読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

知念侑李くん出演映画『超高速!参勤交代 リターンズ』一般試写会鑑賞

【お知らせ】


(明日のWSより嵐さんの新曲『Power of the Paradise』のMVが解禁される見込みです。ほかのWSも要チェック)


 ・9/1(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐》


 ・9/1(木) 4:00-5:50
 Oha!4 NEWS LIVE(日本テレビ)
《嵐》


 ・9/1(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《嵐》


 ・9/1(木) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《リオ五輪テーマ嵐新曲"パワパラ"MV披露!》
(「パワパラ」は公式!? 笑)




こんばんは。
今日はHey! Say! JUMPの知念侑李くんが出演している映画『超高速!参勤交代 リターンズ』の試写会を鑑賞してきました。
一般試写会なので、出演者の登壇などは特にありません。



私はこの『超高速!参勤交代』の作品のファンで、あと佐々木蔵之介さんや西村雅彦さんなど好きな俳優さん、そして知念くんももちろん出演していることもあってリターンズの試写会に申し込みしました。
今回当たったのは『月刊TVガイド』枠です(月ガイさん、ありがとう~♪)


www.cho-sankin.jp


映画『超高速!参勤交代 リターンズ』は9月10日(土)から全国で公開。
本日行われた試写会の会場は『母と暮せば』試写会が行われた場所と同じ有楽町のよみうりホールでした。


よみうりホールは読売会館の7Fにあるのですが、エレベーターに乗るためにビルの下の階のビックカメラに一旦入らなくてはなりません。
私たちは午後5時ぐらいに並び始め、そのときにはもうすでに階段に人の列ができていました。


試写で見た『超高速~』は、やはり続編もとてもおもしろい内容でした!
私はこの作品のお笑いのセンスがすごくお気に入りです^^
観客の皆さんの笑い声も大きかったし、楽しくすごすことができました。


あと、思っていた以上にアクションシーンも多くて見ごたえがありました。
お猿の菊千代が今回もいい味出してます(笑)


知念くんはすっかりお侍役も板についており、来年公開の『忍びの国』の殿様役もますます楽しみになりました!


ただ、この『超高速~』であっても、"ここはスタントマン"、"これはCG”というのが目で見てわかりました。
スタントもCGも極力使わないという『忍びの国』はいったいどんな作品に仕上がるのでしょうか!?


現在もしきりと男性エキストラが募集されている『忍びの国』の成功とヒットを祈っております!!


――さて、恒例寄り道シリーズ(笑)
今回は上野東照宮に行き、忍び役を演じている智くんの安全と健康祈願をし、忍者手裏剣御守をいただいてきました!





こちらは開運・交通安全祈願の御守りであり、リフレクターになっている優れものです。
Twitterのフォロワーさんたちが大勢購入されているので、私もちょっと興味が湧いたしだいです^^


今日はとびきり天気も良い撮影日和。
上野駅と上野東照宮の通り道にある国立西洋美術館のロダンの『地獄の門』も写真に収めてきました。
ロケ地ではないものの、夏になるとやっぱり『魔王』を思い出しますから……。





●嵐さん雑誌情報


○9/1(木)
「Eye-Ai」October 2016(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2016」
(表紙 山下智久)


Eye-Ai [Japan] October 2016 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○9/1(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○9/1(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔