青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Eye-Ai』October 2016

【お知らせ】


 ・9/7(水) 26:30-27:00
 みんなのえいが(TBS)
《今回の放送は戦国エンターテインメント超大作『忍びの国』、大・大・大特集スペシャルです!!》
《今回はそんな豪華キャストの皆様に関して、"キャストの魅力×役どころの魅力"の2つの視点から登場人物相関図を元にじっくりとご紹介します!!》
《『忍びの国』の情報を待ち遠しにされていた皆様、大変長らくお待たせしました! 今回はボリュームたっぷりの内容で本作の魅力をお伝えします!!!》
TBS「みんなのえいが」




こんばんは。
今日は私用で日中留守にしておりました。


帰宅してからは嵐さんのキリン一番搾り新CM「一番搾り しあわせ一番町 ベランダバー篇」テレビOAと動画の公開のお知らせを。


嵐さんキリン一番搾り新CM「一番搾り しあわせ一番町 ベランダバー篇」OA・動画公開! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


さらに、9月19日(月・祝)昼12時から放送の『MUSIC STATION ウルトラFES 2016』に嵐さんが出演することなどもご報告しています。


嵐さん出演決定!『MUSIC STATION ウルトラFES 2016』第一弾出演アーティスト発表 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


今夜のものまね番組には嵐さんをまねた方々が登場したようですけど……。
まあ、チェックせずとも良いでしょう(笑)



※Smartザテレビジョン
thetv.jp


《また、"私の競技のここを知ってほしい!"コーナーでは、それぞれの競技の驚きのポイントを紹介。元バドミントン部の大野智が奥原選手の高速スマッシュを体験したり、最も過酷な陸上競技といわれている競歩に5人で挑戦したりとアスリートのすごさを体感する》


Eye-Ai October 2016


帰宅してみると郵便受けには『Eye-Ai』が届いていました。
「嵐のワクワク学校2016」の英文レポートが白黒で4ページ掲載されていました。


引きの画が多かったですが白黒にしても大野先生のかっこ良さは変わりません!(≧▽≦)
それどころかスーツが黒に見えるから、長い前髪もあって成瀬さんっぽかったです♡


しかも、あの後ろ髪のネジネジくるりんぱを解いてチョンマゲにしたら無門殿になるだなんて……!!


英文記事の日本語訳も1ページついていました。
《鯛を楽しそうに釣る大野先生の姿を見てマニアックなファンは大興奮》
(はい、してました♡)



Eye-Ai [Japan] October 2016 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○9/3(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/3(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。