青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJAL「先得」新CM「山に願いを」篇OAスタート!

嵐さんのJAL「先得」新CM「山に願いを」篇が9月3日(土)から全国放送されることが発表されました!


《最新CMでは、JALの国内線割引運賃「先得」を使って嵐の5人が九州へ旅に赴き、山々の風景に感動する映像が流れる。メンバーが口々に「帰りたくねぇ~!」「温泉サイコ―!」「来てよかった! JALの先得で!」と叫ぶと、偶然通りかかった地元の人が「JALの先得とあの山は関係ないばい」とツッコミを入れる展開となる》


《撮影は標高900mの高台で行われたため、メンバーも「きれい」「すごい景色!」「絶景!」と感激した様子》


《大野智は「年末年始も予約受付中~JALの先得!」と「春休みも予約受付中~JALの先得!」の2パターンのセリフを言わなければならなかったが、両方が混ざり「年末年始も予約受付中~春のジャキトク!」と叫んでしまった。メンバーは聞き逃さず、「え?」「今なんて(言った)?」と総ツッコミ。大野は間違いにうなだれ、現場は笑いに包まれた》


大野智、「春のジャキトク!」絶叫でNGに - 嵐、JAL「先得」新CMで九州へ | マイナビニュース


嵐、新CMで九州旅行絶景にハイテンション「すごい景色!」 | ORICON STYLE

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。