読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん×二宮和也くん『non-no』11月号

雑誌

今日は悪天候の影響なのか、それともたまたまなのか、近所のコンビニ2軒ともノンノが置いてなくて、結局ドラッグストアでようやく発見できました。


手に入って良かった~。
アイスを食べてる大宮がかわいいです♪


大野さんは無門ビジュなので、無門殿がアイス食べてるのかと思うとそれもまたテンション上がっちゃいます!!(≧▽≦)


non-no 11月号

大野智×二宮和也「アイスノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


今号のノンノの連載「2/嵐 アラシブンノニ」3ページの担当は大宮。
テーマは「アイスノアラシ」ということで、テキストによれば設定も「1日の仕事の最後にカフェで合流した大野くん×二宮くん」というものだそう^^


お店の名前は誌面には特に見当たりませんが、撮影に使われたカフェがFacebookでお知らせをしていたので当ブログにもリンクを貼らせていただきます。


www.facebook.com



1ページ目、誌面いっぱい使われた写真では、カフェの窓辺のテーブルに二人並んでいる大宮が。
ニノのほうが窓に近いほうに座り、智くんは椅子を斜めに引いて足を組んでいます。


ニノは赤と青のチェックシャツ、智くんは「AUSTIN」と白文字で書かれた黒いトレーナーとキャメルの短パン、黒いサンダルというスタイル。


短パンで足を組んでるいので太ももの筋がよく見えてます(*ノωノ)
テーブルの脚の陰からプクッとしたふくらはぎの筋肉がのぞいているのにも、雑誌を見ていてニマニマ。


カフェは、ハリウッド映画に登場する街はずれのハイウェイのそばのカフェという感じ。
クラシカルな雰囲気です。


テーブルの上には二人分のお水。
ニノの左手にはモナカアイスが、智くんの右手には青白いアイスのバーが握られていました。
二人ともアイスは食べかけ。


智くんの黒髪、前髪を横や後ろに流しているウェーブがとても綺麗ですね♡


2ページ目からは色んなアイスを食べている大宮の写真が丸く切り取られてレイアウトされていました。
ピタッとくっついてお互いアイスを食べさせあいっこしたりして(笑)


何でか知らないけれど、ニノは自分のワッフルコーンのアイスを下から智くんにかじらせようとしてて、智くんも自分の手にあるソフトクリームを下のほうからニノの口へ持ってってました。


顔をしかめて、固いアイスをアイス専用のスプーンですくう大野さん^^
お皿でもアイスを食べています。


3ページ目では智くんが手に持っているのはチョコミントアイスかな?
二人で談笑しながら美味しそうにアイスを食べていました~。


カウンターの中に智くん、外にニノがいて、向かい合って座っている写真もあり。
こちらでもアイスを交換して食べさせ合っていますが、ニノが苦しそうな顔をしていて、智くんが笑っている写真はどうしたことでしょう(笑)


智くん、おでこ全開!!
映画『忍びの国』でチョンマゲを結うときはこんな感じかな!?
でも少しは前髪ハラリと欲しいですね!(^^)


――テキストでは、「普段はあんまり甘い物を食べない」という大野さんも、
(´・∀・`)「実は好きなんだろうね。ひと口食べ始めると、止まんなかった♪」
と、アイスをいっぱい食べられたそう。


大野さんが子供の頃、夏に食べていたのは、「ポキッと折って吸う棒型のアイス」やレモン系のシャーベットだったとか。
(ポキッと折るアイスは地方によって呼び方が色々ありますよね)


子供の頃、「手がべたべたするのがいやだから」あんまりアイスを食べなかったというニノさん。
(´・∀・`)「ゲームできなくなっちゃうもんね(笑)」(←なるほど)


智くん、トルコ風アイスがブームになったときに「伸びるがおもしろくてハマった」と仰っていますけど、「映画怪物くんのび~るアイス」が発売されたときはもちろん食べられたんだったかしら、どうだったかしら……?(思い出せない)


(´・∀・`)「あと、カラフルな粒々のアイスも食べてみたいと思ってたっけ」(←「カラフルな粒々のアイス」がちょっと思い浮かばない私です)


〔P.S.〕


Twitterのフォロワーさんから、そのアイスは「ディッピン・ドッツ」では? と教えていただきました。
ググってみたら、確かに粒々具合がハンパない~。
私が北海道にいた間に、東京ではこんなものが流行っていたのかな!?


昔も今も定番のバニラを食べてる二宮さん。
(´・∀・`)「味で言うなら、チョコミントにもそそられる(笑)」


大野さんは大人になってからアイスを食べる機会が減ってきたそうですが、ニノさんに至っては「糖分が足りなくなったときに摂取している」ような感じらしいです。


資料の「綺麗でおしゃれなアイスのお店」を見て、「並んで食べたりするのかな?」と大野さん、
(.゚ー゚)「誘われたらどうします?(ニヤリ)」
(´・∀・`)「えっ、それはちょっと……(困惑)」


久しぶりの休日に友達と会う約束をして、友達に行きたい店がある、そっちの希望する場所にもつき合うから、こっちにもついてきて欲しいと言われたのが行列のできるお店だったら……。


(´・∀・`)「そんなの断れないじゃん! でも行列は苦手だし」
ニノなら何とかして行かないようにするそうです(笑)
(´・∀・`)「音信不通になったりして(笑)」


嵐は全員、並ぶのは苦手。
(´・∀・`)「だけど、女の子たちが美味しい物やかわいい物を求めて並ぶのは……いいと思うよ」
「俺はそこに興味ないんだけど(笑)」


話題にしたり写真を撮ったり、ネットにアップしたりするのが楽しいのだろうと大野さんは分析。
(´・∀・`)「自分が幸せならそれが一番でしょ(ニッコリ)」
(ふふふ、私も大行列に並んだって嵐グッズ買えると結局幸せ感じます~♪)



non・no(ノンノ) 2016年 11 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○9/21(水)
「TV LIFE」21号(学研プラス)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○9/21(水)
「TVガイド」9/30号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/29(木)
「TVガイドPLUS」VOL.24(東京ニュース通信社)
嵐 秋のバラエティー大密着


TVガイドPLUS (プラス) VOL.24 2016年 11/12号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○9/20(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀