青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Power of the Paradise』MV解禁WS&南国の海"ミルキーウェイ"白い泥を体に塗った唯一の家族写真「顔に塗ると真っ白けっけになる」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日から嵐さんのパワパラMVが解禁されました!


撮影は東京都内に現在建築中の新しい橋の上で行われたそうですが……。
一昨日たぶん、私その橋のすぐそばを通っています^^


MVは「東京の今と嵐の今、その先に続く未来」がテーマ。
「まだ誰も通ったことのない場所で力強く歌うメンバーと橋の向こう側へ一直線に続く道が嵐と東京の未来を表している」とのこと。


『めざましテレビ アクア』など智くんのフェイクを流している番組もありました♪


 



1つ前のブログ記事にも書いたように、昨晩は『超高速!参勤交代 リターンズ』試写会を鑑賞させてもらいました。
今夜のVSのゲストはその『超高速~』チームの皆さん。
知念侑李くんや佐々木蔵之介さんもゲスト出演されます^^


さらに昨晩の『TOKIOカケル』のゲストはその知念くんと佐々木蔵之助さんでした。
父は体操メダリストの知念くん。
体操一家に育った知念くんにも佐々木蔵之助さん同様に「何で家業継がなかったの?」という質問が。


知念くん「でも僕はもう幼稚園のときにジャニーズ入りたいと思って」
太一くん「幼稚園からジャニーズに入りたいっていうのは、そのときに憧れていた何かを見ていたわけでしょ」
知念くん「そうですね。あの、大野くん……」
「母が櫻井くん好きで」


知念くん、ずっと智くんに憧れて、尊敬していることを変わることなく発言し続けていることに頭が下がります。
智くんのパワパラのアー写もめっちゃ綺麗だったし~(≧▽≦)


また、深夜放送の『いただきハイジャンプ』でも知念くんが有名な色紙キャッチの話を……。


知念くん「デビューするちょっと前くらいですよ。嵐の『Time』っていうコンサート行ったら、大野くんの色紙飛んできてキャッチしました」
山田くん「ファンに譲れよ!」
知念くん「ファンだから! ファンメインでHey! Say! JUMPがその次ぐらい」
メンバーから一斉にツッコまれる知念くんだったみたいです(笑)



一方でちょっと寂しいお知らせも。
智くんがCMキャラクターを務めていた森永ミルクココアは、HPが別の俳優さんのお写真になり、Johnny's netのMediaリストからもすでに削除されていました。


森永ミルクココアでは色んな智くんのCMが見られ、何より「♪ココアはやっぱり森永」のメロディーに智くんの歌声を採用してくださったことに感謝したいです。
ありがとうございました_(._.)_


今年はドラマに映画、コンサートにバラエティーを多忙な智くん。
もしかするとCM撮影の時間さえも惜しいのかもしれませんね。
新しいCMもお待ちしています!


ARASHI DISCOVERY(2016/9/1)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「テレビで見たり、インターネットで調べたりで世界を知った気持ちになってしまう。確かに私たちが若い頃よりもはるかに海の向こうの情報は入ります。でも、それは他の誰かの体験であって、自分自身の経験ではありません」


(´・∀・`)「確かにそうだ!」


("今日の一言"の説明)「これは、ええ、世界的な指揮者である小澤征爾さんの言葉で、え~、Webマガジン! 『WEB GOETHE』に掲載された、え~、世界的な建築家・安藤忠雄さんとの、え、対談で語られたものです」


goethe.nikkei.co.jp


(´・∀・`)「お~。確かに今何でも、携帯で何でも調べられるもんね。ねえ!? でも確かに行った気になる気持ちはわかりますよ、確かに。それやっぱり1度行かないとわかんない(ス~ッ)こともあると思うんですよ。う~ん」


「僕だからね、え~とね、今からねえ、4年前かな。4年ぐらい前にね、あの20年ぶりに、かぞ、家族と旅行した、行ったことある。しかも海外は初だった」


「それに行って、南国行ったんですけどお。まあ、い、1回は行ってみたいってずっと思ってたとこでえ」


「ほんでえ、色々調べるじゃない。うん。ミルキーウェイ、あのぉ~エメラルドグリーンの海、の、底が泥なの! 白い真っ白な泥なの」(←「泥」は巻き舌です)


「それを、体に、顔とかもに体に塗ってる写真があんの。ほんでね? これ、い、行こうかみたいな。これやりたいね。で、みんなでぇ意見一致して、じゃ、これ行こうって、で、実際行って」


(´・∀・`)「『そ、こんな白いわけねえだろな』、ふはははっ!☆彡 思うぐらい白いんだよ、ほんとに(笑)」


「海はエメラルドグリーンで、下が真っ白な泥なの。それをね、あの~バケツに下の泥取って、で、顔に塗ると真っ白けっけになる」


「『こんなことあるかね』と。だから興味本位でみんなに意見一致して行った。実際行った。ほんで潜って何、2mぐらいかな水深」


「で、下潜って、バケツで取ったらマジで真っ白なの。マジか!? つって」


「で、わかんないけど、何か塗りたくって、び、何か肌にいいみたいな、らしいんだよ、それは」


「で、塗って体に、で、みんな、みんな顔に塗ったの家族、その」


「でね? うちの家族ぅ、誰ひとり写真が好きじゃない。でもこのときだけは! みんなオッケーしてくれた! 顔に真っ白塗るからあ、『これなら大丈夫』とか言われて」


「その家族写真、唯一のっ!! 家族写真それだけだからね!」


(´・∀・`)「んははははは!☆彡(スーッ)」


「ああ! 飾ったよね、さすがに。誰だかわかんない、ほんとに」


「ほんとにその~写真ぐらいしか家族写真ないんだよね、未だに。ほんとにいやがんのよ」


「で、唯一白いからあ、『うん、これなら大丈夫』って言われたから。んははははは☆彡」


(´・∀・`)「海外旅行は行ってみるもんだよ。だから写真嫌いな人? の家族はあ、あのここの、これ、ミルキーウェイってやつ経験したほういいかもしんない(笑)」


「うん、写真嫌いな人は絶っ対撮れるから! う~ん。ぜひ! 行ってみてください(笑) (フッ)」


(終わりの挨拶)


――白塗りのご家族の写真を思い浮かべると何ともほほ笑ましいですね!(^^)


智くんのご家族の皆さんは写真撮られるのが好きではないとのことで。
理由は違うかもしれないけれど私も自分の写真を撮られるのは恥ずかしいから嫌いだったりしますよ。


でも私もそこに行ったら白塗りで写真撮るのもいいかも!
智くんの話を聞いていたらその南国に何だか行きたくなりました♪


来年のお正月休みなど、またご家族で海外旅行できるといいですね♡
智くん、「泥」って言うときずっと巻き舌だった~^^


BGMは『Summer Splash!』、リクエスト曲は『Power of the Paradise』でした。