青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

関ジャニのマル「子供のまま大人になったのがあれだと思った」今電話していい? と連絡が来る〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
まだまだ『暁』のリピが止まらない朝です^^
今夜はVSにて智くんがバルーンシューティングで活躍するようで楽しみです(^^♪


24時間テレビSPドラマでは事件を起こした出演者の代役がNEWS小山くんに決まったそうです。
たった数日間での撮影をしたあとに24時間テレビ本番とは……。


でも急だしハードスケジュールだし、ほかの役者さんにオファーするのは申し訳ないという配慮もあったのかもしれませんね。
同じグループ内に共演を依頼したほうが気心が知れていて、結束力で撮影もスムーズに進むということもあるでしょう。


たいへんでしょうけれどNEWSの皆さん、ファイトです!


「24時間テレビ」ドラマ、高畑容疑者の代役にNEWS小山 : スポーツ報知


ARASHI DISCOVERY(2016/8/25)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「海千山千」


("今日の一言"の説明)「これは、『長い間さまざまな経験を積んで、世の中の裏も表も知り尽くしていてずる賢いこと』を表すことわざです」


「リスナーのあきさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「経験豊かで、え~、悪賢いことと、え~、辞書に書いてありました。え~、海と山に千年ずつ、え、棲んだ蛇は、竜になるという言い伝えから来ているそうです。そりゃあ、海と山に千年も棲めば、え、当然表も裏も知るでしょう。悪賢いのではなく、え、仙人に近いんです、きっと。初めて聞いたときワクワクしましたもん。辞書を開いてがっかりしました。え~、座右の銘にしたいのでまた大ちゃんがどこかでかっこ良く言ってみたください」


(´・∀・`)「確かにまあ、海千山千って何かすごい、かっこいいっつうか、おしゃれなかっこ良さな聞こえがしますが。これを読むとね、あまり良くはないよね」


「でも座右の銘にしたいんでしょ(笑)(フ~) 俺がかっこ良く言ってもー内容変わらないから! 意味は。ふふふふ☆彡」


「裏も表も知り尽くしている、やつ、います!? どうなんだろうねえ、あの~テレビですごい明るぅく接してやってて、家帰って暗い人っていんのかな」


「あの関ジャニのマル(丸山隆平)、そう、いるでしょ? マルってテレビであんなふざけたこと、顔とかしててえ、家じゃどうなんだろうって思ってる人いっぱいいると思うんだけど、あれあんま変わんないからね」


(´・∀・`)「んはははははは!☆彡(紙の音)」


「俺変わんないなあと思うよ! うん、あんな、ああ~、プライベートで飯食ったことあるけどもぉ」


「もちろんねえ、あの~、ん、ずうっとああじゃないよ。じょ、あのまじめな話は全然するし。でも基本はあんなに感じだよ」


「や、何かエンジンかかるとずっとあんな感じ。あれが、す、すだ、素なんじゃない。その、楽しめちゃうんじゃない? そういう」


「よく子供んときふざけてるやつ、子供のまま大人になったのがあれ、あれだと思った」


(´・∀・`)「んはははははははは!☆彡 あれってゆってる(笑) (フ~)」


「あれなんだよ、あれ、あれ素だから(笑) あれ。ふふふふふふ☆彡」


「やあ、でもマルもおもしろい人ですよ。ん~、だって、あの優しいしねえ、あのねえ、『今電話していい?』とか連絡来んの。何でかなあと。いや別にいいよって電話来るじゃん。『大ちゃん、元気~』とか。で、ふつー、普通に会話して、『近々会おうね』みたいな。何かそれがねえ、自然にできちゃう人なんだよね。うん」


「でね、ちょっと前、ドラマんときにねえ、ドラマの撮影中に家で俺、台詞多かったからずっと家で覚えてたの、そのときに、あの『大ちゃん、あの今電話していい?』ってまた来た。そんとき、あの断った」


(´・∀・`)「ふははははははは!☆彡 『今台詞に追われてっから無理』つって。『あ、わかったわかった。またね~』とか言って、ふふ☆彡 断ったことあるの(笑) ふふふ☆彡 こっちから電話してないんだけどね。うん」


「そうだ、それから俺連絡してねえや。そろそろね、んふふふ☆彡(フ~) 連絡取り合いましょ。はい」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい(笑) ええ、微妙な仲の良さがおもしろかったですね。ということで大野くんでした」


――智くんの語るマルの話にほっこりしますね^^
テレビを見ていてもマルはほんとにいい子だな~と思うことが私にもあります。
そんな智くんと同じ誕生日のマルと『歌のおにいさん』で共演があったことは今振り返ると強い縁を感じずにいられません。


誘いを断ったまま電話していない智くん(^-^;
早く連絡してあげてくださいね~。
マルのことを「あれ」と呼んでしまったり(笑)、ずっとごくごく近しい間柄だということが何だか嬉しいです。


BGMは『Love Rainbow』、リクエスト曲は『Power of the Paradise』でした。