青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん松本潤くんコーセーコスメポート「ジュレーム アミノ」新CM「悪者と本物」篇WS&みんな金でいいぐらいの争いだったと思う「すごいなあと思いました星選手」「 俺がファンだわ!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今朝の智くんのラジオではリオ五輪で活躍された星奈津美選手の話題がありました!
WSでは相葉ちゃんと松潤のジュレーム アミノ新CM「悪者と本物」篇が紹介されていますね。


CMは22日から全国でOAとのこと。
公式サイトに動画やメイキングなどアップされた際にはお知らせするようにします。


《相葉は冒頭のシーンで手に持つ昆布のクオリティーに驚いたようで「これ、本物じゃないよね!?」と興味を示し、その後も、人魚役の女性と昆布を使ってコミュニケーションを取ったり、人魚が休憩の際にどう移動するのか質問するなど周囲に対する気配りや優しさを見せた》


《一方、松本は思いがけず「この偽物め!」という台詞に苦戦したという。言い方がかわいらしく、監督から「真剣にこらしめる感じで」と演技指導されると、相葉と共に「『この偽物め!』という言葉が(そもそも)かわいいんだよなー…」とつぶやき、現場を和ませた》


《偽物が登場する新CMにちなんだ「もう一人の自分がいたら」という問いに、「もう一人の自分に嵐のコンサートに出てもらって、お客さんとして見に行きます」と回答をした松本に対し、相葉は「もう一人の自分と一緒に遊ぶ!」と無邪気に答えた。また、CMが海を舞台にしていることから相葉は幼少期によく行っていたという千葉県の稲毛海岸の思い出を明かし、松本は「海釣りをやりたい」と語った》


ARASHI DISCOVERY(2016/8/16)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「最後は腕もかけなくなる、足も蹴れなくなるぐらいまで初めて出し切れた。悔いはない」


(´・∀・`)「(チッ)ああ~、聞きましたよ、この言葉」


("今日の一言"の説明)「これはですね、現在開催中のリオデジャネイロオリンピック、競泳女子200mバタフライで、え~、2大会連続の! 銅メダルに輝いた、え~、日本代表の、え~、水泳選手・星奈津美さんの言葉です」


「え~、リスナーのですね、にぃにさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「星選手はロンドンオリンピックのメダリストとしての重圧を、え~、抱えながらも、素晴らしい成績を残しましたあ! 星選手は大ちゃんの大ファンでもありますね。え~、一言彼女におめでとうのメッセージを送ってあげてください」


(´・∀・`)「いや~見ましたよ! すごかったっすねえ」


「俺ね、あれね、みんな金でいいぐらいのぉ争いだったと思うよ? あれ三人ほぼ、い、一緒でいいんじゃないの? と思ったよ(笑)、見てて。ええ~」


「いやあ、でもすごいなあと思いました星選手はねえ、あのぉ、個人的にはね、あのぉ~、僕星選手のぉメダルを首にかけたことありますからね。ええー。ほんで一緒に写真撮ったことありますよ。あの『首にかけてもらっていいですか?』って言われて」


(´・∀・`)「『えっ、これ俺かけていいのかなあ』って思って。じ、内心かけたくて。かけたかった(笑) そりゃかけたいでしょ(フー) で『かけちゃったあー!』とか言って。え~。撮りましたねえ。いやあ、ちょ、重みがありましたよ、覚えてますよ、それ」


「今回も、(チッ)かけれるのかなあ!? んははははは!☆彡」


(´・∀・`)「いやあ~でもほんとに、素晴らしい戦いでしたねえ。あの~、200mバタフライするんだよ? 『腕もかけなくなる』って確かにそう思う。だって、バタフライなんてさあ、全身何だろ、し、すごくしんどい動きな気がする」


「バタ足は交互にできる。もちろん辛いけども。両足同時にかくって結構な難しくない?」


「(ス~)俺も一応、バタフライまでは、泳げるようにはなっと、なった。そうだよ! 俺ぇ水泳、い、1年通って、バタフライまではできるようになったの」


「ほんでねえ、いつしかね~嵐になってからかな? わかんないけど忘れたけどどっかでバタフライを泳いだら全然進まなかったよ。ふははははは☆彡 うん、びっくりしたよ」


(´・∀・`)「やあ~でもほんとにねえ~、前回のオリンピックのあと手術ぅされてのそっからのだって、銅メダルってすごすぎてもう」


「だから普通にね? 星選手があ僕のファンでいるってことが、正直、へっ☆彡 何でって話なんだよね(笑) うん! 俺がファンだわ!」


「だからほんとにねえ嵐ーの曲も聴いてくれててねえ、勝手に近しく感じちゃってますよ。ええー」


(´・∀・`)「いやだからほんと、もしね? あのぉ~オリンピック終わって日本に戻られて、ん~ね、会う機会があったらねえ、あのお、また、フッ☆彡 メダルぅをですねえ、首に~かけて~写真をですね~、撮りましょ!」


「星選手おめでとうございます!!」


(終わりの挨拶)「以上!(笑) 大野智でした」


――星選手、私からも改めまして銅メダルおめでとうございます(^^)
今朝の智くんのラジオを聴かれたらきっとすごく喜ばれることでしょう~。


智くんが星選手のメダルを首にかけたのは2012年の24時間テレビのときでしたね。


どうやら今回も智くんがメダルを首にかけたいようなので(2回ぐらい言ってる。笑)、ぜひ実現するといいですね^^
智くんがテレビで星選手の競技を応援しているようすを物陰から見てみたかったなあ~。


BGMは『Make a wish』、リクエスト曲は『トビラ』でした。
(そういえば星選手がTwitterで「レースの前は、Make a wishを一番聴いていました」とつぶやいておられたのでした。きっとスタッフさんがちゃんと知っていてBGMに選んだのでしょうね^^)


 



●大野智くん雑誌情報


○8/31(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」123号(メディアパル)
Pick Up Samurai&Ninja Movie「真田十勇士」「忍びの国」


ASIAN POPS MAGAZINE 123号



●嵐さん雑誌情報


○8/17(水)
「TVガイド」8/26号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○8/20(土)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×相葉雅紀「センタクノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2016年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


○8/17(水) 24:45-/27:30-(日本が勝ち残っている場合は日本戦を中継)
 リオデジャネイロ オリンピック2016【サッカー】男子準決勝(日本テレビ系)
 櫻井翔(メインキャスター)