青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ 24時間スペシャル』リオ五輪メダリスト出演決定!&電動体ゴシゴシ・どういう存在?・「お見事!」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・8/26(金) 20:00-21:48
 ミュージックステーション2時間スペシャル(テレビ朝日)
《「プロが選んだ振付がすごいJ-POPランキング」では、嵐からピンク・レディーまで貴重な映像が続々!!》


※CM INDEX 公式Twitterアカウント
《【TV番組・CM INDEX】8/26(金)~は … 大野智さんと二宮和也さん出演日立アプライアンス『真空チルド』新CM》
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


 ・8/30(火) 27:08-27:48
 アカデミーナイトG(TBS)
《嵐・大野智主演! 2017年夏公開! 大注目映画「忍びの国」先取り大特集!》
TBS「アカデミーナイト」 毎週火曜深夜放送




おはようございます。


土曜に放送される『嵐にしやがれ 24時間スペシャル』にリオデジャネイロ五輪のメダリストの皆さんの出演が決定しました。
出演者の中には星奈津美選手のお名前も!
星選手、良かったですね(^^)
智くんも、これでメダルを首にかけてもらえますね♪


『24時間テレビ』内『嵐にしやがれ』にレスリング金メダル・登坂絵莉選手が出演 | ORICON STYLE


相変わらず隙あらば『暁』をリピしまくっている管理人です。
昨晩また『暁』無限ループを繰り返していたら、「大野兵長の率いるこの精鋭部隊なら踊りで巨人も倒せそう~」とか思っちゃいました(笑)


何でそんな風に感じたのか考えてみたら理由がわかりました。
バックのJr.のジャケット、あの丈の短い感じが調査兵団の制服に何となく似て見えるからだったんです(笑)
しかもマントと同じ色をしているから余計にそう思ったみたい( *´艸`)



〔追記〕


【ミュージックステーション】
・プロが選んだ振り付けのすごいJ-POP
 25位 ABC('87)/少年隊
《選んだ理由:振付師としては禁断のマイクスタンドを蹴る発想がすごい》
《東山「マイクスタンドをどけるには蹴るのが一番早かった」》
《発売から25年後:嵐「ワイルドアットハート」('12)でマイクスタンドを蹴るパフォーマンス》
 22位 GUTS!('14)/嵐
《選んだ理由:前向きな曲に合わせて「野球」や「応援団」の動きを自然に取り入れている》


ARASHI DISCOVERY(2016/8/26)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「さあ、まず始めは、まほちゃんから(かすかな物音)」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。大ちゃんはテレビで、え~、歯磨きをするときは歯ブラシを動かさずに顔を横に振るという話をしていましたね。実は私の弟も、え、顔を洗うときに手を動かさずに顔を横に振るという変わった、ほ、あ、洗い方をするんです。何だか大ちゃんに似ているな~と思いました。もし手を動かすのが疲れると思ったら、え、この方法で顔を洗ってみてください」


(´・∀・`)「や、俺これもやってるな。んふふ☆彡 やるやる! うん」


「別に疲れたわけじゃないんだけどお、顔、あの、円を描くように、あの、動かしたりするね、手止めて。なあ、やりたくなるだけなんだけどね。うん」


「や、も、何かさあ、あれ欲しいなあと思って。あの車、ガソリンスタンドにあるあの車洗うやつの、あれの人間バージョンてえ、う、う~ん、ないのかな?」


「絶対あれ、き、マッサージチェアみたいで気持ちいいと思うんだよね、うん。いや何か! 部分部分でもいいんだけど。うん」


(´・∀・`)「電動歯ブラシの体洗う電動体ゴシゴシないかねえ。片手で持てるぐらいのサイズ、あのガソリンスタンドにあるあれはちょっと、風呂場にはおけないじゃん」


「でも電動のさあ、なん、ゴシゴシタオルの回ってるやつがさ、あれないのかなあ!? 俺それあったら買うわ」


「それで、ねえ? ウィ~ンつってね。ないのかなあ!? これでほんとになくて、このラジオ聴いて、やり始めて、それが売れ始めたらちょっと俺のおかげだからね。んふふふっ☆彡」


「でも確かに、欲しいよね。電動歯ブラシあるぐらいなんだから。そういうのないのかなあ……」


「くすぐったいのかなあ。速度もえら、ちょ、それはだから何かあの、あの何だろ、ゴシゴシタオルぐらいのぉやわ、あの、硬さと、硬さも調節できるさあ、ちゃんとそうゆうやつでさあ、販売したらさあ、売れると思うよ」


(´・∀・`)「俺買うもん。ないかな、しょっと(ちょっと)調べよう……。ねえ? ええー」


「さあ続いて、"実は私も大ちゃん"から」


(メッセージ)「我が家の85歳のおばあちゃん、え~、37℃の、え~、炎天下の中、グッズを買いに横浜アリーナまで出かけていきました」


(´・∀・`)「マジすか?」


(メッセージ)「そして先ほど智くんの団扇を片手にニコニコ帰宅しました。しまいには『暑さも、え、いつもの膝の痛みも今日は全く感じなかったの、幸せ』って。いつも嵐さん智くんを応援し元気をたくさんもらってるおばあちゃんに何か一言いただけませんか。おばあちゃんの名前はふみこです」


(´・∀・`)「マジで!? いや~、ふみさん! いやわざわざ、(チッ)横浜アリーナまでちょっとすいません、ほんとに。え゛~」


「いや、嬉しいですね、ほんとにね、何か。(ス~ッ)何がきっかけなんだろうとは思いますけど、もう嬉しいですねえ、ほんとに」


「何かあの~、う、どういう存在なんすかね? 僕。孫、なの? 感覚。そういうの知りたいよね」


「うん。おばあちゃん、そう、僕はどういった立ち位置なんですか? っていうことを聞きたいです! ええ~」


(´・∀・`)「おばあちゃんちょっと、ふ、ふみさん! これからも、ええー、か、体大事に、ええ~、僕らも、ええ、がんばります」


「さあ続いて、あやのさん小学五年生から」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。こないだピアノの発表会があったんですが、ええ、私は四年生のときから練習をがんばって、嵐さんの『ユメニカケル』を弾きました。それで間違えないで、え~、上手に弾くことができました。なので大野くん、私を褒めてください」


(´・∀・`)「おお~。素晴らしい!」


「(フッ)しょう、え~、四年生のときから練習やって、え~、『ユメニカケル』弾いてくれたことが嬉しですね、それを選んで。嵐の曲をね、選んでくれたのも嬉しいし、ええ、間違いなく弾けたってのがやっぱ、やっぱり四年生からやってるからねえ。う~ん」


「何だろう? あぁの自分の中で、満足できてることが僕は嬉しいですね。う~ん。あやのさんのね、がんばりが。え゛~」


(´・∀・`)「お見事! さあ、次は何を弾くんだい?(笑)」


「……あ゛。え! あるの!? マジか~」


(´・∀・`)「いや、今ちょっと、スタッフさんが調べてくれて、あの~全自動人間洗濯機、存在しているらしいです」


「(チッ)何でショック受けてんだろ。ふふふっ☆彡」


「ええ!? ちょっとお、入ってみたいよねえ(カサッとかすかな物音) おもしろそうじゃん。ちょっと、もっかい調べ直そう自分で。はい」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――智くんは体を洗うとき、結構どんな部分でも手ではなくて体のほうを動かすと判明した朝でした(笑)


全自動人間洗濯機ってさ、翔くんがひみあらで体験したことありましたよね!?
どう考えても業務用だったし、スペースとるし、もしほんとに買ったらすごいと思います!!


だけど智くんにはぜひ電動体ゴシゴシのほうを使ってもらいたいなあ。
全自動洗濯機は中がどうなってるかよくわかんないんだもん……。
(なぜか見るつもり満々の管理人です。笑)


にしても、やはり智ファン嵐ファンの年齢層の幅広さには驚かされます。
おばあちゃんを「ふみさん」って呼んであげたり女心をくすぐってくれますね(≧▽≦)
でも、それも無意識に呼んでいるような……。
だって智くんのことを「孫」と思って炎天下に団扇を買いにいかないと思うもの~。


「自分の中で満足できてることが僕は嬉しい」という言葉、「水泳人生最高の泳ぎができた」と仰っていた星選手にも通じるものがありますね^^


BGMは『Summer Splash!』と『ユメニカケル』、リクエストは『Power of the Paradise』でした。
(今朝のリクエストは7時台に流れました)


 



●嵐さん雑誌情報


○8/27(土)
「with」10月号(講談社)
相葉雅紀 ㊗35周年メッセージ届きました


with(ウィズ) 2016年 10 月号


○8/27(土)
「MORE」10月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2016年 10 月号 [雑誌]


○8/27(土)
「MORE」増刊 10月号(集英社)〔付録なし版〕
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2016年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○8/27(土) 18:30-
 24時間テレビ39「愛は地球を救う」(日本テレビ系)
 嵐 ※8/27(土) 23:00頃~ コーナー出演予定