青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/9号・『ザテレビジョン』36号&櫻井翔くん『ゼウス』第3弾今秋OA決定

こんにちは。
今日発売の週刊テレビ誌はガイドとジョンの2冊です。
ガイドの連載は智くんと相葉ちゃんが担当(^^♪


そのテレビ誌によれば、9/8(木)放送の『VS嵐』で新曲『Power of the Paradise』が披露されるそうなので楽しみです!
ガイドでもジョンでも智くん始め嵐の皆さんのパフォーマンスが紹介されていました。



※TVガイド 公式Twitterアカウント


《【TVガイド本日発売★大野智&相葉雅紀「VS嵐」大好評連載中】スタッフが「加藤さんも小瀧さんも大野さんのお話をされてますよ」と言うと、「えっそうなの!?」と驚いた様子の大野さん。そこからは相葉さんとともに熟読タイム(笑) インタビュー中「ん? 質問何だっけ」と聞き返す姿が数回(笑)》


《【TVガイド★大野智&相葉雅紀「VS嵐」大好評連載】ブロッコリー&ニンジンのクッションを抱えた撮影。実はこちら顔がついていたのですが「カメラには向けずに」と伝えると、相葉さんはくるっと裏面に。大野さんは顔部分を手で覆って目隠し。(大野さんの手の中にお顔があります)ぜひチェック♪》



●TBS系特番『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル"ゼウス"』第3弾今秋OA決定


www.oricon.co.jp
 

 

TVガイド 9/9号

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のガイドの連載「週刊VS嵐ガイド」3ページに登場しているのは智くんと相葉ちゃん。
映画撮影で無門となっている智くんは長く伸びた前髪を全て横へと流しておでこを見せています。


1~2ページ目は紫イモ色の背景の前。
智くんは右手、相葉ちゃんは左手にブドウのレプリカを持ってニッコリ。


【ペアワーク対決】


Q1:"8/31=野菜の日" 今日のランチはサラダです。相葉さんが食べるサラダは?
(グリーンサラダ、春雨サラダ、海草サラダ、マカロニサラダ、トマトサラダ、ポテトサラダ)


問題にちなんで相葉ちゃんは左肩にニンジンのクッションを、智くんは右肩に……何でしょう? 大根かブロッコリーかな? のクッションを抱えています。
んふふ、智くんの服が引っ張られて左肩のラインが見えてるのが色っぽいです~♡


収録後で空腹だったらしい相葉ちゃん。
せーの! で二人が指さしたのは智くんが春雨サラダ、相葉ちゃんがポテサラで正解はならずでした。
相葉ちゃんはお店のメニューにポテサラがあったらだいたい頼んじゃうぐらい好きなのだそう。


(´・∀・`)「俺も食べたかったの、春雨サラダ」
(‘◇‘)「あのね、これ、俺が食べたい物を当てるゲームだから(笑)」
(癒し以外の何ものでもないわー、この会話♪)


サラダはスーパーで野菜を買ってきてたまに作る、という智くん。
食材は"葉っぱ系"と玉ねぎ・ミニトマト、それにタコを入れることもあるそうで、相葉ちゃんいわくの海鮮風。
相葉ちゃんは葉物と生ハムなどのシンプルなものなんだとか。


ちなみに、対決の合間TVガイドを見ていた二人の目に加藤シゲアキくんと小瀧望くんのツーショットの表紙がとまったようで、ほほ笑ましいトークが。


(‘◇‘)「この二人って何のつながり?」
(´・∀・`)「顔が似てるからじゃないの?」
(‘◇‘)「それで表紙?(笑)」
(24時間テレビドラマSPつながりですよ~)


Q2:いよいよ新学期。大野少年が夏休みの日にしたいことは?
(櫻井くんと宿題、相葉くんと動物園、二宮くんとゲーム、松本くんとプール)


おお~、こちらの対決の智くん、ちっちゃな子供用の椅子に座っているんですが短パンなのでふくらはぎの筋肉や膝を見放題です!!
智くん、ピタパンはいてるときには足が細く見えるのに、こうして足を曲げたりしたときなど特に筋肉が目立ちますよね///


相葉ちゃんは宿題をためていると予想したのか「櫻井くんと宿題」を選んではずれ。
智くんが選んだ正解は「松本くんとプール」でした。
浮き輪の穴から顔をのぞかせている智くんの写真ありです^^


智くんは「誰と」よりも、「とにかく夏はプールに行きたい」という理由から選んだようです。
一方の相葉ちゃんは、ぎりぎりで宿題をがんばってやっていたのがチョイスの理由みたい。
(´・∀・`)「俺はどうしてたかな。……昔すぎて覚えてない(笑)」


前回のチームワーク対決でリーダーについての問題を全然当てられませんでしたが、誌面でも相葉ちゃんは「やっぱ月日が経つと食べ物の好みも変わる。俺らのイメージ昔だから」と残念そうにしています( *´艸`)
(´・∀・`)「いや、でもほんと最近だよ。シナモンのパンとか食べるの。俺ね、意外とシナモン、好きみたい」
(智くんが食べたのと同じお店のシナモンロール買ってきたよ♪ 甘くて美味しかったです!)


さらにトークは今度の放送の対戦ゲストである知念侑李くんの話題に。
智くんによれば、映画『忍びの国』撮影でちょっと一緒になったときも知念くんはずーっと共演できたことに感動し、そう口にしている模様。


(´・∀・`)「『やっと一緒に仕事できました』って言うから、『やっとだね』みたいな会話をして、そんでいつも言うの、『嵐のバックで踊りたい』って」


その知念くんが登場する回には映画『超高速!参勤交代 リターンズ』チームにちなみ、「超高速クイズ」が行われるそう。


超高速のスピードに目が慣れなかった、と相葉ちゃん。
一方、智くんによるとこの超高速クイズではニノが活躍したようで、
(´・∀・`)「やっぱりゲームをやっているからかな?」
との分析を。


翔くんからのリオのお土産は、色と柄の2種類あるビーサンだったそうです(^^)


そして例の翔くんから送られた「日本の皆さん、聞こえますか!?」動画には、智くんは「ありがとう」と返信したのだとか!
相葉ちゃんは何て書いたか忘れたそうです(笑)


3ページ目のテキストの上に恒例の「今週の独占5ショット」あり。
フォーメーションはW字型で前列がAO、後列がMSNです。
映画『超高速~』チームにちなんで、前列の智くんと相葉ちゃんは手に印籠を、後列の三人はおもちゃの短刀を持っていました。


その『超高速~』チームの登場する9/1(木)放送では「超高速クイズ」が行われますが、お手つきするとバッテンマークの描かれたマスクをしなければならないルールのよう。
写真では、松潤と翔くんとニノがマスクをしていて、ニノは目にマスクをつけている場面も(笑)


智くんの後ろ髪は、横から見るとかなりのボリュームがあることがわかります。

嵐 POWER OF THE ARASHI(1ページ)


「POWER OF THE ARASHI」1ページでもVS収録レポが大半を占めていました。


9/8(木)放送のVSでは新曲『Power of the Paradise』が披露されることに!!
写真は智くんがセンターになっているときのものが使われていました。
《今回のステージでは水と光を巧みに使って壮大な世界観を表現。夜の闇から朝焼け、そして青空へと変化していく》


上半分にそのときの写真が掲載されているのですが、衣装く黒とオレンジ、もしくは赤でしょうか?
照明の色合いもあってはっきりとはわかりませんが……。
智くんの前髪はさらに伸びたようにも見えます。


その下に同じく9/8(木)放送のVSの収録レポが。
チームバスケットの持ち込み企画としてバスケット対決することになり、嵐チームは対抗するためメンバーが智くんを持ち上げるという作戦を!


写真では両手を上げた智くんが相葉ちゃんやニノから手足を支えられ持ち上げられようとしています。
ニノの手の位置が……!!(*ノωノ)
そしてこのときのニノの少年のように真剣な顔つきも見ものです(笑)


ほかにもそのニノが松潤に肩車されている写真がありました。
だいじょうぶかな~。
智くんのほうだけがカットされるなんてことありませんように(>人<)
両方OAされますように。


ほか、相葉ちゃんのグッスポとパワパラの情報もちょっぴり載ってました。

次号予告


嵐の50枚目のシングルリリースを引っさげて、次号のガイドの表紙は相葉ちゃん。


ザテレビジョン 36号

日めくり解説!番組表


番組のページの端に書かれている豆情報「記者の目」の中から嵐さんに関するものをピックアップしてみたいと思います。


・9/4(日)『イチゲンさん』


山積みのシューマイに大喜びの相葉ちゃん。
博多大吉さんから「全部持って帰っていいですよ。嵐のメンバーにもぜひ」と言われますが困惑を……。
(;‘◇‘)「こんな大量のシューマイ、メンバーにどう説明したらいいかわかんないよ(笑)」
(いったいどれだけの量が!?w)


・9/8(木)『VS嵐』


「食欲の秋」にかけて給食で好きだったメニューを語りだした嵐のメンバー。
しかし松潤には給食に苦い思い出が!?
ノノ`∀´ル「クリームシチューの中のジャガイモを思いっきり噛んだら、生姜の塊だった。それ以来、シチューが大嫌い!」

This Week ARASHOT(3ページ)


「This Week ARASHOT」3ページの1~2ページ目はVS収録レポ。


1ページ目には9/8(木)にVSで披露される『Power of the Paradise』の写真が大きく掲載されていました!
こちらも写真は智くんがセンターになっているときのもの。
どちらも手を上げているよく似た場面の写真ではあるものの、ガイドが人差し指を立てているのに対し、ジョンでは嵐さんたちは手を広げています。


演出では後半に炎も吹き出すそうです。
また、合間にはにのあいが振りを確認する姿もあったとか。


2ページ目ではその9/8(木)に登場するチームバスケットの皆さんを意識し、バスケット対決では智くんがみんなから持ち上げられたり、松潤がニノを肩車して対抗を。
しかしこの肩車には審判から注意が!?


ジョンではニノが肩車されている写真のほうが大きいですね。
後ろから智くんがやや心配そうに見守っています。


クリフクライムに挑むのは櫻葉。
翔くんはエレベーターで靴を落とすというハプニングを起こしますが、相葉ちゃんにもとある悲劇が……?


9/1(木)のゲスト、映画『超高速!』チームにちなんだ超高速クイズには智くんも真剣な表情で、ときには眉間にシワを寄せてモニターに食い入っているようす!


3ページ目は相葉ちゃんの『グッと!スポーツ』と『相葉マナブ』、そして『ニノさん』の番組紹介でした。
9/6(火)のグッスポには車椅子バスケットの日本代表・藤澤選手が登場。
相葉さんが車椅子に座った状態でのシュートにチャレジしています。
やっぱりフォームがさまになっていますね!
笑顔とか色々素敵な写真だと思います^^

次号予告


ジョンは予告に1ページ割いています。
次号の表紙グラビアはこちらも相葉ちゃん。
シングル50枚記念として『ザテレビジョン』の嵐「秘蔵ビジュアルヒストリー」も掲載です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。