・`)「ま、ほんと、体調管理も気をつけて(カチッという物音)、ええ、がんばってください」


「さあ続いて、てるりんさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。突然ですが嵐のファンクラブの会報の上手な、収納をしている方がいたら、ぜひお知恵を拝借したいと思いました。ええ、封筒に入れたまま、どんどんたまっていく会報、汚したくないし大切にしたいし、でもこれだと何だか寂しいなと思って、大野くん、以前大野くんにも届くと仰っていましたが、大野くんはどうしていますか」


(´・∀・`)「おお……。僕どうしてんだろ!? あの、どっかにあるよ。あっはは☆彡(ス~)」


「あの~、その資料のでぃーぶいでぃー(DVD)とかあ、資料の歌詞カードとか色んな資料もらうぅ(かすかにパンという物音)、す、資料の箱みたいのがあんですよ。そん中に僕全部入ってますねえ。ただ綺麗に並べてはないか(パンという音) う~ん」


「でも何か1年間通じて、その、その資料はまあたまってくから、いらないも、ほぼいらなくなってくんだけどお、見返すとおもしろいね」


「会報もね、あの~、よく取材とかでもさあ、あの~過去の会報とか、み、見る、持ってきてくれたりするんだけど、それ見るとやっぱおもしろいね。ああ、何かいや、ああ、こんとき懐かしいなあとかね。結構あるよね。う~ん」


(´・∀・`)「まあ、どうだろうね、この収納の仕方?(笑) そうだねえ、リスナーの方でね、いい収納方法をね、している方がいたらぜひね、教えて欲しいですね、これね。ええ~」


「さあ続いて、30代男性が大好き(特に智)さん、17歳女子から」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。人生の大先輩の大野くんに相談です。毎朝同じ電車に乗っている、ええ、めちゃんこかわいらしい女の子がいて、卒業までに仲良くなりたいんですが、話しかけたらやっぱり気持ち悪いですかね。何かいい方法ありませんか」


(´・∀・`)「女性同士ですよ」


「……いやっ! 女性同士なら気持ち悪いことはないんじゃない? 逆に。だいじょぶでしょ。それは本人、ちょ、直接言えばいいんじゃない? 『かわいいので友達になりたいです』、それ本人嬉しいでしょう。うん」


「たぶんここは思い切って言っちゃえばあ、大丈夫だと思うよ。う~ん」


(´・∀・`)「返事聞きたいね、これ、逆に。返事聞きたいから、か、お、話しかけてくださいっ!」


「続いて(笑)、しおぱんさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。最近電車に乗っているとき、前に乗ってる人と目を合わせようとしています」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


(メッセージ)「みんなスマホをいじってたり、下を向いてたりするのですが、ジーッと見てると1回は合うので、え、ニヤけてしまいます。智くんもいつか私の前に座ってください」


(´・∀・`)「や、これわかるなあ。わかる! あのね、ずーっと見てると合うんだよ。感じるみたい。っつう俺も、よくやってた。それで1回バレたことある。ふふふっ☆彡」


「見すぎてえ、目ぇ合ってえ、『あ、目合った』と思ったら向こうが『ハアッ』ていう顔して。『あ、やべ!』っていうのはあったね」


「でも何か感じるんじゃないの? 何かやっぱ視線ていうものは」


(´・∀・`)「あと意外とねえ、マネージャーの車乗っててえ、外歩いてる人たちって意外と車の中見るよね」


「マネージャーの車ってあの後ろスモーク、貼ってあるじゃん。で俺外見てるじゃん。意外と男性とかが、そのスモークで自分の顔をチェックしてる。うん(笑) 髪型とかちょっと。うん」


(´・∀・`)「お、見えてんぞ~と思いながら。やってますね、おもしろいもんですよね。ええ~」


「さあ(笑)、行きますか、続いて。とおる1117さん、台湾から。おお」


(メッセージ)「智くんへ、こんにちは。ええ、僕の彼女のキャンティちゃんは、嵐の台湾の大ファンです」


(´・∀・`)「お!」


(メッセージ)8月の、ええ中旬で、彼女にプロポーズするつもりです。ええ、彼女がプロポーズされたらBGMは『Love so sweet』がいい! って言っています。え、ここで智くんにたずねたいです。嵐の曲の中でどれが一番プロポーズに合いますか。ええ、ちなみに『Love so sweet』以外でお願いします。プロポーズするとき嵐の曲いっぱい流してあげたいです」


(´・∀・`)「おお~、嬉しいですねえ~」


「何だろうな~。まあ僕はねえ、『One Love』かな? ストレートに。僕、らんわ、『One Love』好きなんすよ」


「『愛を叫べ』とかもあんだけども、『One Love』で大人っぽくちょっと、い、やって欲しいかな、逆に(紙の音)」


「ラブソーと、らぶそ~もちょっと何かあ、幸せな空気出るけどお、『愛を叫べ』もちょっと何か、にぎやかしい感じもするけど、あえての『One Love』でえ、ちょっと、ちょっと浸って欲しいねえ」


「ええ、大人のプロポーズ的な感じ、にして欲しいな。ええ~」


(´・∀・`)「こういうのって動画で見てみたいね。う~ん」


「やあでも嬉しいですねえ。や! 上手くいくと思いますよ。ええ~。がんばってください(紙の音)」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――智くん、お仕事いっぱいだから資料の箱もどんどんたまっていくんだろうなあ~。
その資料を整理するときがお仕事の区切りの目安なんじゃないかな……というのがちょっとうかがえますよね^^


嵐の会報の整理って確かに迷いますよね。
私は引き出しのついている小箱に入れて、さらにそれを棚の中にしまちゃっています。
ファイリングしている方も多いみたい。


電車の中で智くんと目が合うとか、どんなハッピーですが、それは!!
せめて智くんが乗っているマネージャーさんの車のスモークに映りたいです、私も。
でも中にいる智くんに変な人と思われるのは、辛い~(笑)


智くんにとっては『One Love』って大人っぽく感じるんでしょうか。
『One Love』と言えば白いタキシードの成瀬さんがすぐに浮かんできますわ~♡


BGMは『I seek』と『太陽の世界』と『One Love』、リクエスト曲は『暁』でした。


 



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ・8/12(金) 23:30-24:40
 NEWS ZERO(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○8/13(土) 8:00-
 リオデジャネイロ オリンピック2016【バレーボール】女子予選リーグ 日本×ロシア(日本テレビ系)
 櫻井翔(メインキャスター)


 ・8/13(土) 15:00-15:54
「櫻井・有吉THE夜会」ダイジェスト(TBS)
 櫻井翔


 ○8/13(土) 19:00-
 リオデジャネイロ オリンピック2016【ゴルフ】男子3日目【陸上】男子100m予選ほか(日本テレビ系)
 櫻井翔(メインキャスター)