青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Love music』「Power of the Paradise」メッセージ

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitterアカウント
《【TV番組・CM INDEX】9/9(金)~の特集は … 松本潤さん・相葉雅紀さん出演『ジュレーム アミノ』です。放送局、詳細内容はコチラ→》
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画



Love music(嵐『Power of the Paradise』メッセージ)


嵐さんはMOSANの並び順。
9月1日放送のVSのときと同じ、チームカラー黄色の衣装を着ています。


(`・3・´)「もう50枚目なんだね」
(.゚ー゚)「ねえ!」
(‘◇‘)「ね~」
(.゚ー゚)「ちょ~ど」


ノノ`∀´ル「50枚って行くと思ってなかったね(笑)」
(`・3・´)「いや、思ってない思ってない」
(.゚ー゚)「すごいね」


(´・∀・`)「『One Love』が22枚目……」(←智がシングルを数えてるのはここまで)
(`・3・´)「わかったよ。どしたの?」


ノノ`∀´ル「ポイントで何で覚えてるの」
(`・3・´)「強烈に覚えてるの」
(‘◇‘)「20とかじゃない。22。フフッ(笑)」


(´・∀・`)「そっから覚えてる」
(`・3・´)「2枚目(?)」
(´・∀・`)「2枚目」


(`・3・´)「あの~、まあ、応援ソングかなあ」
(.゚ー゚)「そうね」
(`・3・´)「結構あの、サビの振り付けが覚えやすいというか、振り付けになってるんで、ぜひね、あの何か踊りも覚えていただけたらなと」
(.゚ー゚)「う~ん」
(‘◇‘)「確かにね」


(`・3・´)「ちょっと教えて(と隣の相葉ちゃんを前へと促す)」
(‘◇‘)「今?」


(‘◇‘)「(一歩前に出て)行くよ? ♪Fly, Fly, Fly もうこの瞬間……」
ノノ`∀´ル「違います」
Σ(;‘◇‘)
一同(笑)
(.゚ー゚)「もうごめんなさい。覚え直してください。よろしくお願いします」


スタジオのゲストの広瀬すずさんへ向かって。
(`・3・´)「すずちゃんは、あれだよね、『VS嵐』で来てくれて、何かあのほら大野さんが……」
(´・∀・`)「ああ~」


2015年6月11日放送の『VS嵐』の映像が流れました。


(´・∀・`)「みんなもそんくらいに見られてる可能性があるってことでしょ」
と右手の指で左側の前髪を軽くかき上げる智くんが色っぽいです~♡


(.゚ー゚)「我々?」
(‘◇‘)「いや、それはないんじゃない、それはないんじゃないの」
ノノ`∀´ル「だって、すずちゃん、そう言ってなかったもん」
(´・∀・`)「ああ、そっか……」
(‘◇‘)「俺らは40代じゃないよ」
(.゚ー゚)「ウッフフ!(笑)」
(´・∀・`)「いや、いや俺も違うけどね!」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ!」
ノノ`∀´ル「まあ、そうなんですね」


同じくスタジオの山﨑賢人くんに。
(`・3・´)「山﨑くんは何でかなあ、ニノがドラマで共演してるせいなのかなあ」
(.゚ー゚)「かなあ?」
(`・3・´)「何かすごい僕ら近いというか、何度もねえ」
(‘◇‘)「VS結構来てるでしょ」


(‘◇‘)「7回!(カンペを見て)」
(´・∀・`)「そんな来てんの」
ノノ`∀´ル「だって楽屋とか顔出してくれるもんね」
(.゚ー゚)「そうね!」
ノノ`∀´ル「来るとね」


(`・3・´)「我々はね、ニノのつながりでザキヤマなんて呼ばせてもらって」
(.゚ー゚)「そうですね」


(`・3・´)「俺、変な言い方だけど~、あの~ジャニーズJr.より会ってんじゃねえかと思って」
(.゚ー゚)「ちょっとわかるかも」


MCの森高千里さんとアンジャッシュ渡部さんにもメッセージが。


ノノ`∀´ル「今回コメント、だ、出させていただいてますけど、ぜひスタジオのほうもお邪魔したいと思ってるんで、ぜひ呼んでください」
(`・3・´)「『VS嵐』にも、来ていただきたいですよね」
(.゚ー゚)「う~ん」
(‘◇‘)「ねえ、もし……」


(.゚ー゚)「何か何にもしないでいいんで隣に座ってもらっててもいいですよ」
(´・∀・`)「それだけで」
(.゚ー゚)「ほんとね? 何もしなくていいんで」
ノノ`∀´ル「渡部さんに全部やってもらう?」
(.゚ー゚)「そうっす」


〔VTR終了後〕


渡部さん「大野くんに40歳って言った?」
広瀬すずさん「40歳というか、何かあんまり30代20代半ばぐらいから45とかぐらいまであんまりわからなくて」
渡部さん「これもう当然40ぐらいいってるだろうと」
広瀬すずさん「で思って言わなかったんですけど、全員が言え~みたいな、絶対言え~みたいななって、ゆっちゃって(笑)」
渡部さん「ゆっちゃったの」
広瀬すずさん「ずっとすいません、すいませんって言ってたら、二宮さんと櫻井さんがバラエティには美味しいよって言われて(笑) ありがとうって言ってくださって、すごい励まされました」
渡部さん「最高だよ、もうほんとに」


渡部さん「VS7回!」
山﨑賢人くん「7回」
渡部さん「すごいね! それだけ宣伝もあるってことだよね」
山﨑賢人くん「ザキヤマって呼ばれてます」
渡部さん「ザキヤマいいね。そのあだ名どう?」
山﨑賢人くん「や、結構……」
渡部さん「気に入ってる?」
山﨑賢人くん「うん、はい」


このあと山﨑賢人くんはザキヤマさんのものまねをさせられてました(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。