読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん『non-no』10月号

雑誌

待ちきれなくて昨日ノンノの早売りをゲットしました。


洗濯って幸福の象徴のようなイメージが私にはあって。
澄み渡った青空の下、風にひるがえる洗濯物の白いシーツとかほんとに爽やかですよねえ。


智くんと相葉ちゃんが担当している今月のノンノの連載「センタクノアラシ」ではそんな気持ちを思い出しました(^^♪


お二人に洗濯物の登場するCMしてもらいたいぐらい!!
洗濯機は日立でやってるし、洗濯洗剤もニノがナノックスのCMしてるから、智くんと相葉ちゃんには柔軟剤のCMはどうでしょう~。
各企業さん、よろしくどうぞ。


※non-no Instagram
《「今月号の嵐連載は相葉雅紀×大野智「センタクノアラシ」。2人で黙々と洗濯板で洗濯してもらいました(笑)。その後は干しながら遊んでみたり。まるでこのまま洗剤のCMになっちゃうくらいの爽やかさ!!なんでしょうね、かっこ悪くなってもおかしくないテーマなのに、見ているこっちまで楽しくなってくる。気取らない大野さんと相葉さんならではの空気感です。ちなみにこのニューヨークみたいな場所は、実は新宿なんですよ~! #天然お洗濯 #ALLorWashing  #エアリアルティシュー #シーツver. #happysunnyday  #嵐 #アラシブンノニ #nonno》
www.instagram.com


non-no 10月号

大野智×相葉雅紀「センタクノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


智くんと相葉ちゃんが担当する連載「2/嵐 アラシブンノニ」は3ページ。
テーマは「センタクノアラシ」です。


いや~、正直「洗濯」をなめてました。
こんな素敵なショットをたくさん見せていただけるとは!!(≧▽≦)


撮影場所は「都心のビルの屋上」とのこと。
ブリギの大きな桶、洗濯板を使って智くんと相葉ちゃんは白い布をゴシゴシ。


智くんが着ているのは白のVネックTと、かわいい色合いの花の模様がついているダンガリーの半袖シャツにベージュのパンツ。
足にはビーチサンダルをおしゃれにしたような渋いカラーのサンダルを履いています。


相葉ちゃんはグレーのTシャツの袖をロールアップし、下はダメージジーンズ。
やはりおしゃれなサンダルを履いていて、こちらは黒のベルトサンダルに青いチェックの布が張ってあります。


もう1ページ目の写真からしてけしからん!!
二人とも折りたたみ椅子に座って、足を広げて洗濯しているから、短パンの智くんの太ももが……♡


ふくらはぎの筋肉も、膝がゴツッと飛び出しるのもいいですよねえ///
サンダルからは筋張った足の甲や力強い足の指がよく見えています。
あと二の腕の筋肉とか、指の筋とか、ゆるふわな髪の毛とか……。


とにかくこの1ページ目いっぱいに掲載されている写真は見どころ盛りだくさんです(*ノωノ)
相葉ちゃんの足も長いし!


2~3ページ目には二人で洗濯物を干す過程が大小たくさんの写真で捉えられていました♪
洗濯物を絞って、ロープに干して洗濯バサミで留めて、二人が協力して大きなシーツを広げている写真もありました^^


智くんは木製の洗濯バサミがどうかしたのか眉間にシワを寄せていじったり、干したシーツにパンチしているような場面もありました。


私が好きな智くんの写真は……。


前かがみになっているときVネックからのぞく胸元///
干した洗濯物にそっと顔をうずめている写真♡
洗濯物を干しているときシーツの上からのぞいている真剣な目。


相葉ちゃんの写真では一番右上の洗濯物をギューって絞っている瞬間がいい感じです。
ツーショットでのお気に入りは、二人でシーツを掲げ、その下でカメラに向かってほほ笑んでいるショットです♪


最後の大きな写真では、洗濯物の向こうから二人が一斉にジャンプ!
背景に見えているエンパイアステートビルによく似た建物はNTTドコモ代々木ビルですよね。


――テキストの智くんの第一声は「暑かった」でした。
絶好の洗濯日和だったようで暑いのはたいへんでしょうけれど、またいつかのように雨や雪よりはいいですよね(^-^;
晴れてて良かった~^^


一昨年のハワイライブを思い出したと言う相葉ちゃん。
何でも「服が足りなくて、ボディソープで手洗いした」そうで。
暑かったしライブやリハもありましたし、それだけ予定よりも着替える機会が多かったということでしょうか。


(´・∀・`)「一緒だ(笑)」
と智くん^^
旅先ではやらなかったけれど、私も洗濯洗剤を切らしたときボディソープで代用したことあります(笑)


智くんが初めて自分で洗濯したのは、
(´・∀・`)「舞台で京都生活をした16歳の頃。毎回ためて洗って、部屋中に干してた」
相葉ちゃんも洗濯デビューは実家を出たあとだとこと。


(´・∀・`)「俺は、風呂に入るとき、服を脱ぐついでに洗濯するようにしてる」
(おパンツアタックしたあとですね!? 笑)


クリーニングも利用している相葉ちゃんに対し、使っていない智くんです。
(ん~、でもコートは冬が終わったら1回クリーニングに出してからしまったほうがいいと思うのね。智くん、前にもクリーニング使ってないってラジオでも言っていたけれど)


洗濯は3日に1度くらい。
バスタオルは今でも「同じ物を3回は使っている」とのこと。
(´・∀・`)「だからこの頻度でいいの(ニッコリ)」


一方の相葉ちゃんは「1度濡れると何かがいる気がして、1回で替える」って言ってますけど、私もそう思う~。
でもきっと智くんは今のままのスタンスでいくのだろうなあ。
うん、そんなところも……♡


ちなみに相葉ちゃんはパーカー用ハンガーを持っているそうで!


(´・∀・`)「俺は干すのも畳むのも敵当(笑)」
と言っている智くんですが、靴下はセカムズの零治さんと同じ畳み方をするようになったのだとか!!
(´・∀・`)「Tシャツは、何となく形がそろってればいいかなって」


「ときどき干しっぱなしのこともある」という智くんには相葉ちゃんも「時短(笑)」と共感を^^


家事にこだわりのない二人。
もしも『世界一難しい恋』のワンシーンのように一緒に暮らす人と家事の方法で意見が分かれても……?
(´・∀・`)(‘◇‘)「喜んで譲る!(笑)」
(それは助かりますね~^^)


――次回の連載は智くんとニノが担当。
テーマは相葉ちゃんが決めた「アイスノアラシ」です!



non・no(ノンノ) 2016年 10 月号 [雑誌]