青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『24時間テレビ』で『嵐にしやがれ』の特別生放送が決定!

【お知らせ】


※『みんなのえいが』HP
《8月22日の放送内容:「忍びの国」 (2017年夏公開)》
《既にクランクインしている本作ですが、最強の忍者・無門を演じる大野智さんはもうアクションシーンも撮り始めているようです!「みんなのえいが」では皆様気になる続報を今後もドシドシお伝えしていきます!!》


※『ミュージックステーション』8月26日(金)夜8時 予告
《ダンス特集!2時間SP! :プロが選んだ振り付けがすごいJ-POP》
(予告で嵐さんの『GUTS!』の映像も流れていました)




日本テレビ系『24時間テレビ39 愛~これが私の生きる道~』(8/27・28)で、『嵐にしやがれ』が生放送されると発表されました!
『嵐にしやがれ』生放送は27日の午後11時頃を予定しているとのことで、テレビで予告も流れました。


星奈津美選手にもぜひご出演願いたいですね!
智くんが切望しておられるので首にメダルをかけてあげて欲しいです^^


(また、今夜放送のラジオ『滝沢電波城』にてタッキーが智くんのものまねと思い出話をしているので、その部分のみレポしています)


《ゲストには『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めるNEWSのメンバーのほか、リオデジャネイロ五輪で卓球男子個人にて銀メダルを獲得した水谷隼選手らメダリストたちが緊急参戦する》


《今回は、番組のレギュラー企画である「二宮和也の小っちゃな野望」や、松本潤がかっこいいを追求する「Thie is MJ」を生で実施。嵐と、24時間テレビメインパーソナリティーのNEWS、そしてメダリストたちが、真剣勝負を繰り広げる》


《また、「相葉雅紀の代行調査」のコーナーでは、「映像タイムカプセル」企画を展開。嵐やNEWS、メダリストたちの昔の映像を発掘していく》



【タッキーの滝沢電波城】


・ジャニーズものまねコンプリート/嵐 大野智


タッキー「あの~昔ね、Jr.時代は大野くんと、半年ぐらい先輩なのかな? あの、帰る方向が一緒で、よく電車乗って一緒に帰っていったんです、二人で」


タッキー「で、まあ結構ね、昔はしょっちゅう一緒に行動していましたけどねえ。ええ~。ま、最近は、ね? あんまり会ってなくて」


タッキー「こないだ、まあ、V6の20周年の記念の、ね、ときに一緒にカラオケみんなで行ったりとかして、それが久々でしたけどね!」


タッキー「ちょっとまた二人で飲みに行こうね~とかいう話もしましたけども……。ものまねですか」


タッキー「ん~、じゃあ! そのJr.時代に、よくあの~電車に一緒に乗って、必ずね、大野くんがね、その電車乗る前にキヨスク寄って、買い物してたんすね。そのときのじゃあ、ちょっとものまねをしたいと思います」


タッキー「それでは本日は嵐の大野くんです」


タッキー(大野くんのものまね)「チョコレート買ってっていいかな?」(←若干鼻声ですw)


タッキー「あのねえ、あの人チョコレートが好きなのかあ、毎回なんすよ。必ずキヨスクに寄って、イチゴチョコレート、みたいの買って、ひとりで食べるんすよ」
(イチゴチョコ買っちゃう智、かわい~♡)


タッキー「でも別に会話少ないんすよ。大野くんそんなベラベラしゃべるほうじゃないんでえ。で、電車に乗って二人でこう座って、ま、無言なんすよ、お互い。で、別何か買ったばかりのチョコレートをくれることでもなく」
(スタッフさんの笑い声)


タッキー「くれないんすよ、半年先輩なのに。で、ひとりでムシャムシャ食べて、無言で。で、先に大野くんが降りるんで、『じゃあね』って感じで帰ってく」


タッキー「必ず買ってるんすよ! チョコレートを。そのねえ、印象が未だにあって、大野くん=チョコレートみたいなねえ、印象がありますけどもねえ」



●嵐『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』発売記念の特大パネル展示がタワーレコード梅田大阪マルビル店で行われます。


・場所:タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP側入口 柱周り
・期間:2016年8月23日(火)~2016年9月4日(日)予定



●大野智くん雑誌情報


○8/31(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」123号(メディアパル)
Pick Up Samurai&Ninja Movie「真田十勇士」「忍びの国」


ASIAN POPS MAGAZINE 123号



●嵐さん雑誌情報


○8/24(水)
「TVnavi」10月号(産経新聞出版)
嵐「"Japonism Show" in ARENA」「VS嵐」「ニノさん」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○8/24(水)
「月刊ザテビジョン」10月号(KADOKAWA)
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


○8/24(水)
「TV LIFE」19号(学研プラス)
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○8/20(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/21(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○8/21(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。