読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『TVガイド』8/26号

こんにちは。
今日発売の週刊テレビ誌は2誌。
『TVガイド』のVS連載は智くんと松潤の担当でしたが、『ザテレビジョン』のほうにはめぼしい嵐さんの記事は掲載されていませんでした。


ただ、ジョンの8/25(木)のテレビ欄『VS嵐』番組情報に少しだけ話題が。


プラスワンゲストの菊地亜美さんが、ピンボールランナーで対戦ゲストに対抗し「大島(優子)さんがピンクボールを指示したから私も」と言うと……、
(.゚ー゚)「相葉くんがいい」
とニノさんが拒否したとか(笑)


ページの端の「記者の目」によればOPトークではもうすぐ誕生日を迎える松潤への祝福があり、その流れでサプライスパーティーの話になったとのことでこちらでもニノが、
(.゚ー゚)「全くない。むしろされたら機嫌悪くなる」
と答えていたそうです。


また、ガイドでもジョンでも次号でアリーナツアーの特集が予告されていました。


 

TVガイド 8/26号

加藤シゲアキ×小瀧望 表紙・グラビア&インタビュー


今週号のガイドの表紙を飾っているのは、24時間テレビSPドラマで共演するNEWS加藤くんとWEST小瀧くんのツーショット。
グラビア&インタビューも、スタッフさんなどから「似ている」と言われていたというこのお二人。
でも意外にも今まであまり話す機会がなかったそうです。


そして「せっかくの機会だから俺に聞いてみたいことある?」と言ったシゲに、いきなりのぞ兄はこんな言葉を……。
小瀧くん「聞いてみたいことっていうか、お願いなんですけど。加藤くんは大野くんと仲いいですよね? 僕も釣りに連れていって欲しいです」
(おお~、三浦家康ばりに結構グイグイ行くなあ、のぞ兄! 笑)


シゲ「それはもう、大野くんは絶対に連れて行ってくれると思うよ!」
船酔いも全くしないそうです、小瀧くんは。


逆にシゲから「仲がいい人はって誰?」との質問が。
小瀧くん「大野くんとは、僕が二十歳になったら飲みに行こうって話をしていて。丸山くんは、ちょいちょいご飯に連れて行ってくれます」
加藤くん「俺と同じところと遊んでる!」
「今日このあと、仕事で丸山くんに会うから言っとくわ」
(こうなってくるともはや、シゲとマルとのぞ兄は"大野会"のメンバーですね^^)


交友範囲は「狭く深い」という小瀧くん。
シゲ「そうなんだ。その狭いところ、一緒だね(笑) 俺も大野くんと丸山くんの二人しかいないからさ」


お二人の対談ではだいぶ会話も盛り上がっていたようなので、ドラマ共演をきっかけに仲も深まりそうな雰囲気でした。
そのうち智くんとマルとシゲとのぞ兄の四人で飲む日が来るかもしれないですね。
その日が来たら、ぜひお話を聞かせてもらえたら嬉しいです^^

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今号のガイドのVS連載は智くんと松潤。
1ページ目では、たくさんのヒマワリを背景に二人が座ってポーズ。


智くんは松潤の肩に左手をそっと置いて、寄り添っています。
二の腕の筋肉がちょっと盛り上がってるのがわかります(/ω\)


智くんのヘアスタイル、前から見ると長く伸びた前髪をサイドに流しています。
でも横がピョンと跳ねてるし、どうやってまとめているのか気になる~!!


2ページ目には「ペアワーク対決」が。


【ペアワーク対決】


Q1:映画の撮影で忙しい松本さん。今の季節、ロケ現場にあったら助かるものは?
(冷房グッズ、虫除けグッズ、スタミナ弁当、仮眠グッズ)


《松本が撮影中のロケ先であると助かるものを当てる問題では、大野が選択肢にある弁当のふたをパカッと空けるお茶目な行動に。空っぽだったためスタッフが慌てるといたずら顔でニヤニヤ》


と、あるように、とにかく智くんがかわいいです♡
松潤が冷房グッズと答えたのに対し、智くんは虫除けグッズと予想。
クイズにはずれて悔しがるポーズしてる智くんがほんとキュートで///


あと、この取材のVSの智くんの衣装、Tシャツの袖口がものすごく広いです……。
上に着てるTシャツがショート丈で、その下にもう1枚重ね着しているように見えるけれど、中はタンクトップかもしんない。
別の写真だと袖口から服の中が見えてます(*ノωノ)


夏の撮影の暑さ対策の話のとき、
(´・∀・`)「俺も昔、夏にマフラーを巻いて撮影したことがある(笑)」
と言っていたのは『はじめの一歩』のときのことですよね^^


智くんが虫除けを選んだのは自然の中でロケしている『忍びの国』撮影には欠かせないものだから? と思っていたら……、
(´・∀・`)「俺も外で虫がたいへんかなと思ったけど、意外と衣装が腕とかグルグル巻きで大丈夫だった(笑) 忍びだから(笑)」
とのこと!
(腕には手甲、足には脚絆をつけるから、確かに忍者の衣装は肌の露出が少ないですよね。ずっとその格好なのかしら!?)


この取材時、アクションシーンはまだこれからと智くんは言っています。
松潤は『ナラタージュ』の原作者、島本理夫さんにちょっとだけご挨拶したそうで、二人は同い年なんだとか。


Q2:暑い夏。お風呂上がりに大野さんが冷蔵庫を開けて手に取るものは何?
(スイカ、水、牛乳、お茶)


智くんが選んだ正解はお茶(零治さんならきっと牛乳ですよね! 笑)
一方、松潤が指さしたのはお水で、こちらも不正解~。


智くんの家の冷蔵庫に麦茶が入っていることになぜか「へえー!」と驚く松潤。
(´・∀・`)「作ったりはしてないよ(笑) ペットボトルとか」


でも今は映画撮影中なので、あまり冷蔵庫に物は入っていないということで意見の一致する二人。
家でゆっくりご飯を作って食べる時間もないほど多忙なのだろうなあ……。


ちなみに、大野さんの家の冷蔵庫には使いかけの調味料とか入っているそうです。
(´・∀・`)「でももしかしたら賞味期限がもう切れちゃってるかも(笑)」
ノノ`∀´ル「わかるわかる」


スーパーにも「しょっちゅう行くよ」と智くん。
ノノ`∀´ル「マジっすか!? タイムセールとか行きます?」
(´・∀・`)「行かないっていうかよくわからない」


松潤は「何円引き」とか書いてあると何でなのか見たりするそうです。
(そうなんだ。「超ラッキー!!」って何も思わずに買う私ですよ~。笑)


アリーナツアーで静岡に行っていたときには、うなぎばっかり食べてた大野さん(ほんと、うなぎがお好きなのね^^)
松潤は自然薯をいたたいだそうです。


ところで、取材している記者の方は松潤に「冷蔵庫の収納はラベルを正面にしてそろえる」とか「お蕎麦に納豆を入れたりネバネバ系が好き」というイメージを持っているらしく……。
それを聞いて「さっきから松潤ってどんなイメージなの?(笑)」と智くんも笑っていました。


3ページ目の上には「今週の5ショット」あり。
W字型のフォーメーションで、前列にOM、後列にSNA。


8/25(木)放送のVSのゲスト、映画『真田十勇士』チームにちなみ、嵐さんは手に手におもちゃの刀を持っています。
OSMが右手、NAは左手持ち。
(おもちゃの刀と聞くとこの夏を連想する方も多いのでは!? 笑)


隅っこにちっちゃくこんな記事が……。
《櫻井さんは後ろから大野さんの股の間に刀を入れて遊んでいました(笑)》
(その写真は!? 写真はないのですか、ガイドさんっ!!)


OPでは松潤の誕生日が近いということでお祝いがあった模様。
松潤はきっと誕生日パーティーをするのだろうと決めつける四人のメンバー(笑)
ノノ`∀´ル「仕事ですよ。一緒にいるでしょ(笑)」
相葉ちゃんは自分だけがサプライズと思っていたパーティーの勘違いエピソードを披露するとか。


また、智くんと打ち解けることのできないプラスワンゲストの菊地亜美さんに、その智くんが取った行動とは……。
写真では、智くんが『水戸黄門』の印籠のように何か(確かスマホ)を前方へと掲げてみせるポーズをしています。
(このポーズのときです、智くんのTシャツの袖から中が見えているのはっ///)


松潤によれば、このVSのバルーンシューティングで大野さんが「すごいプレー」をするとか!?
(´・∀・`)「俺、今回はあれだけがすごく良かった(笑)」


ノノ`∀´ル「クリフクライムはちょっと難易度高かったけど」
(´・∀・`)「いやもう、クリフクライムと言えば松潤だから。安心して見ていられるよ」
ノノ`∀´ル「そうなの?(笑) ありがとうございます!」
と智くんが松潤を励ましていました。
そんな松潤はグリップエレベーターの新しい使い方を披露!?

嵐 夏のスリリングSHOT(1ページ)


「嵐 夏のスリリングSHOT」1ページのほとんどを夜会の番組紹介が占めていました。


嵐の写真撮影の話題では、最近離れていると「近づいて」と言われることなど翔くんが明かしていました。
またアンジャッシュ渡部さんは、翔くんがお店の情報ばかり聞いてきて誘ってくれないと憤慨を!?


ほか、9/3(土)OAのしやがれより、「THIS IS MJ」でのムロツヨシさんのリベンジが小さく取り上げられていました。