読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

映画撮影は6時か7時起き、寝るの早い11時ぐらい「休みは決まってない。いつあるかもわからない」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・9/6(火) 8:00-8:15
 NEW CUTS(SPACE SHOWER TV)CS放送
《Power of the Paradise(Short Ver.)嵐》




おはようございます。
関西テレビ放送で8日(木)から『鍵のかかった部屋』が再放送されるとか。
いいな~。


録画した鍵部屋やBDで榎本さんに会うのもいいけれど、関東及び全国でも再放送のお願いしたいですね!
(MBCラジオなどでは嵐さんの声でJALのラジオ時報CMが流れているそうなので、そちらもぜひ^^)


大野智やっぱりすごいなあって、ドラマごとに全く異なるキャラを演じているのを見ると改めて思います。
同一人物なんだけど、そうは見えないところがほんとに憑依型の演技というか……。


現在撮影中の映画『忍びの国』ではどんな芝居を見せてくれるでしょうか。
そこにはまた全く別の無門という人物が存在しているだろうなあ♡


昨日のラジオではクランクアップまであと1ヶ月弱と言っていましたね。
まだまだ撮影続きますが、智くん始め出演者の皆さんケガのないように、エキストラもたくさん集まりますように!!


ARASHI DISCOVERY(2016/9/6)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「テンポが崩れ、音のバランスが狂うと、甘い音楽も不快なもの。人の暮らしも同じなんだ」


(´・∀・`)「ほ~、なるほどねえ?」


("今日の一言"の説明)「これはイギリスの劇作家、ウィリアム・シェイクスピアさんの言葉です」


(´・∀・`)「ええ~、もうすでにね? んっ、夏休みが終わっている学生さんも多いと思いますが、夏休みのテンポ・リズムが終わると、ま~、やなもんですかね、これね? 学校が始まってね? まだあれが続いて欲しいと思ってる人たくさんいると思うですよ。え~」


「でも、お母さん方は学校が始まってほっとしているものなんですよ。難しいですねえ! バランスは! ええ~」


(´・∀・`)「まあでもほんとだね、夏休み終わったねえ!」


「確かに、子供の頃は、ぬ、夏休みが長いから、ねえ? 毎日何時起きたっていいしね、っていう感じはあるよね? ん~、そのテンポからまた、あの勉強し、学校に行かなきゃいけないからね。う~ん。逆にいつものテンポに戻るって感じでしょ? うん」


(´・∀・`)「僕ね、テンポないよね。その何時には、いつも何時に起きて出勤、何時に帰宅って、き、いちんち(1日)もほぼ同じ習慣のリズムあんまりないんじゃないかな」(←「習慣」は、「週間」や「周期」と同じ発音)


「だって今日、今ラジオ録ってる。でも明日ラジオはないんだよ。そこでテンポは、ちょっ、違うじゃん」


「で、休みは決まってない。いつあるかもわからない。ふははは☆彡」


「だからまあ、起きる時間も違うし。まあ、最近はあ、ま、映画とー映画の撮影が入れば朝早い、けども」


「っていう意味ではあ、最近ね、朝起きんの早いね。(チッ)映画撮影は、まあ、だいてえー(だいたい)6時か7時。だからあ起きんのは、ん、日の出とともにって感じだけども」


「でもやっぱりぃ、あのぉ~、映画撮影ない日もぉ、何かやっぱそのリズムがちょっとあんのかね、早く起きちゃうね。7時に目ぇ覚めるもんね」


「ほんでえ、やべ、まだ7時だ。まだ時間ある。寝ようと思ったらもう寝れないの」


「うん、やっぱそのバランスなってんでえ、で、寝るの早いの、11時ぐらい」


「ふっふふ☆彡(ス~) 何かいんだか悪いんだか。ま、健康だよね。普通に考えたら。う~ん」


(´・∀・`)「でも、むか~しそうじゃないかったなあとか思うよね」


「昔はでもまあ、9時か10時に起きてえ、とか。うん。ほんで夜中3時に寝てとかね? やっぱテンポってあるんだろうねっ。あの~、全く一緒じゃないけど僕は。うん」


「でも何かこう~いう撮影期間中とかね。例えばライバ、ライブ中とかもやっぱ何か自分中で、テンポが出来上がるんだろうなと思いますねっ」


「まあ、今はそんな感じで。え゛~。これでまた、映画撮影終わったらまたテンポが僕ぅなりに変わるんじゃないすかね」


(´・∀・`)「ええー。臨機応変にね、体対応してるんじゃないですかね。ええー。はっははは!☆彡 ええ、ということでね」


「まあ、でもあの~、同じテンポが一番、まあ~いいっちゃいいですよね? うん。バランスは取れますからね。ええ~」


「ま、基本(ス~ッ)、ま、同じテンポで(カチャッという物音)、ええ、生活できることが一番いいなあと思います」


(´・∀・`)「体調崩さないように。秋ですよ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は~い、今日も残暑が厳しいですが、大ちゃんからの励ましもいただきました!」


――智くん、朝は早いですが、映画撮影が順調であれば11時就寝と睡眠時間はしっかり確保されているようで良かったです。


それでも炎天下でのアクションなどは体力を削られることもあるでしょうから、お疲れがたまっていないといいなあ。
撮影のリズムが崩れることなく、スムーズに進行することを願います。


最後にリスナーさんやほかの人の体調を気づかったりして、優しいんだからもう~( *´艸`)
秋ですね。
智くんも体調など崩すことないように……。


BGMは『Power of the Paradise』、リクエスト曲は『Lucky Man』でした。