青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん花王「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」新CMキャラクター起用「移動」篇「がんばる目に」篇「徹夜明け」篇&子供のときの通学路とか非常に歩きたい「思い出の場所に行こう企画」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
深夜にもアップしましたが今日は松潤の誕生日ということでおめでとうございます^^
いずれも来年公開の映画のために、この夏は智くんもニノも松潤も撮影の夏となりましたね。


そんな中でも気になるのがやはり智くん主演の映画『忍びの国』!
現在、頻繁に男性エキストラさんが募集がされています。
CGなしでの時代劇映画には大人数のエキストラさんが必要なことでしょう。
たくさんの方が集まりますように……!!



先日『24時間テレビ』とそのドラマSPが放送されたばかりですが、昨晩遅くには菅原伸太郎監督が『今日の日はさよなら』を見返したとツイートしておられました。


今はもうツイートを消されてしまったので当ブログでも詳しい内容などは明かさずにおこうと思いますが(監督は酔ってツイートされたとのことで)、今日さよでは小道具を比喩に使ったりと色々細かいところにもこだわっていたとのこと。
ラスト近くの耕太くんと家族との日常の描き方なども、今だったらこうするかも……とも。


今年は『世界一難しい恋』でも菅原監督が演出を手掛ける回が2度ほどありましたが、監督の演出は感情への取り組みが丁寧なので見ているほうも引き込まれます。
この先また智くんとタッグを組むとしたら、どんな作品が生まれるでしょうね!
その日を楽しみにしたいと思います(^^♪


 



昨日のZEROでは村尾キャスターがお休みの中、翔くんが中心になって番組を回している安定感が垣間見えました。


その櫻井翔くんが花王「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」の新CM「移動」篇、「がんばる目に」篇、「徹夜明け」篇の新CMキャラクターに起用を。


CMは9月7日(水)より全国OA。
何でも翔くんは普段から「めぐリズム」を愛用していて、移動中に使うことが多いんだそう^^


thetv.jp


櫻井翔、プライベート感たっぷりに日常を演じる リラックスしたシーンでは“アイマスク”着用で笑いも | エンタメOVO(オーヴォ)


嵐・櫻井翔の“神対応” 優しいリードで和やかムード - モデルプレス



※RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
ro69.jp



また、読売新聞など今朝の朝刊に嵐さんのJAL先得の広告が掲載との情報です。



〔追記〕


●櫻井翔くんが新CMキャラクターを務める花王「めぐリズム」のHPがリニューアルしました。


花王 めぐりズム


ARASHI DISCOVERY(2016/8/30)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「武蔵野を散歩する人は、道に迷うことを苦にしてはならない。どの道でも足の向くほうへ行けば、必ずそこに見るべく、聞くべく、感ずべき獲物がある」


(´・∀・`)「ほ~、"獲物"!」


("今日の一言"の説明)「これはですね、え、明治時代の作家、国木田独歩さんの、え、随筆作品『武蔵野』の中に書かれた言葉です。武蔵野というとっ、え~、東京都の西のほうや、え~、埼玉県の、え、南西部のあたりでしょうかねっ? え~、昔の武蔵野にはですね、その場の思いつきでどこへ行ってもおもしろい発見があったそうですよ」


(´・∀・`)「武蔵野ね。う~ん、いいですよね」


「やあ、だから、ブラ~っとね、やっぱねえ~歩くのは大事だなあと思いますよ? 最近ねえ~歩いたかなって」


(´・∀・`)「や、だから昔ね、地元ぉー、ね? 子供んときとかさ、よく歩いたじゃないですかあ。ねえ? もちろん学校まで歩くしさあ」


「え~、ほんで歩いてえ、今さあ何かそういう~釣り堀とかあ、減ったよね? 昔すごいあったけどねえ。線路を渡ってちょっと歩いた奥に、ポッてあったんだよ。そこよく行ってたんだけどねえ。もうないのかなあ!? 何かそういうの欲しいよ」


「だからねえ、あの~ほんっとに落ち着いて、自由な時間がもしもらえるのなら、今まで歩いたっ、よく歩いたとことか歩きたいんですよ、もっかい(もう1回)」


「僕ね、学校は行ったんですよ。大人になってから、たぶん10年前ぐらいに、作品集の中にね? 自分の作品を母校に飾って写真撮ったりしたんですけども。あんときでもねえ、結構残ってましたね。思い出します。うん」


(´・∀・`)「だから何か僕は~子供んときの、だ、子供んときの通学路とか行きたいのよ! 歩きたい。非常に歩きたい、そういうの」


「結構覚えてるもん。うん。とかね、途中の公演とかさあ(ス~) そういうのはちょっとね~ひとりでね? 歩きたいなあって思って」


「これたぶん、ま、みんなもあるでしょ? そういうの。うん」(←あります、あります^^)


(´・∀・`)「それよくねえ、あの、よく友達とね、話すんですよ。お互いの母校でもいい、そういう通学路だったり思い出の場所に行こう企画をいつかやんないかつってね。うん。それやったらおもしろいな~と思いますけどね」


「そう! 一緒に行った友達の温度差がすごいよね。俺はひとりで盛り上がってっけどお、彼は全然『あ~あ~、そう、そうなんだあ』みたいなことでしょ? 絶対。うん」


(´・∀・`)「お互いそれをやればいいじゃん、だから。はははははは!☆彡 それってえおもしろいのかなあ? んはは!☆彡 ひとりで行ったほうがいい気がすんな(笑) ええ~」


「まあでもいつかね、そういうの、皆さんもね何かあ、まだ行ったことね、なかなかね、行けないじゃないすかあ。でえ何十年ぶりだっていうのやってみて」


「同級生と行くのが一番いいのか。え~。ねっ? そういうのやってみたいなあと思いますよ」


(´・∀・`)「もしやったときは報告します」


(終わりの挨拶)


――映画撮影もドームツアーも終わって、お正月になったら智くんもゆっくり地元を散歩する時間が持てるようになるでしょうか?
智くんの地元の近くで舞台などあると、たびたび私も周辺を散策しています。


昔、自分が暮らしていた場所を再訪してみると、風景の変わったところや変わっていないところがあって当時を思い起こしますよね。
智くんの中にもたくさんの思い出があるのだろうなあ。
「思い出の場所に行こう企画」がぜひ実現するといいですね!(^^)


今日も智くんのとびきり癒される笑い声に包まれて朝からハッピーです♪


BGMは『Power of the Paradise』、リクエスト曲は『Bolero!』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○8/30(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀