青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJAL先得「山に願いを」新CMメイキング篇 動画公開!

●嵐さんJAL先得「山に願いを」新CMメイキング篇の動画公開中!


www.jal.co.jp


(智くんの「ジャキトク」が見られました!! JALさん、ありがとう~♪)



【スッキリ!!】


『スッキリ!!』では、関ジャニ丸山くんと安田くんに「潜入したい場所は?」との質問が(BGM:I seek)


マル「僕はやっぱり嵐さんかな~」
ヤス「確かにね、なかなか見られへんからね」
マル「個人的に僕、二宮くんが好きなので。あの、二宮くんの生態を知りたい」
ヤス「思たより気持ち悪いな!! 思たよりね?」
マル「思たより?」


ヤス「同い年でしょ? ねえ」
マル「あ、そう。二宮くんと松本くんは同い年なんですけど、同い年なのにこの違い。何なのか知りたいですね!」


マル「それ吸収したら僕も、何か幾分かちょっと違う輝きが……」
ヤス「無理や無理や無理! やめとけ、やめとけ」


ヤス「何であなたが関ジャニ∞には入れたかをわかってください」
マル「そやなあ~」
(チェックのシャツ同士で若干漫才師みたいな二人でした^^)



●嵐さんテレビ情報


 ○9/8(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○9/8(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。