青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

映画『忍びの国』ではハーネスを体にしこむから汗だく「ガッチガチに縛られてるから顔に汗が出て止まらない」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今夜のVSでは智くんがクリフクライムを担当しますが、先週の予告だと何やらハプニングがあったような感じでしたね!
どうなるんでしょうか~。


さて、それにしても最近は忍者が熱い!
8月27日(土)には東京スカイツリーで忍者祭りも行われるとか。
全国の忍者が集まるようです^^


ninja-official.com



智くんのラジオでは映画『忍びの国』撮影の話題が♪
また、栗原さんが「来週のこのコーナーは嵐の新曲を1週間通していち早くOAします」と言っていました。


ARASHI DISCOVERY(2016/8/18)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「の~わんはずえばぁ~、どろ~うぃんすぅえった、アッ(No one has ever drowned in sweat)」


("今日の一言"の説明)「これはアメリカの大学アメリカンフットボールの世界で、え、伝説の名コーチとも呼ばれているルー・ホルツさんの言葉です。日本語に直訳すると、『汗で溺れた者はいない』となりますが、『汗など気にせず、努力をすることを惜しんではいけない』ということを意味しているそうです」


「ええ、相模原市のリスナー、くぼっちさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。とにかく毎日暑くて汗だくです。智くんは汗が止まらなくなったときはどうしていますか。コンサートでも、え~、タオルを使ってるイメージがあまりないのですが。暑い中での映画の撮影、どうか体に気をつけてください。応援しています」


(´・∀・`)「ねっ、ありがとうございます」(←今朝はBGMの音が大きくて聞き取りづらいのですが、お礼を言ったあと「ほんとに」とも言っているのかもしれません)


「ま~確かにねえ今年~は~、最近の夏では一番汗かいてるかもね。もう撮影(ス~)はほぼかいてるか」


(´-∀-`)「あのねえ、ほんっとに暑いんだわ」(←感情込めて言ってます)


「あのねえ、ふふ☆彡 忍者ゆってもお、上を3枚着て、で、う、腕? 半袖のちょっと長い、ひ、ひじがちょと隠れるぐらいの、半袖。だけどもっ、手は皮で全部覆われてて縛んの、ひじぐらいまで。りょ、で足も!」


「ほんでえ~、たまにこうワイヤーアクションもあるんで、ハーネスをそれプラス、ハーネスを体にしこむ。もう汗だくだよね、そりゃね。ふはは!☆彡 止まらないよ、汗(笑) ふ☆彡ほんとにねえ」


(´・∀・`)「僕ねえあのねえ、ピッチピチな~タンクトップあるでしょ。あれを、中に着て、ると、顔の汗が止まんなくなる。何でか知んないけど。それに気づいた!」


「衣装でよくぅタンクトップ、ピチピチの着て何か上着、上羽織ったりする衣装んときは、スタジオしゅうりょく、収録とか、まああの取材でも汗が顔から出てくる」


「で、タンクトップ着てるからだって気づいて、極力タンクトップ渡されるとき、『ごめん、ちょっとそれ着れないわ』」


「でも緩いやつがあったのね。緩いやつ着てもぉ、カッカカッカしてくんの。だ、俺タンクトップがダメなのかなあと思って。へへへ!☆彡(ス~)」


(´・∀・`)「うん! あれね、ダメなんだよね。だから、か、体には汗かかない。だ、体が、縛られると、顔に汗が出るみたい、僕」


「だからあ、今回の映画はあ、結構体(笑)、ふっふっふ☆彡 ガッチガチに縛られてるから、顔に汗が出て止まらないんですよ。う~ん」


「だからね、こないだなんてねえ、3日間ぐらい撮影やって炎天下で。んでねえ、朝8時ぐらいから、夕方までだいたい8時間ぐらいあっせだく。フッ☆彡」


(´・∀・`)「すごかったよ!」


「いや、ほんと。こ、どんだけ、で、汗って出るんだろうと思って」


「でもえん、ねえ? 塩分摂んなきゃいけないからあ。うん。ちょ、スポーツドリンクも飲みつつ。でも飲むとまた汗すぐ出ちゃうから。でも飲まなきゃいけない。倒れちゃうかもしれない、危ないとか言われて……。その繰り返しだった、ずーっと」


(´・∀・`)「いやだからね~、ほんと皆さんもね、ちゃんと塩分摂ったほういいと思いますよ。ええ~!」


「まあ、体に気をつけて。ええ、楽しい夏をすごしてください」(←智くんもね!!♡)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。ええ、なお、最新嵐情報になるでしょうか。来週のこのコーナーは、嵐の新曲を1週間通していち早くOAしまーす」


――映画撮影は炎天下でハーネスをつけてのアクションもあって8時間ぐらい汗だくだなんて、ほんとに熱中症にならないか心配になるレベル……。


もちろん皆さん気をつけてらっしゃると思いますがスポーツドリンクをこまめに飲んでがんばってくださいね。
お盆もすぎたし、これから少しでも涼しくなるといいなあ。


タンクトップを着ると顔に汗をかかれるのはなぜなんでしょうね?
どこか構造的に智くんのツボでも刺激してるのかしら!?
智くんのタンクトップ姿が大好きなので、顔に汗をかかないタンクトップが見つかるといいのだけれど~。


今朝は忍者の衣装についてだいぶ詳しく聞かせてもらえました♪
こうして少しずつ映画の話をしてもらえるのが嬉しいです。
『忍びの国』は公開日はもちろんですが、DVDにつくであろうメイキングも楽しみ!!
ハーネス姿を見られるかしら♡


BGMは『Summer Splash!』、リクエスト曲は『Crazy groundの王様』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○8/18(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/18(木) 21:00-
 リオデジャネイロ オリンピック2016【レスリング】女子53キロ級/63キロ級う/75キロ級 予選~準決勝(日本テレビ系)
 櫻井翔(メインキャスター)


 ○8/18(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。