青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/2号・『ザテレビジョン』35号

こちらの記事は今日発売の週刊テレビ誌の雑誌レポです。
先にアップした隔週テレビ誌と月刊テレビ誌のレポは以下のリンクより、どうぞ。


大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』19号・『TVstation』18号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』・『TVnavi』・『月刊ザテレビジョン』・『月刊TVガイド』各10月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


ガイドの連載は、智くんと松潤が担当しています。


また、週刊テレビ誌の番組表によれば、9/1(木)の『VS嵐』には映画『超高速!参勤交代 リターンズ』チームが登場とのこと!
出演者には知念くんのお名前ももちろんありました^^


 

TVガイド 9/2号

嵐「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」ライブレポート(4ページ)


ガイドのJaponism Showライブレポ4ページの写真はポポロやfanと同じ物。
個人ショットは大きいサイズで掲載されていました。


テキストには会場の特徴について、「花道はなく、移動はトロッコ&ムービングステージのみ」であることが伝えられています。
これは限界まで客席を広げる配慮なのだとか。


松潤のSPコメントも寄せられているんですが……。
字が細かくてフォントも薄いから読みづらいよ~(>_<)

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」夏の特別編!(3ページ)


「週刊VS嵐ガイド」は3ページ。
連載20回目ということで1~2ページ目ではペアワーク対決未公開カットを掲載です!!


ちなみに全問正解している3組は、大野櫻井ペア、大野二宮ペア、相葉二宮ペアだそう。
山、大宮、にのあいとは全問正解も何か納得(笑)


座りたい椅子の問題では「何でわかるの」と智くんが不思議がるほど即答する翔くん。
昔よく遊びに行った相葉ちゃんの家の話でニノは盛り上がり……。
智くんはニノが食べたいビールのおつまみを迷わず当てています。


誌面には色んなペアの写真が載っていましたが、私は左下の隅っこの智くんと相葉ちゃんの写真がお気に入り♪
居眠りポーズの相葉ちゃんに智くんがそっと毛布をかけているようすがたまらなく優しげです♡


3ページ目に大きく掲載されているのは今週号の連載を担当している智くんと松潤のツーショット。
松潤の手にはショートケーキがホールで乗っています。


智くんが昨年プレゼントした「作ってみよう」の帽子は、松潤がちゃんとかぶっているようです。
今も松潤の「帽子セレクション」に入っているとのこと。


このページには松潤からのメッセージも寄せられていました。
ひとりの仕事もしているけれど、意外と五人の時間が多い印象だという松潤。


ノノ`∀´ル「特に大野さんとはここ何ヶ月か、楽屋で台本を読んだり、だいたい同じ行動をしていて(笑) 二人とも同じ時期にドラマがあったし、今も映画を撮っていて、たまたまだけど、そういうのもおもしろいなって」
「ね? 大野さん!」
(´・∀・`)))コックリ
隣で大野さんが大きくうなずいていたそうです~(笑)

嵐 激レア!サプライズSHOT(1ページ)


嵐「激レア!サプライズSHOT」1ページにはニノさん、イチゲンさん、マナブくん、相葉ちゃんと松潤のジュレーム新CMの紹介がありました。


そのうち半分を占めているのが翔くんが乱入した『ニノさん』の収録レポ。
カメラのすぐ横でカンペを持つ翔くんと、腕組みしてそれを見つめるニノ、二人の写真が大きく扱われています。

次号予告


次号のガイドの連載は智くんと相葉ちゃんが担当です!(^^♪


ザテレビジョン 35号

嵐「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」ライブレポート(巻頭5ページ)


ジョンのJaponism Showライブレポは5ページ。
写真はポポロやfanとこちらも同じものですが、表紙の見返しから始まっており、横向きで誌面いっぱいのサイズで載せています。
タイトルの「嵐」の文字も、まあ大きいこと!
でも個人ショットは普通サイズで、テキストはあっさり短め。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。